ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 19:13:53.88

長渕剛による武道館ライブ“『BLACK TRAIN』ONE NIGHT PREMIUM LIVE AT 日本武道館”が開催される8月22日まで1か月を切った。彼も日に日に気力を充実させており、7月24日には『長渕剛 tsuyoshi_nagabuchi Instagram』で鍛えぬいた上半身を披露して「日本武道館目指し肉体強化だ!!!」とさらに意気込んでいる。

7月15日、TBS系で生放送された『音楽の日 2017』で圧巻のパフォーマンスを見せてくれた長渕剛。なかでも混迷する政治など現代社会を辛らつに風刺した新曲『BLACK TRAIN』は、彼の歌に対する姿勢が強く感じられた。60歳とは思えぬエネルギッシュな活動を支えるには精神力とともに強靭なカラダも必要なのだろう。

彼が「かいた汗は、絶対、裏切らない! 8月22日! 待ってろ!」と公開したその姿に「格好いい(笑)男だね」「凄く良い体してらっしゃいますね。ほれぼれしちゃいます」「きゅんきゅんします。たのしみにしています」とフォロワーも魅了されている。

俳優の笹野高史がマッチョなボディビルダー姿で登場するテレビCMを思わせるほど見事な筋肉だが、あれとは違い本物である。「腕相撲したい!」という声も見受けられるが止めておいた方がよさそうだ。



http://japan.techinsight.jp/2017/07/maki07261826.html


  2017/07/27(木) 19:15:14.50

正直しょぼい
松本のほうが上だな


  2017/07/27(木) 19:15:28.58

しかしながら嫁には一発KOされます


135   2017/07/27(木) 19:56:18.07

>>5

それがショックで鍛えたんだろうネ


  2017/07/27(木) 19:15:48.20

チキンレッグだったら笑えるw


20   2017/07/27(木) 19:18:21.58

>>8

これな
ワークアウトが流行るのは良いことだが金子賢みたいなのが良い体の基準にはなってほしくないわな


  2017/07/27(木) 19:15:59.94

この人、体鍛えだしてからおかしくなった。
DT松本も。
マッチョになってからの三島由紀夫もなんかヘンな感じだったしな。
不思議だ。


42   2017/07/27(木) 19:24:24.03

>>9

肉体改造するやつは基本的に権力への憧れと支配欲が強い
改造が進むにつれてそういった内面が表に滲み出てくる


10   2017/07/27(木) 19:16:17.02

長渕「巡恋歌 セイッ!」
客「好きです好きです心から」
長渕「セイッ セイッ」
客「愛していますよと」
長渕「ハッ セイヤー」
客「甘い言葉の裏には」
長渕「オラッショ! セイッ!」
客「一人暮らしの寂しさがあった」
長渕「セイ!」(ジャカジャカジャカジャカ)ギターひく


263   2017/07/27(木) 21:12:33.71

>>10

長渕金払わなあかんやん


167   2017/07/27(木) 20:09:04.89

>>10

おせーよ


142   2017/07/27(木) 19:58:30.14

>>10

これを見に来た


13   2017/07/27(木) 19:17:10.06

長髪で痩せてた時がよかった


267   2017/07/27(木) 21:13:56.42

>>13

同じく


209   2017/07/27(木) 20:30:44.35

>>13

拓郎の前座。
俺たちは拓郎を観に、拓郎を聴きに来たんだ。
誰アイツ?長渕?知らねーよ。
「帰れ!帰れ!」
長渕涙目。


25   2017/07/27(木) 19:20:33.63

>>13

俺も家族ゲームでヘラヘラして頃は好きだったわw


99   2017/07/27(木) 19:41:25.74

>>25
親子ジグザグとか神的に面白いドラマだった


26   2017/07/27(木) 19:20:51.66

左右の腕の太さ違いすぎる気が


37   2017/07/27(木) 19:23:40.19

こういうのはごくごく一部のDQNが魅了されているだけで
世間一般からは『気色悪い』と思われてるとわかっているのだろうか


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501150433/