ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 17:20:16.99

エヴァ公式サイトが更新され、なんとも意味深なキャッチコピーが掲載されました。
詳細は以下から。

更新された公式サイト。
1920×4039ピクセルという4Kに近い解像度のイメージボード画像と共に「続、そして終。
非、そして反」というフレーズが掲載されています。どういう意味なのでしょうか……?

■ エヴァンゲリオン 公式サイト




なお、ヱヴァンゲリヲン新劇場版シリーズの続編となる「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は鋭意制作中。
1995年のテレビアニメ放送以来、エヴァの呪縛に取り憑かれてしまった人々を今もなお焦らせています。

http://buzzap.jp/news/20170729-eva-2017july/


  2017/07/29(土) 17:21:01.94

シンゴジラ並みに臭いな


274   2017/07/29(土) 18:01:04.43

>>3

シンゴジラが凄く評判が良いと聞いていたので、
やはり庵野はすごいのか、シン早く作ってくれと思っていたんだが、
先日そのシンゴジラを視聴したらなんだこれ全然つまらんじゃねーかと失望した。
子供ゴジラの顔には失笑したが、下手な演技の政治家関係者の内輪話を
延々と見せられて、最後はなんか中から冷やすか凍らすかして止まっちゃって、
さあゴジラここからどうするのと思ってみてたらもう終わり。なんなのあれ。
尻尾が使徒っぽく匂わせてたけど、あれもただのハッタリに思えてきた。


  2017/07/29(土) 17:21:58.29

ゴジラをオタク用コンテンツにした庵野の罪は重い


14   2017/07/29(土) 17:25:01.94

>>6

庵野以前のゴジラがオタク用コンテンツじゃないと思っている
お前にびっくりだよ


  2017/07/29(土) 17:21:59.98

もうQのダメっぷりで期待できない
あそこからもう一回破みたいな流れにするのは無理だろうし


226   2017/07/29(土) 17:53:41.69

>>7

Qは良かったろ
ダメと言ってるやつは自分に合わないってだけで文句言ってたやつで決着ついたろ


244   2017/07/29(土) 17:56:12.77

>>226

ついてないわ〜w


242   2017/07/29(土) 17:55:31.96

>>226

www
信者もここまでくると笑えるwww


10   2017/07/29(土) 17:24:33.39

「シン・ヱヴァンゲリヲン劇場版」の劇場版後に付いてる記号は何て読むの?


305   2017/07/29(土) 18:04:58.54

>>10

バカボンのパパじゃね?


92   2017/07/29(土) 17:37:37.79

>>10

楽譜の反復記号に見える、繰り返し


12   2017/07/29(土) 17:24:43.29

そして新台入替


219   2017/07/29(土) 17:52:54.91

>>12

wwww


13   2017/07/29(土) 17:25:01.94

コピーセンスが90年代


35   2017/07/29(土) 17:28:40.44

>>13

愛のままに我がままに僕は君だけを時の扉→こんなのが大体90年代センス
あいだに点を入れるのが80年代センス→ 不思議なひ・み・つ ボ・ラ・ン・チとか


307   2017/07/29(土) 18:05:17.44

>>35

92〜3年のビーイング期だけのセンスだろ
90年代は後半でガラっと変わる


241   2017/07/29(土) 17:55:29.26

>>35

。 をつけるのが2000年代かな


23   2017/07/29(土) 17:26:47.38

早くQやってほしいな
いつまで待たせるんだよ


60   2017/07/29(土) 17:32:01.10

>>23

そうだね、Qが楽しみだわ!


29   2017/07/29(土) 17:27:46.82

粗にして野だが卑ではない


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501316416/