たんぽぽ ★ 2017/07/28(金) 19:20:51.53

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170728-00000082-nnn-soci
日本テレビ系(NNN)

 教え子に「一人の女の子として好きだ」と書いた手紙を渡したとして、埼玉県の小学校教師が懲戒処分を受けた。

 懲戒処分を受けたのは、さいたま市岩槻区の小学校に勤める28歳の男性教師。さいたま市によると、男性教師は今年4月から、十数回にわたって教え子の女子児童の自宅近くまで行き、抱きしめたり、「一人の女の子として好きだ。返事はいらない」などと書いた手紙を渡したりしたという。

 この教師は「恋愛感情が抑えられなかった」と話し、27日付で小学校を依願退職したという。



  2017/07/28(金) 19:22:48.52

ラブレターくらいで懲戒処分
男の純情なんだと思ってるんだよ


146   2017/07/28(金) 19:56:55.01

>>3

小学生女子の気持ちになってみろよ
死ぬほど怖くて気持ち悪いぞ?学校に行けなくなるわ


20   2017/07/28(金) 19:27:03.63

>>3

YESロリ NOタッチでなければ純情ではない!


  2017/07/28(金) 19:24:00.06

>>3

>女子児童の自宅近くまで行き、抱きしめたり、


14   2017/07/28(金) 19:25:19.16

手紙で終わってるのなら、ある意味切ない片思いだな。。


301   2017/07/28(金) 20:41:09.84

>>14

自宅まで行って抱きしめたりしてるけど


40   2017/07/28(金) 19:31:24.90

>>14

大人か子供に性欲込みの感情向けて切ないって何が?
分別も理性もない金玉が切ないって?


29   2017/07/28(金) 19:28:03.22

>>14

受け取った女の子と親御さんは恐怖だわ
いい加減ロリコンは存在が許されないと気づけ


151   2017/07/28(金) 19:59:37.09

懲戒受けると教員免許は返納です。
※ただし三年経過すると再授与が可能


155   2017/07/28(金) 20:00:42.45

>>151

あ、このケースは懲戒免職じゃないのね…ならまた教員できるね!


170   2017/07/28(金) 20:04:28.89

>>155

こんなのが教員でのさばっていると思うと、
親も安心出来ないな
情報開示したほうがよくないか?


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1501237251/