Egg ★@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:05:02.63

女優の戸田恵梨香(28)が28日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。好みの男性のタイプについて語った。

 兵庫県神戸市灘区出身の戸田。尼崎出身のダウンタウンに対して「父が厳しい人で“三宮には行くな”って言われていたんです。(こっそり)行っていましたが、“尼崎にも行くな”って言われていました」と話して笑いを誘った。

 好みのタイプについて聞かれると「明るくて楽しい人が素敵。結婚願望はあります」と答えたが、人前でイチャつくカップルが嫌だといい「直視しちゃう。“何でするの?”っていう疑問になっちゃいます。

ちょっとしたチュッチュくらいならカワイイと思いますが、結構ガチなのがあるじゃないですか。それは驚きますね」と語った。MCの坂上忍(50)から「そういうことするときはインドアですか?」と直球質問がくると「外だと嫌だ」と反応した。

 苦手な男性のタイプは「酒が強いとアピールする男」といい「酒が強いと主張する人は別にいいのですが、男の人たちって“どっちが強いか”って競争しはじめるじゃないですか。飲みたくないよって人に強要する人が嫌です」と話した。

7/28(金) 22:39配信 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000170-spnannex-ent

写真
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/28/jpeg/20170728s00041000408000p_view.jpg



  2017/07/28(金) 23:06:04.09

なんでどんどん歯茎が出てくるの?


87   2017/07/29(土) 05:44:48.31

>>3

頭蓋骨がずれてきているから。


  2017/07/28(金) 23:12:48.71

尼には行ってはいけない
というか神戸に住んでたのならわざわざ行かんだろ


13   2017/07/28(金) 23:20:55.14

信号待ちしてる時に前のカップルががっちり肩を抱き合いながらイチャついでるのを見ると「この国終わってんなぁ」って思っちゃうのは何でだろうな
いくらイチャつこうが当人らの自由だけど、せめて人の視界に入らない所でイチャつけよと思うわ


86   2017/07/29(土) 05:12:07.14

>>13

他人の事だし別によくね?
嫉妬も甚だしいわw


58   2017/07/29(土) 01:03:22.27

>>13

肩を抱き合うのは別に不快じゃないな
友情感


37   2017/07/29(土) 00:03:40.38

>>13

不細工同士で汚ならしいから目に付いてしまうのか
若い美形同士のカップルなら目の保養になるかもとおもうけども、まあいないなw


28   2017/07/28(金) 23:41:55.22

>>13

どんどん仕込んで産ませろ
認めないないなら移民促進だ


19   2017/07/28(金) 23:26:07.22

>>13

ブサイクほど人前でいちゃつくもんだよ


14   2017/07/28(金) 23:22:23.22

>>13

そんなんでいちいち国が終わって観えるお前は明らかに病気w


16   2017/07/28(金) 23:24:25.41

天然物でこれだけ綺麗な人は数少ないから早く結婚して子供2人位は産みなさい


17   2017/07/28(金) 23:25:13.78

酒強いアピールっていうか
酒を飲んだ、酔って?オた、酒飲みすぎて二日酔いアピールのやつが気持ち悪い
お前酒しかないのかよと


40   2017/07/29(土) 00:06:36.93

>>17

酒覚え始めた20代前半のやつに多いね
まあそれなら若いなって思うだけだからいいけどアラサーになってもまだそういうやつは引くわたまにいるけど


52   2017/07/29(土) 00:33:19.25

>>40

20代前半どころか未成年時から飲んでた奴の特徴だろ
規則正しく酒は20からな奴には少ないと思う


26   2017/07/28(金) 23:34:50.31

偶然だけど、俺も嫌い。


29   2017/07/28(金) 23:42:02.33

村上と路上でイチャイチャしてるの撮られてなかったっけ?


80   2017/07/29(土) 03:46:21.47

>>29

じゃあ最初は好きだったけど
嫌いになった過去の男の性格や性質を
「嫌いなタイプの男の要素」として言っちゃうタイプなんじゃね?w

男依存女だからガチでそういう事かもよw


41   2017/07/29(土) 00:07:59.40

コードブルーの2と3で違いがすごい
ものすごく劣化してる
髪型も癖っ毛伸ばしたみたいでおばちゃんみたい


45   2017/07/29(土) 00:18:50.88

ほ〜、俺は酒に弱いってアピールしてるんだけど、オーケー?


49   2017/07/29(土) 00:22:28.16

ネトウヨだったら絶対出世するタイプ


78   2017/07/29(土) 03:40:47.02

もう昭和は終わった
酒豪自慢、徹夜自慢はやめた方がいいね


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501250702/