trick ★@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 02:36:38.63

叶恭子、交際中のメンズは「世界に50人くらい」11億円超のプライベートファッションも公開 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000195-sph-ent

 叶姉妹の恭子と美香が27日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)に出演した。

 今、BL(ボーイズ・ラブ)にハマっているという恭子の様子を「ディープ過ぎて、とても口では言えないくらい」と美香が明かすと、恭子も「過激じゃないのよ。ディープなの」と念押し。

 MCのダウンタウン・松本人志(53)から「今(交際中の)メンズは何人くらいいるんですか?」と聞かれると、「50人くらいです」と恭子は即答。美香が追加で「海外も含めてですよ。姉のメンズは皆さん、トップモデルなので」と説明した。

 番組後半では2人そろって、パーティー・ファッションを披露。過激なシースルー・ドレスを披露した美香の服の総額が2億8469万8000円。「ヌードよりヌードに近い」と紹介された恭子のパーティー・ファッションの総額が11億1051万円と紹介され、出演者たちは驚愕していた。

 叶姉妹の恭子と美香が27日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)に出演した。

 今、BL(ボーイズ・ラブ)にハマっているという恭子の様子を「ディープ過ぎて、とても口では言えないくらい」と美香が明かすと、恭子も「過激じゃないのよ。ディープなの」と念押し。

 MCのダウンタウン・松本人志(53)から「今(交際中の)メンズは何人くらいいるんですか?」と聞かれると、「50人くらいです」と恭子は即答。美香が追加で「海外も含めてですよ。姉のメンズは皆さん、トップモデルなので」と説明した。

 番組後半では2人そろって、パーティー・ファッションを披露。過激なシースルー・ドレスを披露した美香の服の総額が2億8469万8000円。「ヌードよりヌードに近い」と紹介された恭子のパーティー・ファッションの総額が11億1051万円と紹介され、出演者たちは驚愕していた。



  2017/07/28(金) 02:39:29.22

男は”ガイ”っていう場合、女は何ていうの?


319   2017/07/28(金) 08:44:39.47

>>3

「ガイ」って一種の挨拶。


  2017/07/28(金) 02:44:57.84

>>3

ガールズ


14   2017/07/28(金) 02:47:04.71

まだ頑張ってんだ
メンテ力凄いな


17   2017/07/28(金) 02:51:36.13

>>14

ただし、口を大きく開けることはできない
あくびも最新の注意を払って行わないと危険
当然くしゃみも思いっきりできない


27   2017/07/28(金) 02:59:40.11

>>17

何を弄ってどんな理由でそんな状況になるのか教えてちょ


16   2017/07/28(金) 02:49:59.79

皮膚が垂れるんだから偽乳だって垂れるからな
どうやって持ち上げてんだこの人ら


74   2017/07/28(金) 03:32:18.91

>>16

恭子兄貴は胸筋動かせるんだぞ
この前やってたわ


71   2017/07/28(金) 03:30:32.41

>>16

普段、ストイックな生活してないとあのスタイルは保てないw
二人ともかなり筋肉質だから、一日中ストレッチしてるんだろうね。
ボディしか売りないし


45   2017/07/28(金) 03:16:47.71

>>16

相当な筋トレし続けないとあの体型は維持できないはず
その努力はすごいと思う


128   2017/07/28(金) 04:32:34.64

>>45

ナチュラルな体だと思っているのか?


320   2017/07/28(金) 08:44:55.50

>>128

整形だけで維持できるスタイルはさすがに限界あるぞ


190   2017/07/28(金) 05:38:29.79

>>128

ナチュラルでない体を維持するために必要な最低限のナチュラルな肉体能力があってな


32   2017/07/28(金) 03:03:31.88

>>16

筋トレ


18   2017/07/28(金) 02:51:59.84

高級コールガールだろ
でも年齢的にもう稼げないじゃない(´・ω・`)


44   2017/07/28(金) 03:16:31.71

>>18

顧客も歳を取るから大丈夫
熟女AVがそういう理屈で売れている事と同じ

それに歳を取れば客はさらに金持ちになってるかもw


19   2017/07/28(金) 02:52:03.95

ブログ見たらファンになりそうで見るの止めた。
前向きで、悪口なんて言わないし、押し付けがましくもなく、不思議と心が穏やかにやり何かトライしようとプラスの気が出てくる…やばい


269   2017/07/28(金) 07:17:03.66

>>19

あれ叶姉妹書いてないよ


201   2017/07/28(金) 05:56:35.99

>>19

悪口言わなくてもコネ使って街宣車まわしてたじゃんw
デビさんちにw


133   2017/07/28(金) 04:34:19.24

>>19

あれはドリーム


90   2017/07/28(金) 03:40:43.06

>>19

非難されてる芸能人についてコメント求められても絶対悪く言わず、当たり障りのない事を言ってた。
デイブスペクターにはお中元お歳暮送ってたみたい。気配りあるから続いてるんじゃないかな。


99   2017/07/28(金) 03:48:37.49

>>90

なんでデイブスペクターにお中元お歳暮贈るの?
お手柔らかに、という根回しだろうね。
あれ?一年の大半を海外生活してるはずの
叶姉妹なのにw日本の習慣に忠実なんですねえ。セレブ"がのしつけてお中元お歳暮?
お中元、お歳暮は外国から贈るんですか?


73   2017/07/28(金) 03:32:05.59

>>19

もうファンになっとるwwww


68   2017/07/28(金) 03:27:28.10

>>19

悪口言わないって、誰に対しての?
芸能人?政治家?
叶姉妹と、関係ないしw


80   2017/07/28(金) 03:35:10.68

>>68

リポーターに誰かのスキャンダルとのかコメント求められた時の言葉選びがいいんじゃない?


58   2017/07/28(金) 03:23:24.62

>>19

皆さん誇り高く自由に生きましょうね みたいなスタンスだからな、お姉さんは


38   2017/07/28(金) 03:11:05.35

>>19

>>24
何で叶姉妹のファンってみんな同じことしか言わないの?
人の悪口を言わなくて性格がいい
みたいな


51   2017/07/28(金) 03:20:17.06

>>38

対立していたデヴィ夫人との比較じゃないかね


33   2017/07/28(金) 03:04:09.66

金で子供など女の幸せは買えないという見本が2体も


188   2017/07/28(金) 05:34:40.97

>>33

あれだけのカネを手にしてから、どっちがいいか言ってみなよw
貧乏人の負け惜しみにしか聞こえんわ。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501176998/