ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 17:11:11.85

ミュージシャンの布袋寅泰が27日、インスタグラムを更新し、長女の全身写真を投稿。顔こそサングラスをかけているためはっきり分からないものの、そのスタイルの良さに「あまりに美しくて鳥肌」「スタイル良すぎる」などの声が上がった。

 布袋は「Happy 15th birthday!」とつづり、長女の15歳のバースデーだったことを明かし「You are the most beautiful girl in the world」(世界で一番美しい少女だよ)と表現した。

 その言葉通り、写真にはスタイル抜群の女性の姿が。高台から海を眺める女性はショートパンツに髪の毛を一つにまとめ、サングラスをかけているが、その足の長さ、顔の小ささに驚きの声が。「スタイル良すぎます」「大人っぽくてカッチョいい」「さすが布袋さんと美樹さんの遺伝子」など、スタイルを称賛するコメントが多数寄せられていた。

 布袋の妻は歌手の今井美樹。現在、布袋一家は英国に拠点を移している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000088-dal-ent

***********
Instagram(hotei_official)
https://www.instagram.com/p/BXBhp1dnK2d/
※リンク先に写真があります



  2017/07/27(木) 17:12:00.08

すげー北川景子クラスじゃん


145   2017/07/27(木) 17:41:07.89

>>2

汚い食いかたの部落民女ってことか


  2017/07/27(木) 17:13:05.23

顔わからんじゃん
アホか


72   2017/07/27(木) 17:26:11.94

>>9

娘は父親に似る傾向あるから、たぶん不細工ですよ。
スタイルは素晴らしいね。 


11   2017/07/27(木) 17:13:48.50

娘は男親に似るから多分ブス


780   2017/07/28(金) 03:45:33.15

>>11

あれなんでなんだろうな
ほとんどが父親にだよな
たまに母親の方に似てるのいるけどほんとたまにだわ


784   2017/07/28(金) 04:04:46.80

>>780

大人になると母親に似る
結婚する時は女の母親の顔が将来の顔


256   2017/07/27(木) 18:11:08.83

>>11

女親に似た所で大して・・・
背の高いちょいブサだろうな


259   2017/07/27(木) 18:12:49.10

>>256

横顔が男顏


225   2017/07/27(木) 18:02:22.72

>>11

そんな法則はない


31   2017/07/27(木) 17:17:04.07

足は長そう・・・
が肩幅・胴体の割りにアタマでっかくないか?


232   2017/07/27(木) 18:04:28.41

>>31

両親に小顔要素皆無だからしゃーないわ


71   2017/07/27(木) 17:26:02.23

>>31

あの二人の子供ならこれから背がすくすく伸びすぎるほど伸びるだろうから大丈夫だよ
顔だけは二人とも小さいし


192   2017/07/27(木) 17:51:31.23

>>71

布袋が顔小さいとか…


57   2017/07/27(木) 17:21:09.58

手が異様に短く見えるんだけど、写真加工しているのかな?
モデルなんかは足も手も長いんだけど


116   2017/07/27(木) 17:36:27.44

>>57

両脚の膝から下の位置と太さがおかしいからレタッチしてあると思う


85   2017/07/27(木) 17:28:53.39

キミのママが山下久美子っていう人から不倫略奪してキミが生まれたんだよ
って娘にちゃんと教えこまないとな


93   2017/07/27(木) 17:31:22.03

>>85

まあ真実よね。子供には全く罪はないけど


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501143071/