Egg ★@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 14:37:38.18

 40回目の節目を迎える“真夏の恒例特番”日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ」(8月26、27日)の放送まで1か月を切ったが、いまだ発表されていないのが24時間ひた走る看板企画「チャリティーマラソン」のランナーだ。例年なら5〜6月に発表されるだけに、誰が走るのかと注目されてきたが、本紙はアッと驚く芸能人の名前をキャッチした。人気“オネエ系タレント”で新婚ホヤホヤのりゅうちぇる(21)で内定したというのだ。その舞台裏を追跡すると…。

http://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/%EF%BC%97%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%98%E6%97%A5%EF%BC%88%E9%87%91%EF%BC%89/



  2017/07/28(金) 14:39:08.20

ひげぼうぼうになるけどひげそりタイムはつくるのか


171   2017/07/28(金) 14:55:54.63

>>7

それを見所にするんじゃない?

青くなってきましたねぇ〜


10   2017/07/28(金) 14:39:24.97

なーんだつまんない


275   2017/07/28(金) 15:06:42.95

>>10

>>21
確かに


14   2017/07/28(金) 14:40:07.88

まぁ納得
去年走って乾燥後プロポーズのほうが良かっただろうけど


329   2017/07/28(金) 15:14:16.05

>>14

乾くまで待つのかよw


20   2017/07/28(金) 14:40:58.32

りゅうちぇるごときを引っ張る理由がわからんな


135   2017/07/28(金) 14:51:36.19

>>20

それな

誰かに断られて慌てて代わり探してここまで時間かかったとしか


132   2017/07/28(金) 14:51:24.07

>>20

ほとんど誰も引き受けてくれなかったんだろうな


25   2017/07/28(金) 14:41:36.76

また法律で発表か?
くだらん


216   2017/07/28(金) 14:59:31.18

>>25

ランナー発表はその年の24hのメイン制作班によってどの番組かは異なる
今年は行列班なので行列だが、過去にはしやがれや笑点での発表もあった


26   2017/07/28(金) 14:41:44.98

ワープ確定だろこんなん


518   2017/07/28(金) 15:46:06.50

>>26

西村知美のマラソン世界記録更新以降その手は使えないだろ
休憩で時間調整はするけど


548   2017/07/28(金) 15:52:07.29

>>518

もう西村の件はそっとしとけ
今の若いやつが絶望するじゃないか
wwwww


520   2017/07/28(金) 15:47:03.14

>>518

クソワロタ


28   2017/07/28(金) 14:41:45.25

海老蔵説消えたか


84   2017/07/28(金) 14:47:29.29

>>28

妻の亡くなった時期からして今はさすがに無理だろうね
まだ闘病中なら回復祈願・うんと早い時期に亡くなってたら追悼とかにできただろうけど


32   2017/07/28(金) 14:41:58.48

ベッキーだと思ったな
ゲスじゃ苦情きそうだし


280   2017/07/28(金) 15:07:36.26

>>32

ゲスはフェスだから完全に無理


49   2017/07/28(金) 14:43:18.13

>>32

ゲスはオファー受けないだろ


104   2017/07/28(金) 14:49:09.35

あー多分子供でも出来たんだろうな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501220258/