2017/07/28(金) 07:16:54.70

一人で北海道に観光に来ていた中国人の女性が行方不明になっています。

 行方が分からなくなっているのは、中国福建省の小学校教師・危秋潔さん(26)です。警察によりますと、危さんは22日に札幌市のゲストハウスで目撃されたのを最後に連絡が
取れなくなりました。一方、上海メディアは「危さんが25日に函館空港から帰国する予定だった」と報じています。
 危さんの父親:「私は娘を捜して、すぐに連れて帰りたい。(日本に行くための)パスポートとビザを申請しているところです」
 警察は、危さんが事件や事故に巻き込まれた可能性もあるとみて調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170727-00000052-ann-soci




即ハボやん・・・


  2017/07/28(金) 07:17:45.44

北海道にはひぐまがおってな


17   2017/07/28(金) 07:19:20.52

髪アップしたらそうでもないと思う


218   2017/07/28(金) 07:57:15.24

>>17

バレリーナ顔やしいけるやろ


56   2017/07/28(金) 07:25:03.48

中国人は美人が多いよ
中身が問題なのが多い


68   2017/07/28(金) 07:27:10.47

>>56

美人中国人と結婚したら
もれなく公安にマークされるしな
あいつらと関わるとろくなことがない


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501193814/