2017/07/19(水) 12:13:04.13

彡💢(◯)(◯)「………」ビキビキッ



  2017/07/19(水) 12:13:58.28

これほんま死んで欲しい


  2017/07/19(水) 12:14:30.72

>>3

マジでこういうのだらけになって草も生えない
ネット終わってる


77   2017/07/19(水) 12:27:30.33

>>5

きも


62   2017/07/19(水) 12:23:12.70

>>5

こういうのばかりってお前が違法動画ばっかり見ようとしてるだけやろ
何逆ギレしてるんや乞食


  2017/07/19(水) 12:14:47.92

どういうことや


34   2017/07/19(水) 12:19:06.16

オリジナルを聞こうと検索かけると歌ってみたばかり出てくるのほんとひで

これはアレか、自分で買って聞けいうアレか


43   2017/07/19(水) 12:20:06.85

>>34

当たり前だよなぁ?


36   2017/07/19(水) 12:19:17.83

普通に映像用意したほうが数字もとれるやろうになんでそこさぼるんやろな


61   2017/07/19(水) 12:23:09.29

>>36

削除対策やない?


53   2017/07/19(水) 12:21:58.69

違法だか申請されたら消される
記事の著作権保有者はそこまでしない
>>36

だれか有名な小説まるごと動画にしてみてほしい


40   2017/07/19(水) 12:19:34.71

>>36

これ


51   2017/07/19(水) 12:21:38.24

広告導入→視聴者イライラ&スパムがのさばる

YouTube、無能!w


73   2017/07/19(水) 12:26:27.63

>>51

じゃなんでユーザー増えてるん?
自分が人がお金を儲けるのが許せないゴミですって正直に言えばええのに


81   2017/07/19(水) 12:28:14.22

>>73

ヒカキンみたいな人が人がお金儲けるのは全然構わんねん
不当な方法で儲けてたり、検索妨害や頻繁すぎる広告でワイらにイライラ被らせてるのが嫌なんや


104   2017/07/19(水) 12:36:31.53

>>81

あいつのサムネきっしょいからブロックさせろや


86   2017/07/19(水) 12:29:46.59

>>81

ワイが変な受け取り方してしまったわすまんな


92   2017/07/19(水) 12:31:53.98

>>86

ええんやで
スパムがのさばることで本当にええ動画作ろうと努力してる連中が報われなくなりそうでかなC


56   2017/07/19(水) 12:22:30.51

>>51

もっと荒く稼ごうと舵切って自滅するサービスって世の中に多すぎだろ


64   2017/07/19(水) 12:24:04.74

>>56

Googleは割とマシなのに傘下のYouTubeはなんでこうなんやろな


67   2017/07/19(水) 12:24:40.62

ゲームも上手いプレイ見ようと思っても実況動画しかヒットせん


75   2017/07/19(水) 12:26:50.74

>>67

実況動画は実況しましたってちゃんと書いてほしいわ
そしたらスルーできるのに


103   2017/07/19(水) 12:35:48.78

10分の動画再生したら5分の動画を2回繰り返してるだけの時
うざい


107   2017/07/19(水) 12:37:42.00

>>103

これもなんなんやろな
長いほうがええんか?


112   2017/07/19(水) 12:40:37.25

>>107

違法コピー動画なら自動検知を避けるためにやっとる


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500433984/