三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:41:30.93

 タレントのベッキーが24日、東京スカイツリータウンで映画『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』(28日公開)
公開記念スペシャルセレモニーに出席。作品にちなみ、自分にとっての“最強の敵”を聞かれ
「自分です。スマホのゲームが大好きで、やめられない。休みの日は、朝起きてベッドから出ないで
6時間ぶっ続けでやることもあります」と告白した。

 「本当、ダメ人間です」と自虐したベッキーだったが、同席したお笑いコンビ・銀シャリから
「スマホゲームのCMとか来る」と盛り上げられると、「お願いします。レッツ、ダウンロード!」と、
CMっぽいポーズを決めてアピールした。

 同作は、ユニバーサル・スタジオのモンスター映画を、次世代向けにリメイクシリーズ化する
「ダーク・ユニバース」シリーズの第1弾。トム・クルーズが主演し、エジプトの地下深くに
埋められていた王女の覚醒と、それを機に始まる恐怖を描く。

 ソフィア・ブテラ演じる王女アマネットの吹き替えを担当したベッキーは、
「妹(ジェシカ)がLAに住んでいるので、自慢しようと思って電話で伝えたら、『(ブテラとは)友達』
って言われました」と明かして驚かせた。

 イベントには、トムの吹き替えを担当した森川智之、ラッセル・クロウの吹き替えを担当した
山路和弘も出席。劇中で王女が封印されている棺を再現した、総重量10トンの砂像(サンドアート)が
お披露目された。

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000320-oric-ent




https://amd.c.yimg.jp/amd/20170724-01861123-nksports-000-3-view.jpg



  2017/07/24(月) 20:42:38.16

ハーフかわええ


10   2017/07/24(月) 20:45:02.99

デヴィ夫人かと錯覚したわ


175   2017/07/24(月) 22:28:55.02

>>10

俺もwww
すげえ似てる


25   2017/07/24(月) 20:48:34.59

>>10

思った


13   2017/07/24(月) 20:45:52.50

快楽亭ブラックみたいな顔になっちゃったな


216   2017/07/24(月) 22:56:37.93

>>13

wwwwww


18   2017/07/24(月) 20:47:02.91

6時間ぶっ通しも盛ってる?


24   2017/07/24(月) 20:48:28.15

>>18

スマホゲームのCM出たいんだろうな
あるいはゲーム大好きキャラで今後はやっていくつもりか


19   2017/07/24(月) 20:47:27.77

いまどきベッキーがヒロイン役の吹き替え

金払って劇場いった観客は嬉しいの?
「あ、ベッキーの声だ。嬉しい」ってなるの?


352   2017/07/25(火) 03:18:37.69

>>19

> 金払って劇場いった観客は嬉しいの?

字幕版を観る。


29   2017/07/24(月) 20:50:03.73

結局復活できなかったな
金スマよりイッテQ優先してたら違った展開あったかも


33   2017/07/24(月) 20:52:35.60

>>29

イッテQ復帰は先ず無いね
視聴率好調だしな


34   2017/07/24(月) 20:52:46.82

なんのタイトルか教えてくれ


35   2017/07/24(月) 20:52:46.83

深夜アニメの声優でもやればいいのにw


40   2017/07/24(月) 20:55:21.97

>>35

そこはプライドが高いんで海外映画の吹き替えみたいなのではないとやらんのよ


36   2017/07/24(月) 20:53:16.64

皆が叩くと応援したくなるんだよな
離婚すると言ってくれた男と付き合うなんてザラにあることだから俺は気にしてないし


43   2017/07/24(月) 20:56:06.10

パズドラかな?


85   2017/07/24(月) 21:13:53.82

>>43

また中居に擦り寄ろうとしてデレステやってそう


170   2017/07/24(月) 22:25:32.26

とうとうダメ人間になったかw


176   2017/07/24(月) 22:29:36.15

昔は元気だったのに


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500896490/