たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:43:27.91

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000149-spnannex-ent
スポニチアネックス

 歌手のASKA(59)が24日、自身のブログを更新。離婚したことを発表した。

 「29歳の時でした。私が結婚したのは。あれから、ちょうど30年になるのですね」と切り出し「実は、先月。私たちは、別々の未来に向かって歩み始めました」と報告。「関係各位の皆様、そして私の音楽を愛してくださっている皆様には、このブログを以ての発表とさせていただきます」とした。

 また、「妻は本当によくやってくれました。一般人でありながら、たくさん嫌なこと、悲しいことを乗り越えてくれました。今、振り返ると、耐えさせることの方が多かったのだと思います」と感謝した。



  2017/07/24(月) 18:43:52.63

2なら麻薬が撲滅


  2017/07/24(月) 18:44:48.09

止める人が居なくなったか


13   2017/07/24(月) 18:45:27.21

ASKAの実家から責められてたよな、奥さん


49   2017/07/24(月) 18:51:24.64

元嫁は大金ゲットで悠々自適だな
愛想尽きてなんの未練もないだろうし


65   2017/07/24(月) 18:53:41.34

>>49

今のASKAから大金なんて取れん。カネ持ってないんだぞw


130   2017/07/24(月) 19:05:16.45

>>65

え?昔のヒット曲とかの金はシャブで使っちゃったの?


114   2017/07/24(月) 19:01:57.45

>>65

取れなくても少なかれASKAは自分に責任を感じるだろうから
それなりの慰謝料とかは支払うんじゃないの?


61   2017/07/24(月) 18:53:05.23

>>49

その分数年は棒に振ってそうだけどな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500889407/