2017/07/24(月) 07:26:59.71

知人の男子大学生(21)を殺そうとしたとして、兵庫県警西宮署は23日、殺人未遂の疑いで、大学2年生の女(20)=西宮市田代町=を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は同日午後0時50分ごろ、女の自宅マンションで、うつぶせで寝ていた男子大学生の後頭部を
長さ35センチの金づちで叩き、背中などを複数回刃渡り20センチの包丁で刺した疑い。男子大学生は室外に逃げ、病院に搬送されたが、命に別条はないという。

同署によると、女は「交際の復縁を迫ったが断られて腹が立った。殺してしまおうと思った」と容疑を認めているという。
https://news.goo.ne.jp/article/kobe/nation/kobe-20170723008.html

兵庫県西宮市で、元交際相手の男性に金づちや包丁で襲いかかり殺害しようとしたとして、20歳の女子大生が逮捕されました。
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、西宮市内に住む関西学院大学2年の畷優奈容疑者(20)です。

警察によりますと畷容疑者は、午後1時前、自宅で同じ大学に通う元交際相手の男性(21)の頭を金づちで複数回殴り
さらに包丁で背中を複数回突き刺すなどして、殺害しようとした疑いがもたれています。男性が助けを求めて部屋を出たところ、同じマンションの住人が110番通報しました。
男性は、頭や背中にけがをしましたが、命に別条はないということです。畷容疑者は、調べに対し、「恋愛感情のもつれから、男性が寝ている隙をみはからって殺そうとした」と、容疑を認めているということです。
https://www.asahi.co.jp/webnews/abc_2_002_20170723006.html



14   2017/07/24(月) 07:29:34.40

なんで女の自宅マンションで寝てんねん


24   2017/07/24(月) 07:30:38.81

>>14

そらもうアレよ


23   2017/07/24(月) 07:30:36.42

>>14

ヤッた後に拒否したんやろ


30   2017/07/24(月) 07:31:08.87

>>23

そら刺されたりしますわ
普通帰るよね


15   2017/07/24(月) 07:29:38.33

棚橋かな?


90   2017/07/24(月) 07:37:29.88

>>15

棚橋なら自分の原付で病院いくから


319   2017/07/24(月) 08:04:45.51

>>90

???「すぐやれる女、愛してまーす!」


198   2017/07/24(月) 07:51:41.58

>>90

これはエース


168   2017/07/24(月) 07:47:36.21

>>90

これは100年に1人の逸材


159   2017/07/24(月) 07:45:57.48

>>90

え?刺された後に原付乗ったんか?


214   2017/07/24(月) 07:53:00.21

>>159

刺さったまんま行ったで


27   2017/07/24(月) 07:30:49.18

名前出てんやんけ


49   2017/07/24(月) 07:32:39.63

>>27

>>42
出てるぞ


122   2017/07/24(月) 07:41:00.09

セックスの後復縁断ってそのまま寝てたのがすげーよ


126   2017/07/24(月) 07:41:39.47

>>122

これ


186   2017/07/24(月) 07:50:10.17

復縁断ったのにヤった上で女の家で寝てたんか...
そら刺されるよ


202   2017/07/24(月) 07:51:57.54

>>186

ヤッたあとの賢者モード時に復縁迫られて無理や言うて寝たんちゃうか


217   2017/07/24(月) 07:53:14.28

>>202

どっちにしろセフレ扱いやし危機感無さすぎやろ
本人は上手くやってるつもりやったんやろなぁ


229   2017/07/24(月) 07:54:06.96

>>217

なんで眠ってしまったんやろなあ…


196   2017/07/24(月) 07:51:28.29

>>186

そう考えたら酷いな
確実にやるためにいってほんならいけるやんと思ったんやろし


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500848819/