三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 09:40:35.99

 23日に放送された渡部篤郎(49)主演で橋本環奈(18)がヒロインを演じるフジテレビ系ドラマ
「警視庁いきもの係」(日曜・後9時)第3話の平均視聴率が6・0%だったことが24日分かった。
前回の7・2%から1・2ポイントのダウンとなった。

 初回8・9%でスタートした同ドラマ。裏にTBS系日曜劇場という強力ライバルを持つ同枠では
昨年4月以来となる好数字だった。前クール、この時間帯に放送された観月ありさ(40)主演の
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」の初回視聴率6・9%を2・0ポイント上回る好発進だったが、
第2、3話とやや失速となった。

 警視庁総務部総務課の動植物管理係(通称・いきもの係)の鬼警部補(渡部)と新米巡査(橋本)の
コンビが事件解決に奔走する物語だ。

 フジテレビの調べではキッズ層と橋本ファンと思われる男性視聴者層の人気が高いという。
(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000059-sph-ent



  2017/07/24(月) 09:41:42.96

むしろ見てるヤツがいることに驚き


38   2017/07/24(月) 09:53:33.81

>>3

録画して3回見てるわ
可愛いし


  2017/07/24(月) 09:42:23.34

1話観た時はもうちょっと伸びるかと思ったけどアカンな


12   2017/07/24(月) 09:43:17.89

いつもの低視聴率枠だったな


13   2017/07/24(月) 09:43:21.14

在宅率の高い日曜9時にこれはw
イッテQは20前後あるのに


21   2017/07/24(月) 09:46:48.10

橋本環奈が主演じゃなかったの?


33   2017/07/24(月) 09:52:42.12

1話目 わりといいかも 来週も見てみようかな
2話目 えっ こんなだっけ なんかつまらん

3話目 ヘビかよ もう見ない アホかウジ


47   2017/07/24(月) 09:55:25.03

>>33

動物ものなんだし
猫→犬→インコみたいに人気動物ローテで行けばいいのにな
蛇とか何が可愛いんだよ


76   2017/07/24(月) 10:08:27.28

>>47

カワイイじゃん。爬虫類もカワイイけどな。


60   2017/07/24(月) 09:59:47.90

>>47
 家族でほんわかしたい人が見る時間帯にヘビだぜ
先週はペンギンに釣られて観たけど

もうゴリゴリ 何だあの主演女優の足は ふざけるな!


41   2017/07/24(月) 09:53:44.84

動物だけの映像の方が数字取れるんじゃね?


59   2017/07/24(月) 09:59:47.55

>>41

それ


46   2017/07/24(月) 09:54:27.01

>>41

ダーウィンかな?


42   2017/07/24(月) 09:53:44.93

あのダンスはどの層にもうけないと思う


43   2017/07/24(月) 09:53:47.06

声と演技が酷いよ


48   2017/07/24(月) 09:55:26.86

チビだし声質がDQNだし
残念ながら女優向きじゃないな


62   2017/07/24(月) 10:00:50.68

いっそゲテモノ動物ばかり出すのはどうかな
有吉のダレトクでアンガールズ田中が食ってるみたいな


74   2017/07/24(月) 10:07:11.90

>>62

ちょっと見たいかもw


65   2017/07/24(月) 10:02:12.47

橋本環奈が失敗の原因だろ。顔はキレイだが、スタイルは話にならんよ。


80   2017/07/24(月) 10:10:07.96

裏が盛大に自爆してるから視聴率の逆転あるかもって期待したけど所詮いつものフジ日9か。つまんねぇー


133   2017/07/24(月) 10:24:54.99

なぜかウチの子供にはうけてるんだよなこれ


144   2017/07/24(月) 10:29:23.70

( ・ω・)バカが見るドラマ


150   2017/07/24(月) 10:32:16.10

主役の2人が良いのと、動物を扱うってのが珍しいだけで、
他は全てどっかで見たような薄っぺらいキャラを配置してるだけだし、
そもそも動物にいまいちスポットが当たってない感がヤバイ


184   2017/07/24(月) 10:53:26.68

渡辺は売れない頃に主演して後にネガを買い取った
ピンク映画を公開しろよ。


203   2017/07/24(月) 11:11:55.54

もっと可愛い動物を出さないとな
アンゴラウサギ
クオッカワラビー


282   2017/07/24(月) 12:32:19.87

>>203

ウサギの赤ちゃん出してほしい
めっちゃかわいい


245   2017/07/24(月) 12:02:51.88

>>203

クォッカワラビー出してくれるならその回は絶対見る


209   2017/07/24(月) 11:14:34.84

橋本環奈の体型がおかしい


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500856835/