2017/07/20(木) 13:28:51.95

何が失礼なんや?



  2017/07/20(木) 13:29:21.27

知り合いでもない奴がいきなり会話に入って来たらどう思う?


116   2017/07/20(木) 13:43:38.85

>>3

むしろ知り合いじゃない奴と会話を楽しむのがツイッターじゃないの


252   2017/07/20(木) 14:03:58.33

>>116

ほんこれ


50   2017/07/20(木) 13:34:32.30

>>3

じゃあ鍵付きにしろよ


32   2017/07/20(木) 13:32:24.94

>>3

ネットでそんなん気にすんなやブサイク


15   2017/07/20(木) 13:30:34.75

>>3

2chでは普通


62   2017/07/20(木) 13:35:49.61

>>15

Twitterは2chじゃないだろ


14   2017/07/20(木) 13:30:34.67

>>3

だったら非公開アカウントにしたらええんちゃう?って思うんや


94   2017/07/20(木) 13:41:09.14

>>14

いやでも知らんやつから急にリプ飛んで来たらなんやこいつって思うで
鍵にしたら自己顕示ツイートがみんなに見てもらえないやん


10   2017/07/20(木) 13:30:21.11

淫夢のisis版は笑ってしまう


13   2017/07/20(木) 13:30:32.63

これ世界共通なんか?


18   2017/07/20(木) 13:30:55.74

>>13

日本だけ


16   2017/07/20(木) 13:30:53.68

FFとはいえ所詮外伝やからな
本家FFに対しては下手に出んと


17   2017/07/20(木) 13:30:54.24

ツイカスはインターネットで他人から話しかけられるのを極度に嫌うおかしな奴らや


24   2017/07/20(木) 13:31:57.45

>>17

人間嫌い過ぎなんやな


20   2017/07/20(木) 13:31:20.55

日本人はTwitterの使い方間違えてるってそれ一番言われてるから


22   2017/07/20(木) 13:31:42.62

公開してるくせに立ち入られるのは嫌いってこれもうわかんねえな…


23   2017/07/20(木) 13:31:47.29

SNSの癖に不思議だよな
リツイートやいいねは失礼ちゃうんか


28   2017/07/20(木) 13:32:13.08

全世界に公開してるんだから失礼もクソもないだろ


41   2017/07/20(木) 13:33:48.00

フレンドリーファイヤ


45   2017/07/20(木) 13:34:04.50

>>41

失礼すぎて草


59   2017/07/20(木) 13:35:42.07

よく分からんけど知らんやつに話しかけられるのが嫌なら鍵かければええんやないの?


70   2017/07/20(木) 13:36:43.24

>>59

せやねん
それをしないくせにあーだこーだ言ってる奴がtwitterではいるような気がしないでもないで


79   2017/07/20(木) 13:38:50.20

>>70

別に話しかけられる側は失礼しますとか言われようが言われまいがどっちでもええやろ
話しかける側が変にかしこまってるだけや


61   2017/07/20(木) 13:35:49.04

rt伸びたのトップ固定してる奴ほんと臭い


68   2017/07/20(木) 13:36:37.99

>>61

ステータスみたいなもんなんやろな


71   2017/07/20(木) 13:36:57.91

こんなんにマナーもクソもないやろ


72   2017/07/20(木) 13:37:10.33

ツイッター ヤフーニュースのコメント欄 知恵袋の学歴厨
ここら辺のガイジ率高過ぎる


85   2017/07/20(木) 13:39:59.74

twitter民「フォローの際は一言くれると嬉しいです」←まぁわかる
twitter民「無言フォローは無視します」←は?何でそんなに偉そうなんや


133   2017/07/20(木) 13:45:53.24

>>85

情報発信してるようなアカウントでもないなら無言でフォローされるのはなんか気持ち悪さはあるやろ


97   2017/07/20(木) 13:41:20.31

>>85

フォロワーから構ってもらえることから自己顕示欲が満たされて自分が偉くなった気にでもなってんやろ


89   2017/07/20(木) 13:40:20.02

偏見かもしれんけどtwitterってどこか見栄とか体裁とか気にしたりして本音で語れない部分あると思う
そういう意味で2chは個人単位では純粋な書き込みになるからええねトイレの落書きレベルばかりやけど


106   2017/07/20(木) 13:42:22.36

>>89

twitterなんてその辺まだ良い方や
その辺最悪なのがfacebook、最近はインスタもそうやで
飯、どこどこ行った、何やったばっかや


127   2017/07/20(木) 13:44:55.24

>>106

ほんまやね
マウントの取り合いしてるように見えてワイの目にはほんま醜く写ってしまうわ
あんなんやってて疲れないんかね


136   2017/07/20(木) 13:46:22.74

>>127

イイネの数に自己顕示欲満たされまくって幸せなんやろ


147   2017/07/20(木) 13:48:24.67

>>136

ああいう人らみたいに自分大好きな人間になれたらワイの人生ももっと生きやすいんやろなって凹むわ


122   2017/07/20(木) 13:44:17.53

でもお前らは人のレスバトルに人外から失礼してるじゃん


137   2017/07/20(木) 13:46:27.12

>>122



134   2017/07/20(木) 13:46:08.97

>>122

全員人外だぞ


132   2017/07/20(木) 13:45:48.38

>>122



123   2017/07/20(木) 13:44:19.49

会話したいなら普通フォローするよね?
「お前をフォローする気はないが一言言わせろ」こういうことやん
そら失礼やろ


130   2017/07/20(木) 13:45:42.65

FF外から失礼するゾ〜(謝罪)
このツイート面白スギィ!!!!!
自分、RTいいっすか?
淫夢知ってそうだから淫夢のリストにぶち込んでやるぜー
いきなりリプしてすみません!
許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)


174   2017/07/20(木) 13:52:29.50

>>130

死ね


167   2017/07/20(木) 13:50:53.14

>>130

未だに何が面白いのかわからない
2ちゃんで話題になってたことしか知らない


159   2017/07/20(木) 13:50:03.23

>>130

鋼兵さん!?


152   2017/07/20(木) 13:49:30.00

>>130

このコピペのどこがホモガキを惹き付けるのか


138   2017/07/20(木) 13:46:57.52

>>130

好き


135   2017/07/20(木) 13:46:15.24

>>130

これしか見てない


131   2017/07/20(木) 13:45:48.23

SNSに適合できない陰キャの末路
それがなんj民


162   2017/07/20(木) 13:50:27.53

TwitterをLINEかFacebookと勘違いしてるやつ多いよな


183   2017/07/20(木) 13:53:55.48

>>162

学生はそういうのばっかやな
自分の発言が全世界に発信されてるって自覚がない


165   2017/07/20(木) 13:50:49.75

お前らのツイッターの認識ってリア垢っていうの絶対省くよね
友達おらんから仕方ないか


168   2017/07/20(木) 13:50:54.02

なんで鍵垢にせんのやろな


170   2017/07/20(木) 13:51:38.94

ファイナルファンタジー外伝から失礼するンゴ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500524931