2017/07/17(月) 15:54:18.86

http://www.news24.jp/articles/2017/07/17/07367173.html
 埼玉県所沢市の小学校で、男性教師が小学4年の男子児童に、「今すぐ窓から飛び降りろ」などと3階の教室から飛び降りるよう何度も迫っていたことがわかった。
 所沢市立山口小学校の40代の男性教師は今月12日、鉛筆削りの貸し借りを巡って言い争っていた小学4年の男子児童に、「今すぐ窓から飛び降りろ」「命が惜しいのか。早く飛び降りろ」などと3階の教室から飛び降りるよう何度も迫ったという。
 また、男性教師はさらに「このクラスは34人だったがあすからは33人でやっていこう」などと話したほか、以前、この男子児童の背中を蹴るなどの暴行をしていたという。
 男子児童の母親「腰が痛い背中が痛いって言ってた時期があって」「背中を蹴られたりとか、首をやられたり絞められたりとか」
 男性教師「『窓から飛び降りろ』と死につながることを話しました」
 校長「指導に値しない暴言であり、体罰であると」
 学校側は、「飛び降りろ」といった発言や暴行の事実を認め、謝罪した。今週、保護者会を開く方針。



ひどすぎて笑えないんゴ



  2017/07/17(月) 15:55:09.75

校長も頭に来とるな


  2017/07/17(月) 15:56:06.70

「このクラスは34人だったがあすからは33人でやっていこう」

ひどすぎて草


28   2017/07/17(月) 16:00:30.11

鉛筆削り位で揉めるなよ…


33   2017/07/17(月) 16:01:03.22

さっさと豚箱にいけよ


35   2017/07/17(月) 16:01:29.58

懲戒免職は避けられないだろこれ


52   2017/07/17(月) 16:02:51.75

>>35

せいぜい停職だろう


41   2017/07/17(月) 16:01:55.38

>>35

懲戒解雇とどう違う?


42   2017/07/17(月) 16:02:01.76

このガキは何しでかしたんやろな


82   2017/07/17(月) 16:06:16.29

>>42

クラスメイトに鉛筆削りを貸してと言われたのに貸さなかった


60   2017/07/17(月) 16:03:46.16

「命が惜しいのか。早く飛び降りろ」
「このクラスは34人だったがあすからは33人でやっていこう」

カッスレ並の畜生台詞で草


67   2017/07/17(月) 16:04:35.21

>>60

ほんこれ
こんなワードがスラスラ出てくるのだとしたらこの先生プロ煽りカスの才能あるわ


88   2017/07/17(月) 16:07:05.69

小学校教師はマジで闇深すぎる無能基地外しかおらん


97   2017/07/17(月) 16:08:28.79

>>88

中学教師もキチガイばっかりな感じやな
高校は多少まともなのが多い


100   2017/07/17(月) 16:08:49.88

3階から飛び降りるだけで腰を抜かす奴があるか


109   2017/07/17(月) 16:10:11.99

クッソ怒った時は生徒帰る前に保護者に連絡して理由説明して家庭の方でフォロー頼むんだよなあ


116   2017/07/17(月) 16:11:18.16

>>109

これが正解なんだろうが電話するの精神的に疲れそう


132   2017/07/17(月) 16:13:35.41

>>116

保護者は割と話わかってくれるというかクラス受け持った時に話通してるから言うほど担任に対してモンペはないわ
問題は他の教科や部活よ、教師にも頭おかしい奴いるからフォローしきれないんだよなあ


125   2017/07/17(月) 16:12:50.21

>>116

ただ長い目で見とけば絶対やった方がいい
何より保護者から信頼されるからモンペきても他の保護者が味方についてくれる


119   2017/07/17(月) 16:11:29.31

正義感の塊のワイは許せないで!


139   2017/07/17(月) 16:14:33.62

なんか過激すぎてむしろ清々しいわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500274458/