たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 10:32:10.46

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00000158-sph-ent
スポーツ報知

 女優の本田翼(25)が17日、都内で人気ゲームシリーズ最新作「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の新CM発表会に出席した。

 ドラクエ好きの本田と、ゲーム内の敵キャラクターに似ていると評判の「おかずクラブ」の2人も登場。オカリナ(32)が「キングスライム」、ゆいP(31)が「ばくだんいわ」のコスプレでモンスターになりきった。

 初期のドラクエと言えば、コンティニュー時に使う「復活の呪文」。最新作で復活する。司会から「呪文で人生のどこからやり直したいか」と聞かれた本田は「高校時代です。勉強して大学に入りたい。サークルに入って、キャンパスライフを…」と願望を明かした。

 オカリナは「2歳ですね。あの頃が一番かわいかった」と遠い目。ゆいPも「保育園かな。あの頃は劇団にも入れると言われていた。昔は矢田亜希子、大島優子にも間違われたのに今や、ばくだんいわですよ」と嘆くと、周囲も苦笑いするしかなかった。



  2017/07/17(月) 10:32:49.66

いまからでも間に合うだろう。可愛いし人気者だな。


14   2017/07/17(月) 10:35:24.67

ギョロ目のサッカー少年みたいな名前をまずなんとか


17   2017/07/17(月) 10:36:01.14

大学なんて行く意味ねーよ
行くなら海外の有名大学にしときな


93   2017/07/17(月) 11:02:27.37

>>17

海外の大学なんて行ったら勉強しなきゃならないだろう


30   2017/07/17(月) 10:40:20.17

>>17

高卒が何言ってんの


46   2017/07/17(月) 10:46:05.27

>>30

確実にお前よりマトモな大学出てるわw
明確に研究したいことが無ければ有名人が行く意味なし


22   2017/07/17(月) 10:38:00.46

ヤリマンになるからやめて


27   2017/07/17(月) 10:39:04.14

大学なんて行かなくてもいいと思うけどな
思うに、最近の大学生ってレベルの低下が著しいわ

俺の職場にもバイトで大学生が来るんだけど、総じてレベルが低い。高卒の俺は働き始めた頃は少しコンプレックスもあったが、もはやそれすら感じない
やっぱり大事なのは「学力」じゃなくて「人間力」だと感じたね

確かに、大卒になって一流企業に勤めるんだろうが、それは幸せなのか?
俺の幸せをあいつらはわからず、ブラック企業だのなんだの言ってやるんだろうよ
そんなことよりも、仲間とバカやる楽しさは大卒のガリ勉共に教えてやりたいよ
幸せって案外手の届くところにあるんだぜ


363   2017/07/17(月) 15:15:13.75

>>27

フランスに渡米の話に続かないのかww


340   2017/07/17(月) 14:37:49.29

>>27

人間力!あと「気づき」「学び」とか使えば>>23


325   2017/07/17(月) 14:29:57.99

>>27

人間力!あと「気づき」「学び」とか使えば


255   2017/07/17(月) 12:38:13.81

>>27

フランスに渡米は?


215   2017/07/17(月) 11:57:48.53

>>27

おまえの周りにいるのは馬鹿大学の学生だろ。
こいつ本気で頭いいな、って思えるようなやつが周囲にいないって可哀想


209   2017/07/17(月) 11:54:23.22

>>27

なぜか幸せそうには見えない


109   2017/07/17(月) 11:09:12.89

>>27

いいコピペだなぁ


59   2017/07/17(月) 10:51:30.62

>>27

このコピペは初めて目にした
なかなかいいなw


54   2017/07/17(月) 10:50:05.22

>>27

これコピペw?


35   2017/07/17(月) 10:42:27.58

それより演技の勉強しろよ


143   2017/07/17(月) 11:22:19.49

>>35

演技が向いてないの自覚しててこれ言ってるのでは。


138   2017/07/17(月) 11:20:41.00

>>35

ほんこれ
芝居なめてる
AKBの子のほうが上手いし


36   2017/07/17(月) 10:42:28.80

普通に大学通って可愛さを武器に一流企業に難なく就職、可愛くてモテモテなOLライフ、超有能な夫ゲットで悠々自適な専業主婦

どっちにしても幸せな未来しか見えない
うぜぇw


41   2017/07/17(月) 10:44:05.49

日芸演劇学科とな


43   2017/07/17(月) 10:44:47.00

やり直しできない日本が異常なんだよ


45   2017/07/17(月) 10:45:25.16

でも次は不細工だよ


94   2017/07/17(月) 11:02:34.75

>>45

同じルックスで生まれ変われないw


66   2017/07/17(月) 10:52:55.00

聞かれたから答えただけだろ?

やり直したいポイントがあるような人生じゃないだろ?24歳で芸能人としてある程度
知名度あるって完全に勝ち組じゃないか。
今更若いだけの大学生に戻りたいとかないわ。

40歳すぎて仕事にも生活にもマンネリになった人間の発想だろ?
人生のどこかに戻りたいとか


154   2017/07/17(月) 11:28:01.22

ミランからメキシコリーグかよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500255130/