水星虫 ★ 2017/07/15(土) 13:59:47.38

母の再婚相手切付けたか少年逮捕

*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/niigata/1035201612.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

15日未明、長岡市の住宅で、母親の再婚相手の男性を包丁で切り付けて殺害しようとしたとして、
19歳の高校生の少年が殺人未遂の疑いで逮捕されました。
男性は死亡し、警察は今後、容疑を殺人に切り替えて詳しいいきさつを調べることにしています。

14日夜11時50分ごろ、長岡市の住宅で息子が包丁で夫を切りつけたと、母親から消防に通報がありました。
警察が駆け付けたところ、この家に住む会社員の男性(46)が1階の部屋で
首から血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。

現場からは包丁が見つかり、警察は、母親の話などからその場にいた19歳の高校生の少年が
男性を切りつけたとみて殺人未遂の疑いで逮捕しました。

警察によりますと、男性は再婚した妻や少年と暮らしていて、14日夜も一緒にいたということです。
少年は調べに対し、
「頭が真っ白でわからない」などとあいまいな供述をしているということです。

近所の住民はこの家からたびたび男女の言い争う声が聞こえたと話をしており、
警察は今後、容疑を殺人に切り替えて2人の間にトラブルがなかったかなど、
事件のいきさつを調べることにしています。

07/15 13:16



12   2017/07/15(土) 14:06:19.45

小学生なら仕方がないが
19歳でこれか?
もう親元を離れてもいい年だろ。


15   2017/07/15(土) 14:08:01.83

母親の再婚程、子供にとって気持ち悪い物はない


139   2017/07/16(日) 01:23:29.07

>>15

だよな
経済面で不安さえなければ再婚なんて半分はしないと思うがな
大抵は経済的に困っての選択だと思うよ


127   2017/07/15(土) 21:14:01.95

>>15

だろうな
大人でも親の再婚相手を受け入れられない人が沢山いるのに、思春期を越えたとはいえ未成年の息子が知らんオッサンと暮らすことになったとか気の毒過ぎる
母親もオッサンも、息子が成人して就職して一人で生活できるまであと数年待つとか同居は控えるとかできんかったのか


55   2017/07/15(土) 14:44:21.52

>>15

そう思う。友人はシンママだけど彼氏は家にはいれないし子供にも会わせない
父親じゃないし!って言ってた
恋愛はするだろうけど家庭に持ち込むな


83   2017/07/15(土) 15:33:23.19

>>55

ちゃんとした母ちゃんだな


16   2017/07/15(土) 14:08:19.20

スイートシックスティーン


17   2017/07/15(土) 14:08:25.70

言い争ってた男女は誰と誰なんだろう?


25   2017/07/15(土) 14:13:47.23

19の息子がいるのに平気で再婚するような毒親なんだからさっさと出てケヨ


29   2017/07/15(土) 14:15:25.27

>>25

>19の息子がいるのに平気で再婚するような

その理屈は分からんw
19なら気に入らなきゃそろそろ独り立ちだし


37   2017/07/15(土) 14:30:27.07

刺した少年はこんな母親の腹から産まれたく無かっただろうな


38   2017/07/15(土) 14:30:55.63

母親がま〜ん笑だとこういう悲劇が起こるま〜ん


50   2017/07/15(土) 14:40:40.09

>>38

オレは男だが、お前のゲリ下痢ウンチを食べたいね。

ハッキリ言って。


47   2017/07/15(土) 14:37:58.40

子供のことを真剣に考えてくれる人じゃないと駄目ね
真剣に考えてても反抗期は難しいんだから
この旦那さんはどうだったのかな
頑張ってたのなら可哀想だな


79   2017/07/15(土) 15:25:51.69

親の再婚って嫌だよな
解るわ


84   2017/07/15(土) 15:33:33.82

オスとオスの縄張り争いだよ
メスをめぐる争いでもある


94   2017/07/15(土) 16:09:08.05

こうゆー場合、再婚て難しいよな
そこんとこよく考えて行動せにゃ
 


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1500094787/