ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 00:31:42.02

元NMB48の渡辺美優紀(23)が11日、ブログを更新。
過去にUFOを目撃していることを明かした。

「UFO」のタイトルで更新し、埼玉県であった「火の玉」目撃騒ぎを「埼玉県で目撃された謎の光の正体がわかったらしいですよ!!!」
「今回の埼玉県での光の正体は、LEDをつけてスカイダイビングをされていたらしいですよ。ほっとするような、、拍子抜けですね」と記した。

そのうえで「私は自分が小学生のとき、学校の帰りに大きな光の玉がとてもゆっくり落ちていったのを覚えています、、夕方でした!!ほんとにゆっくりだし大きいし変だなぁって眺めていました」との経験を綴った。

さらに「あとはもう一つ、UFOみたいなのが飛び散っているのも見たことがあります!!夜にお家の窓から眺めていました!だからUFOって勝手に信じてるんですよね」とも記した。

渡辺は「だけど、いつか宇宙人が地球に上陸してしまうのかなぁ?そうなったら私はがんばる!!!絶対友達になってコミュニケーションとる!できれば一番に!」と夢をかたったうえで「けど、、特殊能力とかを持っていて攻撃されたら嫌だなぁ ま!私も特殊能力持ってるけど!」と記した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00000156-dal-ent

元NMB48 渡辺美優紀





  2017/07/12(水) 00:32:30.35

さっさとAVデビューしろクソ女


11   2017/07/12(水) 00:35:49.44

UFOは未確認飛行物体であって宇宙人が乗ってる宇宙船じゃねーから


12   2017/07/12(水) 00:39:07.69

コロコロ能力?


15   2017/07/12(水) 00:43:02.62

ワリイけど、今このての話は松井さんでお腹いっぱいです


19   2017/07/12(水) 00:45:59.50

有吉「タレントは売れなくなると霊やらUFOやら見えるようになる」


21   2017/07/12(水) 00:47:56.71

>>19

「正常なルートを通ってるようで、何よりです」 by山本さやか


31   2017/07/12(水) 01:37:51.13

みんなが寝静まった夜
窓から空を見ていると
とてもすごい ものを 見たんだ


53   2017/07/12(水) 03:08:44.22

>>31

僕は絶対に絶対に嘘なんか言ってない


34   2017/07/12(水) 01:49:49.66

芸能界にしがみつき始めたか


35   2017/07/12(水) 01:53:15.67

AKBGの看板外れたら消えまい消えまいと必死過ぎ


40   2017/07/12(水) 02:05:28.65

中華人民になったんじゃねーのか


43   2017/07/12(水) 02:08:46.20

男と遊びながらアイドルやってチョロイと思ってたが
安定だったはずの立場が危うくなり辞める
でも私ナンバー2だったし卒業後も余裕と思っていたが
思ったように活躍できず不思議ちゃんをいっしょかむ。


85   2017/07/12(水) 07:33:42.21

超常現象を恐れてはならない
Don't be afraid! どんと来い、超常現象!


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499787102/