2017/07/12(水) 14:19:55.33

ゲーム専用TERU垢? @RE_TWIT_TERU ・ 7月11日

FF14の世界での僕の影響力がどれほどあるのか?分からないですが、純粋に楽しんでいる方が多いので、鯖の公開だけは控えさせて頂いてます。

本来ならお知らせしてみんなでダンジョン攻略とかしたいんですけどね。

鯖ダウンなどご迷惑おかけするのだけはしたくないなと。

ごめんね。



  2017/07/12(水) 14:21:00.20

こいつかなりガチらしいな


35   2017/07/12(水) 14:25:10.26

>>4

レベルあがってないぞ


  2017/07/12(水) 14:21:40.16

さすがに自意識過剰やろ


303   2017/07/12(水) 14:55:10.23

>>6

それとは真逆に感じるが
冷静に物事を見て謙虚に対応、発言しているぞ


  2017/07/12(水) 14:21:47.58

ゲーム専用垢で草


132   2017/07/12(水) 14:37:53.25

>>8

本赤でゲームのことしかつぶやかんからファンに怒られた末やぞ


199   2017/07/12(水) 14:44:17.36

>>132

かわいい


203   2017/07/12(水) 14:44:48.66

>>199

かわいいって言って良いの俺だけなんだが…


10   2017/07/12(水) 14:21:57.80

なお、1番楽しいのはチャットらしい
ゲームとしてどうよ


17   2017/07/12(水) 14:22:55.29

>>10
MMOはそんなもんやで


14   2017/07/12(水) 14:22:32.45

>>10

いやネトゲで一番面白いのはコミュ部分なんやからそこはおかしくないやろ


25   2017/07/12(水) 14:24:03.42

光のお父さんの主題歌がGLAYやったのはそういう繋がりやったんか


36   2017/07/12(水) 14:25:35.87

>>25

始めたのは最近スクエニからゲーム貰ったからみたいだぞ
それにしてもガチでハマってんな


46   2017/07/12(水) 14:27:08.17

>>36

逆に光のお父さんがキッカケやったってこと?
光のTERUさん映画化不可避


51   2017/07/12(水) 14:27:47.06

>>46

エンドコンテンツやり始めたら闇落ちしてるやろなぁ


59   2017/07/12(水) 14:28:43.38

>>51

nawa-tobiとかいう発狂ソングリリースしそう


177   2017/07/12(水) 14:42:17.90

>>59

草不可避


71   2017/07/12(水) 14:30:17.23

>>59



27   2017/07/12(水) 14:24:18.63

TERUくん14ちゃんにハマってウッキウキで14ちゃんのツイートしてたらファンのガイジ供から
「ゲームの話題興味ないから専用アカウントでやってほしい」
って言われてしょんぼりしながらゲーム垢作ったんだよなぁ


170   2017/07/12(水) 14:41:50.18

>>27



142   2017/07/12(水) 14:39:10.47

>>27

可哀想


50   2017/07/12(水) 14:27:28.92

>>27

可哀想


41   2017/07/12(水) 14:26:11.78

>>27

フォローしてない奴らも突撃してたんだよなあ


40   2017/07/12(水) 14:26:10.85

>>27

これほんまよくわからんわ
フォローしてる連中ってこいつが好きでこいつのツイート見たくてフォローしてるんちゃうんか?


120   2017/07/12(水) 14:36:27.89

>>40

西川貴教もアニメ好きアピールしてたらマンのファンにやめてくれ言われたとか言ってたな

なお断った模様


138   2017/07/12(水) 14:38:32.80

>>120

ホサのがよっぽど好き勝手やってるのにね
逆にそっち系のファン掴んでるから大したもんだけど


57   2017/07/12(水) 14:28:33.54

>>40

あー死んだ
とか
ついてねーわ
とか
上手くいかない
とか
辞めようかな
みたいなのばっかりで精神病んだのかと思われたからしゃーない


82   2017/07/12(水) 14:31:13.55

>>57

そんな発言あったか?


62   2017/07/12(水) 14:28:57.77

>>57



34   2017/07/12(水) 14:25:10.03

>>27

かわいそう


31   2017/07/12(水) 14:24:48.85

>>27

ピュアおじさんいじめたらあかんわ


64   2017/07/12(水) 14:29:09.82

有名人は顔を晒さずに済むから一般人として接してもらえるのが一番嬉しいみたいだよ
俺の昔やってたゲームにも出川がプレイしてたって聞いたことあるし


69   2017/07/12(水) 14:30:04.32

>>64

声優なんかもネトゲ廃人多いね


92   2017/07/12(水) 14:32:33.96

>>69

声優は元々オタク気質が強いからな、緑川光とか有名だったね

どこにいても騒がれるレベルの有名人は基本的に外に出れないからネット廃人多い


105   2017/07/12(水) 14:34:22.62

>>92

FFのネトゲやと浅川悠とか中村悠一も有名やね
中村悠一はたしか72時間ポップのHNM装備とか持っとったはずやし


67   2017/07/12(水) 14:29:34.01

天然だからIDをGLAY-TERU90みたいにしてそう


74   2017/07/12(水) 14:30:36.61

>>67

逆にばれへんやろそれ


95   2017/07/12(水) 14:32:58.59

TERUの本垢が39万フォロワー
数日前に作ったゲーム垢がもう7万フォロワー
流石に影響力はあるな


102   2017/07/12(水) 14:33:51.60

>>95

FF14人気だな!


111   2017/07/12(水) 14:34:55.37

スクエニ的にはガンガン宣伝してくれって思われそうだけど
14原住民からすればTERU目当てでやってきた地雷増えたら迷惑やろか


129   2017/07/12(水) 14:37:33.59

>>111

TERUの天然さを知ってる人なら優しい気持ちになる
知らない人からすると空気でしかないので特にデメリットもなし


118   2017/07/12(水) 14:36:11.72

>>111

過疎るより良いとおもうけどそんなことないんかな?MMO民は気難しいイメージあるわ


115   2017/07/12(水) 14:35:39.60

>>111

どうせ地雷期にするやつは固定組むから関係ないぞ


114   2017/07/12(水) 14:35:38.83

加藤夏希なんかオンラインゲームで出会った男と結婚したしな


125   2017/07/12(水) 14:36:46.34

バンドとか興味ない若者やから詳しくないけどTERUって今でもそんな人気あるんか?


128   2017/07/12(水) 14:37:33.56

>>125

若い奴には知名度ない
アラサーくらいにはそこそこ


134   2017/07/12(水) 14:38:13.18

嵐の二宮もDQ10廃人って聞いたけどほんまか?
あれだけテレビ出まくってたらやる暇ないやろ


166   2017/07/12(水) 14:41:32.92

>>134

桝太一とか本田翼もやってたな

もう辞めてそうやけど


151   2017/07/12(水) 14:39:49.10

>>134

二宮は元々ゲームオタクだからDQ10やってるかどうかは知らんが


146   2017/07/12(水) 14:39:32.62

マイディーと遊んでる時点でグングニル鯖確定だからね、しょうがないね


190   2017/07/12(水) 14:43:08.27

>>146

ワールドさえ同じなら別鯖でもPT募集で一緒にID行ったり出来るから確定じゃない


193   2017/07/12(水) 14:43:35.56

>>190

マイディーと同じLSバレしてるから確定やぞ


156   2017/07/12(水) 14:40:32.64

>>146

グングニルおるんか草


167   2017/07/12(水) 14:41:43.43

>>156

まったく隠しきれてないしキャラバレもしとるけどみんな大人しく見守ってるで
ただ、アホはおるから誰か迷惑かけそうやけど


176   2017/07/12(水) 14:42:14.63

PCでやってるん?


226   2017/07/12(水) 14:47:14.98

>>176

PS4
いまツアー中でもやりたいからマックで出来るか確認してる模様
ハマり過ぎやわ


202   2017/07/12(水) 14:44:43.46

>>176

PS4やで「ツアーの時もやりたいけどPS4持ってけるかなぁ」とか言ってたし


212   2017/07/12(水) 14:45:31.39

>>202

ピュアおじさん可愛すぎやろ


197   2017/07/12(水) 14:43:54.98

>>176

たしかps4やったで
TERUやったら金有り余っとるやろうからPC買って4Kで遊べばええのにな


211   2017/07/12(水) 14:45:10.87

>>197

FF14って4Kで遊べるん?


216   2017/07/12(水) 14:46:12.80

>>211

3840×2160の解像度いけるで


229   2017/07/12(水) 14:47:33.30

>>216

はえーすげーな


236   2017/07/12(水) 14:48:44.13

頭悪いからTwitterとかやっちゃダメだろ
イメージ崩れる


263   2017/07/12(水) 14:51:08.94

>>236

昔っからやってるぞ

そして憎めないバカなおっさんだぞ


247   2017/07/12(水) 14:49:44.56

>>236

GLAYのファンとか100%テルがアホだって知っとるやろ
ワイでも知っとるんやし


246   2017/07/12(水) 14:49:41.91

>>236

TERUのアホ話なんてファンの間じゃ元から有名だし、むしろ想定よりアホじゃなかったやん


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499836795/