2017/04/10(月) 05:10:42.37

タレントの木下優樹菜(29歳)が4月9日、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44歳)との結婚を発表した、友人で女優の佐々木希(29歳)を祝福した。

木下はこの日、かつて雑誌「PINKY」(休刊)のモデルとして共に活躍した当時であろう、ギャル時代に撮った佐々木とのツーショットをInstagramに投稿し、
「ねえ!笑 発表できてほんとにほんとに 良かった」とコメント。そして「兎に角ほんとにほんとにほんとに良かった。
ほんとにほんとにほんとにおめでとうのぞみ!!」と祝福の言葉を続けた。

さらに、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(46歳)と結婚した自身と重ね合わせながら
「これからは 渡部さんちの希ね! 芸人さんの嫁さんに仲間入りだね!笑 何年も いじり倒されるわー!! 嫁のパンツ くれ!とか 絶対言われるけどーー笑←実話。すっごい嬉しい嬉しい」
「なによりも ずっと我慢していた堂々とデートが旅行を、のぞみが出来ると思うとほんとに嬉しいー!!!! あーしあわせー おやすみぃぃ」と喜びを爆発させている。

これにファンからは「優樹菜ちゃんの親友(ハート)おめでとう〜」「嫁のパンツくれね(笑)ぜったい言われ続けるよねww」
「このツーショット最近見なくて寂しかったから嬉しい」「ギャルギャル時代の2人めっちゃかわいい」
「仲良しの希ちゃんが、やっとこさ幸せなになれて嬉しいですよね」「優樹菜さんも嬉しそうでニヤニヤしました!」
「懐かしい写真!本当におめでたいですね!」「優樹菜ちゃん希ちゃんコンビ本当大好き」などの声が寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/12913538/
2017年4月10日 4時30分 ナリナリドットコム




  2017/04/10(月) 05:12:53.91

なんか芸能人ほとんど親友じゃね?


20   2017/04/10(月) 06:17:29.55

>>2


薄っぺらい親友だな


57   2017/04/10(月) 08:36:05.98

え?佐々木希ってユッキーナと親友なの??
佐々木希のこともっとマシな女性と思い込んでたわ


60   2017/04/10(月) 08:41:49.80

4月から始まる連ドラの宣伝で沢尻エリカがバラエティに出てきて、
今はテレビでみない岩佐真悠子を親友と言い、会話のやりとり、エピソードを披露していた。
これは、多少信じてもいいかなと思っている。


71   2017/04/10(月) 08:54:24.31

>>60

そこ10代からつるんでるから


72   2017/04/10(月) 08:59:03.93

自分が親友なんて言うと佐々木のイメージも悪くなるって気付かないのかなこのヤンキーババア


75   2017/04/10(月) 09:09:00.12

>>72

だからこそだろw


80   2017/04/10(月) 09:17:43.80

渡部希になるのか・・・


84   2017/04/10(月) 09:35:56.18

>>80

なんか字面微妙だな…


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491768642/