2017/07/03(月) 07:23:13.25





見てろよ見てろよ〜


  2017/07/03(月) 07:25:09.58

怒濤の急カーブに草生える


10   2017/07/03(月) 07:26:04.32

学生ワイ、歓喜


74   2017/07/03(月) 07:33:56.98

>>10

何歳や?


32   2017/07/03(月) 07:28:42.05

>>10

台風程度で学校休みになる都会の奴ら羨ましすぎるわ


44   2017/07/03(月) 07:29:53.64

>>32

雨で地面が滑りやすいとかいう理由で休校になるとこあるからね仕方ないね


16   2017/07/03(月) 07:26:57.17

>>10

仲間やんけ!


11   2017/07/03(月) 07:26:10.38

大抵期待はずれや
本当にヤバイのは思いがけないとこからくる


13   2017/07/03(月) 07:26:22.38

台風より凄い暴風雨年に一度はあるわ


14   2017/07/03(月) 07:26:45.86

>>13

たし🦀


19   2017/07/03(月) 07:27:14.65

ワイ長野
この手の予報に毎回ワクワクするが直撃の経験なし


354   2017/07/03(月) 08:23:22.65

>>19

神「代わりにまた地震やるぞ」


166   2017/07/03(月) 07:46:31.96

>>19

上空通ってもノーダメで草生える


22   2017/07/03(月) 07:27:44.09

>>19

アルプス「守っといたぞ」


211   2017/07/03(月) 07:54:02.19

>>22

サンキューアルプス


20   2017/07/03(月) 07:27:15.25

中心気圧よっわ


24   2017/07/03(月) 07:27:57.02

梅雨前線さんサイドは何してるんですかね


90   2017/07/03(月) 07:35:10.72

>>24

そら台風に刺激されて元気になるで


47   2017/07/03(月) 07:30:44.19

ワイ山口県民直撃しそうで草
まあ10年前は本当に直撃してたけど
最近は四国方面に逃げる事の方が多いしどうやろな


57   2017/07/03(月) 07:32:03.70

>>47

四国に逃げても高知が死にかけるだけやからな
瀬戸内は大した事無い


60   2017/07/03(月) 07:32:27.37

こういうのより突然降ってくる豪雨とかの方が怖い


61   2017/07/03(月) 07:32:33.52

兄弟国巻き込んでて草


81   2017/07/03(月) 07:34:33.81

沖縄から来る台風は無能
有能なのは
東海地方辺りから来る


315   2017/07/03(月) 08:14:29.50

>>81

沖縄は全部ボールになるカーブしかないからな
それより浜松のマツオノボールの方がストレートやしやばい


88   2017/07/03(月) 07:35:06.61

>>81

関東あたりだけに直撃して離れてくやつも有能


122   2017/07/03(月) 07:38:14.10

佐賀県民ワイ、死亡の予感


128   2017/07/03(月) 07:39:04.97

>>122

奇遇やな、ワイもやで


131   2017/07/03(月) 07:39:43.18

>>128

地味に多いんだよな佐賀J民


127   2017/07/03(月) 07:38:51.05

人類はいつまで天候に負け続けるんだよ
連敗止まらんだろ


180   2017/07/03(月) 07:48:41.44

台風の後くっそ暑くなるから勘弁して欲しいわ


181   2017/07/03(月) 07:48:41.81

1000切ってから出直してこい雑魚が


189   2017/07/03(月) 07:49:54.17

>>181

消えろクソ雑魚


184   2017/07/03(月) 07:49:17.03

>>181

切ってますが


213   2017/07/03(月) 07:54:10.26

やべぇよやべぇよ…


251   2017/07/03(月) 08:00:03.13

毎回思うんやがなんで台風って毎回狙いすましたように日本にカーブするんや
詩文のワイに教えてくれや


264   2017/07/03(月) 08:02:58.10

>>251

ジェット気流(偏西風)が流れてるから


260   2017/07/03(月) 08:02:34.11

>>251

日本が嫌いだから


256   2017/07/03(月) 08:01:46.10

>>251

ワイも知らんけど置きに逝ってるよな
要するに雑魚ってことよ


254   2017/07/03(月) 08:01:07.37

>>251

そういう台風だけ報道するからや
1号も2号も知らんやろ


259   2017/07/03(月) 08:02:32.68

どうせ九州辺りで失速するぞ


284   2017/07/03(月) 08:09:01.89

台風がくるようです。強いです。

今台風は九州にいるようです。

和歌山で土砂ダムがくずれそうです。危険ですね

名古屋で100万人が避難対象です。風と雨が強いです。

全国の皆さん!今東京が大変です!ほら!新宿駅でみんなが困ってます!
東京がすごく大変です!全国の皆さ〜ん!みんな駅で立ち往生してますよ!
大変だと思いますか?ですよね!東京人が今大変です!
池袋も大変ですよ〜!!ついでに横浜も大変です!風が強いです!首都東京が大変です!!
水没してます!社員のみなさんは会社に泊まるそうです!
あ〜大変だ!日本の首都東京がすごく大変です!
見て!タクシーが木の下敷きになりました!これはすごく大変な状況です!
これは大変だ!どうしようもないです!大都市首都東京が暴風域です!
みなさん気をつけてください!!
ああ〜日本の首都東京が台風で大変だ!みなさん!東京が台風で大変ですよ!ほら!!

今は東北が大変です。がんばって


299   2017/07/03(月) 08:11:10.48

>>284

東京さんは今新潟が雨で大変だって知ってた?


289   2017/07/03(月) 08:10:04.37

>>284



294   2017/07/03(月) 08:10:36.30

いつくるんや?
明日来られると非常に困るんやが


371   2017/07/03(月) 08:26:00.17

どうせ上か下に逸れるんやろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499034193/