2017/04/11(火) 20:37:47.52

吉岡里帆、ヘルシーボディで魅せる“うさぎ女子”に変身!雑誌「ar」5月号
2017.4.11 Tue 20:00

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」で主演を務める有村架純が、雑誌「ar」5月号にカバーガールとして半年ぶりに登場。さらにドラマ「カルテット」での怪演が話題を呼びブレイクを果たした吉岡里帆が初登場! 
いま、全国から注目を集める最旬女優の2人が、その美しさと可愛さのヒミツを明かす。

2013年の連続テレビ小説「あまちゃん」で小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて一躍脚光を浴びた有村さん。
月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では主演を務めるなど数々のドラマに出演。またスクリーンでも『ビリギャル』をはじめ『アイアムアヒーロー』『何者』『3月のライオン』とヒット作に登場。
今年は『関ヶ原』『ナラタージュ』と話題作の公開が控えている。現在は、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」にてヒロインを熱演中。再び、全国のお茶の間からの注目を集める。

多忙を極めるスケジュールの中でも、さらにみずみずしさが増したと評判の有村さんが、雑誌「ar」ビューティ特集5月号にカバーガールとして登場。
新しいことに次々と挑戦しながら、どんどんキレイを更新し続けるその姿は全女子の憧れのマト! 誌面のインタビューでは、そんな彼女のとびきりフレッシュなビューティの秘密や女優&女性としてのチャレンジについて、たっぷり特集。
熱心な研究&実践から導かれた“有村架純流”美肌メソッドは、必見だ。

さらに、美少女タレントの登竜門ともいわれる「ゼクシィ」CMガールに抜擢され、ドラマ「ゆとりですがなにか」「死幣-DEATH CASH-」「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」と立て続けに出演し、1月期放送ドラマ「カルテット」では“目が笑ってない笑顔”の演技が大反響! 
今月公開の『名探偵コナン から紅の恋歌』では声優を務めるなど、人気急上昇中の吉岡さんが、本誌初登場。

白くてふわふわとした透明感にあふれていて、ありのままで愛くるしいうさぎのような吉岡さんが、いま話題の“うさぎ女子”に! 
気持ちも柔らか、甘えん坊な癒し系、まわりの空気までじんわり温かくする愛されオーラが魅力の“うさぎ女子”のつくり方を、メイク、ヘアスタイル、ボディのポイントをおさえて伝授する。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


吉岡里帆/雑誌「ar」5月号


有村架純/雑誌「ar」5月号




http://www.cinemacafe.net/article/2017/04/11/48545.html



11   2017/04/11(火) 20:41:11.61

吉岡出せよ無能


15   2017/04/11(火) 20:45:29.38

西内まりやや桐谷美玲なんかに主演させるなら
吉岡里帆を使った方がいい
美貌も演技力も大差で勝ってるから


152   2017/04/12(水) 00:22:59.60

>>15

演技なかなか上手いよね
色んな役させてみたい


156   2017/04/12(水) 00:36:49.79

>>152

自分も自然体で上手いと思った。自分はグラドルも兼ねてたなんて後で知ったタイプだよw


163   2017/04/12(水) 00:48:47.52

>>156

Eテレでやってた桃太郎も良かったよ


30   2017/04/11(火) 20:58:49.20

吉岡里帆はめっちゃ足軽女という噂


181   2017/04/12(水) 02:04:26.11

>>30

侍大将ちなって吉岡にあれこれ命令したい


43   2017/04/11(火) 21:20:09.72

>>30

戦場で会えるのか


33   2017/04/11(火) 21:10:46.91

>>30

本人自身が足軽かは分からないが、ドラマでは主人公の彼氏や旦那にちょっかいをかけてくる足軽女の役が多くなりそう
昔の木南晴夏ポジション


154   2017/04/12(水) 00:24:06.62

可愛いし綺麗さもあるんだけど、どんなに努力しても二線級のまま終わりそう。
とにかく「華」が無いな。
間違いのない美を感じるんだが、もう一つ上に行くには恐ろしく分厚い鉄板がある。


155   2017/04/12(水) 00:25:53.97

>>154

確かにB級感が漂ってるな
適度にエロティックで、いいと思うんだが


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491910667/