muffin ★@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 19:17:51.75

http://japan.techinsight.jp/2017/07/miyabi07011505.html
2017.07.01 17:48

声優の平野綾が1日のInstagramで、中川翔子と夢眠ねむ(でんぱ組.inc)との3ショットを公開した。なんと中川は大量の手料理で2人をもてなしたそうで、「ご馳走美味しかったぁ」と平野は大感激である

『aya hirano a_ya.hirano Instagram』では、「長いお付き合いですが、やっとお家にお邪魔できました」と5枚にわたって中川翔子の自宅を訪ねた時の写真を紹介している。
夢眠ねむとは仕事で一度共演したことはあるが、プライベートではこの日が初めてだったという。だが時が経つのを忘れるほど3人のお喋りは弾み、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったらしい。

一方で夢眠は“猫アレルギー”持ちだが中川の愛猫・マミタスと初対面を果たし、その貫禄に圧倒されたようだ。「ありがたい尊い」「風格が違った…」との感想とともに、
『夢眠ねむ nemuqn Instagram』ではマミタスとのツーショットも披露。猫の可愛さに皮膚の痒さも気にならなくなり、中川家の他の猫たちにもたくさん遊んでもらったそうだ。












  2017/07/01(土) 19:19:23.30

中川翔子が一番かわいいなんて・・・


27   2017/07/01(土) 19:31:41.43

>>2

女という生き物は、自分よりかわいい女とは友達にならない生き物なんだ
かわいい女のまわりにいるブスは、友達じゃなくてハイエナだ
「女の世界」というサバンナは、男の想像以上に厳しいものなのよ


  2017/07/01(土) 19:21:14.20

>>2

いや猫が…


  2017/07/01(土) 19:19:39.16

オワコンババア三人臭


  2017/07/01(土) 19:19:59.26

いきおくれおばさん


14   2017/07/01(土) 19:25:12.03

オワコンが揃ってもなぁ


15   2017/07/01(土) 19:25:19.63

ヤリマン女子会かな?


20   2017/07/01(土) 19:28:39.08

この金髪平野かよ、劣化しすぎて悲しい気持ちになった
全盛期は本当に可愛かったのになあ


183   2017/07/02(日) 09:08:54.27

>>20

可愛かったのってほんとハルヒやってたあの1、2年だけだよな


30   2017/07/01(土) 19:35:28.16

>>20

当時は知らんが、写真とか見たが全然可愛いと思わなかった
好き嫌いが別れる顔だろ


81   2017/07/01(土) 21:15:00.62

>>30

逆三角形の宇宙人フェイスだよね
平野綾を好きな人は森崎友紀とか満島ひかりも好きだろう


21   2017/07/01(土) 19:29:13.71

しょこたんで5年ぶりぐらいに思い出した
小明って友達いたよな
調べたらフランス人と結婚してたわwwww


22   2017/07/01(土) 19:29:34.73

まだこの猫いきてんの?
中川のアイライン古くてキモイ


33   2017/07/01(土) 19:37:34.97

こりゃぁ、なかなか香ばしい面子の女子会ですなw


36   2017/07/01(土) 19:43:15.58

猫嫌いな俺がみて猫が一番かわいいと思える不思議


37   2017/07/01(土) 19:45:46.94

また新たに猫投入してんだこのババア
ブログネタのためだけに世話もしないくせに


43   2017/07/01(土) 19:52:54.47

1枚目マミタスの顔が険しいんだが、、
怒って見えるだけか?


44 両乳首同時多発マンモ・ペロペロ 2017/07/01(土) 19:53:48.51

夢眠ねむって想像以上に体がデカいよね


177   2017/07/02(日) 07:50:05.90

>>44

そら170?あるからな
お前らよりデカイ


55   2017/07/01(土) 20:05:09.68

藤島康介と結婚した人?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498904271/