2017/06/30(金) 14:06:59.41

 稲田朋美防衛相は30日午前の記者会見で、東京都議選の自民党候補に対する応援演説の
際に「防衛省・自衛隊、防衛相、自民党としてもお願いしたい」と発言した問題をめぐり、
野党などが辞任を求めていることについて「国民の生命、身体、財産、わが国の領土、領海、
領空をしっかりと守るべく、いっそうの緊張感を持って防衛相としての職責を果たしてまいりたい」と述べ、
辞任しない考えを重ねて示した。

http://www.sankei.com/politics/news/170630/plt1706300017-n1.html



  2017/06/30(金) 14:07:51.95

田村亮子には勝てないな


25   2017/06/30(金) 14:12:51.25

梅干しでも食ったか


27   2017/06/30(金) 14:13:19.83

可愛いけどさすがにアップはキツイな


37   2017/06/30(金) 14:14:33.65

梅干し食べてスッパマン


59   2017/06/30(金) 14:31:54.14

ブスな上にタレント気取りで伊達メガの大臣なんて聞いたことねーよ!
さっさと死ねよ糞ババァ!!!


89   2017/06/30(金) 14:46:01.21

胸チラかブラチラがないと厳しい


99   2017/06/30(金) 14:56:26.30

ぶっさ、俺が自衛隊員ならクーデターもんだわ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498799219/