2017/06/30(金) 15:27:44.45

今さっきのアベマTVから



  2017/06/30(金) 15:28:22.03

嫌儲にスレ立てたろ


10   2017/06/30(金) 15:30:22.50

ねらーは負の感情でしか動かんからお前みたいなええことしてる奴には食指が動かんよ


31   2017/06/30(金) 15:34:05.37

>>10

拡散力ないって感じるのはこのせいやろな


15   2017/06/30(金) 15:31:12.17

>>10

確かにー


11   2017/06/30(金) 15:30:48.42

まあツイッターで10万リツイートとかされてたらそう思うのも無理はない


12   2017/06/30(金) 15:30:59.65

今はもうツイッターのが勢いあるしな
2ちゃんなんてオワコンや


17   2017/06/30(金) 15:31:44.80

よくも悪くもどうでもいい人


19   2017/06/30(金) 15:31:58.71

ぶっちゃけ拡散力0である程度の人数の掲示板があったらそっち行くわぼけ


20   2017/06/30(金) 15:32:05.29

そりゃ2chに拡散力なんてあるわけないだろ
むしろ注目されてるのがおかしい


28   2017/06/30(金) 15:33:23.22

拡散する為のものじゃないしな
アフィカス死ね


29   2017/06/30(金) 15:33:50.25

こいつみたいにアフィのせいで勘違いしてるやつが多すぎる


38   2017/06/30(金) 15:35:52.63

なんJ民なんてホーケー無料で治したるって言われたら全員尻尾振るやろどうせ


41   2017/06/30(金) 15:36:36.06

>>38

包茎のほうが得だぞ
亀頭の感度が下がらないからな


39   2017/06/30(金) 15:36:33.83

>>38

そもそも別にこの人嫌ってないけど


43   2017/06/30(金) 15:37:16.67

狭いコミュニティでふざけあってるだけやもん
ここの殺害予告で捕まる方がおかしいやん


49   2017/06/30(金) 15:39:23.36

実際大したことないからな
できることは弱いものいじめくらいや


50   2017/06/30(金) 15:39:28.14

高須先生お宅のクリニックのことボロクソ書いてる掲示板があるんですけど潰しちゃいましょうよ


64   2017/06/30(金) 15:43:38.35

ちなみにこれキンコン西野が2ちゃんに(自分のことが)書き込まれちゃいますよって言った後の応答


66   2017/06/30(金) 15:44:44.35

>>64

恐らく西野と高須の目から見てる2chは全然違う


69   2017/06/30(金) 15:45:42.93

拡散したくもねーのに勝手に拡散させとるやつがおるだけやん


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498804064/