神々廻 ★@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 20:53:23.03

安藤美姫(29)が自身のインスタグラムに載せた写真に批判コメントが集まり話題となっている。安藤といえば、フィギュアスケートでオリンピックを
はじめとした多くの大会に出場して成績を残し、2014年に引退。引退後はプロスケーターとしてアイスショーに出場すると同時にテレビ番組にも多数出演し、話題となっている。

 そんな安藤はプライベートではネットが炎上するような行動が多く注目を浴びている。今回載せた写真も一部フィギュアファンから批判が集まってしまった。
その内容は先日行われた「ファンタジーオンアイス神戸」に出演した選手への差し入れ写真。安藤はコメントに「神戸公演でのミッション完了を報告します!
皆んなに渡りましたよ?」と添えて、各選手の写真がプリントされたパッケージのお菓子を差し入れに持っていったよう。

 これに対しフォロワーからは「すごい!気合入ってる!」「会場でも販売してくれたらいいのに」「ほしい!!!」などのコメントのほか、「プレゼントボックスにも
食べ物はダメって書いてあるんだから、それもダメなのでは?」「選手に何かあってからでは遅い。ほかの人が真似して異物などいれたらどうするんですか?」など批判が集まってしまった。

 このコメントに「食べるか食べないかは自己判断されるとおもうので、これはプレゼントした方が善意で美姫さんにプレゼントされたんだと思います。」
「色んなコメントありますが、自分を責めないで下さいね」など擁護するコメントもあった。

 何かと炎上してしまう安藤だが、恐らく本人は悪気があってやったわけではないだろう。しかし他のファンからすると、選手に簡単に渡せてしまうことが羨ましいという
思いが働いたのか。安藤もそのあたりを配慮すべきだったかもしれない。



http://dailynewsonline.jp/article/1328955/


  2017/06/29(木) 20:55:19.77

そこらのファンと一緒にすんなよ


667   2017/06/30(金) 06:29:23.98

>>3

安藤大嫌いだけどそこは同意だわ。


668   2017/06/30(金) 06:35:54.62

>>667

そこらのファンが選手へのプレゼントボックスに入れた菓子を、安藤が配ってミッション完了とか
ブログに出したのか問題なんだよ


670   2017/06/30(金) 06:38:40.64

>>668

記事の書き方が悪いな
もっとわかりやすく何があかんのか書かないとわからんわ
安藤が持ち込んだものじゃないならダメだな


421   2017/06/29(木) 23:56:52.86

>>3

だよな
知人から食べ物もらうのと、どこの誰とも知らないファンからじゃ
まったく意味が違う


655   2017/06/30(金) 05:21:42.63

>>421

安藤が作ったんじゃなくて
一般人が作ったのを安藤が届けた感じじゃね


661   2017/06/30(金) 05:48:38.97

>>655

なんで叩かれてんのかと思ったけどそれならちょっと迂闊かもな


330   2017/06/29(木) 23:08:35.98

>>3

ほんとこれ
元同僚の差し入れと何処の馬の骨ともわからん人からの差し入れと一緒くたに語るとか馬鹿かと


290   2017/06/29(木) 22:48:12.77

>>3

ほんとにな
バックステージに出入りする「身内待遇」を真似する一般人がいたら
それは一般人がクソだろ


232   2017/06/29(木) 22:17:30.90

>>3

ほんとこれ。友人から貰うのと赤の他人から貰うのを一緒にするようなもの。
この件に関しては安藤は何も悪くない。


231   2017/06/29(木) 22:17:27.07

>>3

だよなぁ


203   2017/06/29(木) 22:02:36.92

>>3

俺もそう思う。
今回は安藤擁護だわ。


168   2017/06/29(木) 21:47:31.01

>>3

ほんとそれ


  2017/06/29(木) 20:56:21.20

>>3

それなw


13   2017/06/29(木) 21:00:05.03

仲間内の差し入れなんだから食べ物でも問題ないだろ
なんで何の面識もない自分たちと同列で語ってるんだ?


29   2017/06/29(木) 21:03:48.05

>>13

これは安藤美姫が差し入れしたんじゃなくて、ファンから差し入れでもらったやつをスケーターに配ったんだったと思う


18   2017/06/29(木) 21:01:23.29

>>13

ジャニオタと同じでスケオタは頭おかしいな


653   2017/06/30(金) 05:17:26.43

>>18

この二つ、ファン層が結構かぶってそうだな


657   2017/06/30(金) 05:31:15.49

>>653

あとヅカオタ


48   2017/06/29(木) 21:08:34.70

批判してる人頭オカシイだろ
一ファンの差し入れとスケート仲間の差し入れいっしょにするなって


54   2017/06/29(木) 21:10:50.42

>>48

だから安藤が作ってきたんじゃなくて
安藤のプレゼントボックスに入ってたお菓子を配ったの
プレゼントボックスに食べ物を入れるのは禁止


72   2017/06/29(木) 21:20:26.96

>>54

> >>48
> だから安藤が作ってきたんじゃなくて
> 安藤のプレゼントボックスに入ってたお菓子を配ったの
> プレゼントボックスに食べ物を入れるのは禁止

あ、そういうことか
それはあかんわw


56   2017/06/29(木) 21:12:25.89

羽生のような人気選手のボックスに入れても
大量のプレゼントに埋もれてスルーされるから
不人気選手のボックスに入れて羽生に渡してもらう手なんだよ


85   2017/06/29(木) 21:23:33.67

>>56

去年は織田がターゲットだったみたいだけど?


110   2017/06/29(木) 21:30:14.79

差し入れしたファンのツイッターより

>ミッション完了って恐れ多いわ。
>ありがとうありがとうありがとう

>@*** ゆづるんのお口に入ってたらもう言うことない

>いえいえ、こちらこそお騒がせしてごめんなさい。
>食品がいけないことはわかっていたけど、アイスショーなら、
>プロのスケーターさんなら大丈夫という意識があったのは事実。
>3年目にして今回初めて批判されて学ぶことが多かったよ。
>言葉の善し悪しはあるけど、教えて下さって人に感謝です。


284   2017/06/29(木) 22:41:38.46

安藤も迂闊だったけど、安藤を利用した羽生ファンが姑息なんだろう
しかも>>110
見たら羽生をゆづるんとか言っててキモいしw


275   2017/06/29(木) 22:36:46.96

>>110

マンカスとか入ってそうだな


258   2017/06/29(木) 22:28:20.39

>>110

キモ過ぎ


121   2017/06/29(木) 21:33:14.77

安藤美姫がファンから受け取ったお菓子を他のスケーターにまわしたってこと?


128   2017/06/29(木) 21:35:01.95

>>121

羽生のファンが安藤のファンのふりをしてプレゼントした
だから安藤が叩かれてもしらないふり


139   2017/06/29(木) 21:38:05.72

>>128

お菓子の文字とかセンスがおばちゃん…
ややこしいファン多いんだな
人気商売大変だね


169   2017/06/29(木) 21:47:51.63

批判コメしてる人って誰ファンが多いの?
アイコンとかですぐ分かるよね?


206   2017/06/29(木) 22:03:29.48

>>169

羽生ファンに人がプレゼントしたものなのに羽生ファンに叩かれるって悲惨w


212   2017/06/29(木) 22:06:24.40

>>206

羽生ファンの振りした高橋オタだろ
こんなこと率先してやるのはいつも羽生やオタを叩きたい成りすましの高橋オタ


210   2017/06/29(木) 22:05:40.14

>>206

それも安藤を騙しておいて知らないふりのやつね


209   2017/06/29(木) 22:04:54.10

>>206
→>>177
しかし安藤さんに渡せば届くかもっていう悪知恵すごいな


177   2017/06/29(木) 21:50:43.72

>>169

羽生ファンは同じ羽生ファンとして許してくださいと
そもそも悪いのは安藤のファンのふりをした送り主の羽生ファン
手紙が貼ってあるお菓子は捨てられないのをわかって贈って
安藤が叩かれてていても鍵をかけてスルー


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498737203/