2017/04/13(木) 00:52:32.10

https://pbs.twimg.com/media/C9OF283UAAE0IqI.jpg

https://pbs.twimg.com/media/C9OF3MiUAAglMqH.jpg



  2017/04/13(木) 00:55:28.94

なんで追加したんや


12   2017/04/13(木) 00:56:23.51

>>6

そらネタにするためやろ


13   2017/04/13(木) 00:56:30.11

ヤマトの受け取りポイント貰おうとしたら
使われてたことあったな


14   2017/04/13(木) 00:57:17.63

>>13

それあかんわ


16   2017/04/13(木) 00:57:20.37

これが事実だとしても
家知られてるわ、尼で頼めばヤマト固定やわで
苦情もなかなか入れにくいな


32   2017/04/13(木) 00:59:45.45

>>16

なんでこっちが遠慮する必要があんねん
堂々としとったらええんや


112   2017/04/13(木) 01:10:57.69

>>32

逆恨みされても嫌やん
失うもののない人間は怖いぞ


118   2017/04/13(木) 01:11:43.86

>>112

元々失う物ねぇだろこんなガイジ


142   2017/04/13(木) 01:14:14.43

>>118

ガイジやから怖いんやろ
キレて押し入られるかもしれんし、待ち伏せられて襲われるかもしれんし
穏便に不味いですよって教えてフェードアウトが正解


127   2017/04/13(木) 01:12:40.81

>>118

だから怖いんやろ


22   2017/04/13(木) 00:58:19.82

>>16

さすがにこんなことがバレたら、配達員はクビになるんちゃうの?


35   2017/04/13(木) 00:59:57.36

>>22

なおさら恐いな
ただのガイジが無敵のガイジになるなんて


18   2017/04/13(木) 00:57:39.22

こんなん携帯の番号載せるほうがあかんわ
危機管理力なさすぎ


250   2017/04/13(木) 01:24:24.82

>>18

おは引きこもり


56   2017/04/13(木) 01:03:39.09

>>18

逆に危機管理能力あるから携帯なんやろ
家電は使いたくない


41   2017/04/13(木) 01:00:57.70

>>18

いや通販使ったら普通に必須項目やろ


39   2017/04/13(木) 01:00:45.07

>>18

ツーハンだと必要なこと多いで


27   2017/04/13(木) 00:59:20.29

なんか漫画家が引越し業者に住所バラされたとかあったな


29   2017/04/13(木) 00:59:35.34

>>27

鳥谷やれ


30   2017/04/13(木) 00:59:37.22

よく見ると深夜に上司出してくださいてw


40   2017/04/13(木) 01:00:45.50

>>30

投稿者の彼女にやられてんのやで?そんなん関係あるかい。


49   2017/04/13(木) 01:02:11.99

このゆーやって人は名前からすると男っぽいけど
男配達員と男客なんか?


59   2017/04/13(木) 01:04:01.19

>>49

ゆうやは配達員の名前やで
投稿者も偶然ゆうやらしいが

投稿者(男)の電話番号でとどいた荷物を投稿者の彼女が受け取ってそれに連絡しちゃったってことやろ


55   2017/04/13(木) 01:03:36.82

>>49

配達員がゆーややろ


52   2017/04/13(木) 01:03:05.75

>>49

ツイート元見ろや
彼女の名前で受け取ったら
電話番号からラインが来たんだとさ
常習犯やろこいつ


60   2017/04/13(木) 01:04:30.19

>>52

マジかよ今度から女の名前で受け取ることにするわ


82   2017/04/13(木) 01:07:12.03

>>60

あのさぁ・・・


51   2017/04/13(木) 01:02:55.55

>>49

陰さんライン使ったことないんか?


58   2017/04/13(木) 01:03:51.97

前消防隊の人が助けたおばさんの緊急連絡先になってた娘の番号知ってそこに電話かけてナンパしようとしたのもあったな


73   2017/04/13(木) 01:06:06.39

>>58

よう考えるなほんま


86   2017/04/13(木) 01:07:26.74

ワイ宅配業やけど同僚のイケメンは昔客の女に連絡先聞かれたりしとったわ
偶然やけどそいつの名前もゆうやや


94   2017/04/13(木) 01:08:49.77

>>86

ワイも宅配業でバイトしてる時同僚が逆ナンされてたわ
ネタじゃなくそいつの名前ユウヤやったからお前と同じとこかもしれん


105   2017/04/13(木) 01:09:50.39

>>94

ユウヤのイケメン率www


113   2017/04/13(木) 01:11:17.10

ソースみたけどこれ事実なんか?
彼女の名前で受け取った荷物ってどういうこと?
投稿者が彼女の名前で投稿者の家に荷物を届けてもらったみたいやけど配達員から受け取ったのは彼女なのか投稿者なのか
受け取ったのが投稿者ならまずおかしいやん?
受け取ったのが彼女だとしてその後電話番号でライン登録しようとしたら投稿者の登録名がでて男だとわかるはずやん?
本名で登録しとらん陰キャだったってこと?


137   2017/04/13(木) 01:13:30.83

>>113

住所と電話番号が投稿者
受け取ったのが彼女(同棲してて留守番してたとか?)


157   2017/04/13(木) 01:16:06.43

>>137

と思ったけど後のツイートで恐らく彼女の家に届いたみたいなこと書いとるねん
事実だとしたら日本語勉強しなおしたほうがええでこいつ


171   2017/04/13(木) 01:17:02.98

>>157

あれ、そうなんか
たしかに日本語ガイジやなワイもわからんくなってきたわ


151   2017/04/13(木) 01:14:52.69

>>137

あー、そういうことか


130   2017/04/13(木) 01:12:57.36

>>113

ガセネタでこんな特定企業を攻撃したうえに、警察まで呼ぶか?
リスク高すぎやろ


117   2017/04/13(木) 01:11:42.00

よく電話番号だけでラインしようって言えるな
何回か運んで好みの女だったんか?


124   2017/04/13(木) 01:12:29.93

>>117

そうだよ


147   2017/04/13(木) 01:14:27.16

https://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201602/sp/0008769462.shtml
こいつは1ヶ月の停職やぞ


163   2017/04/13(木) 01:16:29.87

>>147

公務員が個人情報私的に使って停職1カ月とか西宮市消防局ガイジ過ぎるやろ


155   2017/04/13(木) 01:15:58.49

>>147

一月で済むのか…


152   2017/04/13(木) 01:15:11.78

ワイの友達スーパーの社長やが、こういうアホがバイトのJKJDにちょっかいかけてくるってゆーてた
やから前まではレシートに名前入れてたけど入れるの止めたり、アホが来たら即座にレジや品出し野郎にチェンジしてるって


178   2017/04/13(木) 01:17:32.26

>>152

まぢかwこーゆーやつまぢでこわぃよね…


161   2017/04/13(木) 01:16:24.26

>>152

あるやろなぁ
しかもおとなしそうな子が狙われよる
有能おばさんが気きかして「こちらのレジ空いてますよー!」って叫ぶから草生えまくるわ


168   2017/04/13(木) 01:16:47.03

>>161

おばさんレジの安心感


183   2017/04/13(木) 01:17:48.54

>>168

井戸端ネットワークであっさりお前の個人情報取得されて
お前がいつも何時頃に来て何買っていくかの情報も流れて行ってるんやで


180   2017/04/13(木) 01:17:42.70

>>168

おばさんのレジスキルほんまつよい


175   2017/04/13(木) 01:17:14.50

これをツイッターで拡散する必要性って?


264   2017/04/13(木) 01:26:51.49

>>175

注意喚起になるやん


201   2017/04/13(木) 01:19:14.86

>>175

彼女らしいし怒るのも多少はね?
番号まで晒すのはどうかと思うが


221   2017/04/13(木) 01:21:56.91

>>201

怒るのはええけど、ツイッターじゃなくて警察なりヤマト本社なりに通報すればええんや
ツイッターに上げるのは人気者になりたい精神やろ


236   2017/04/13(木) 01:23:20.00

>>221

警察にも届けたみたいやぞ


194   2017/04/13(木) 01:18:28.31

>>175

2ちゃんねらーがルールを守らない一般人をネットで袋叩きにするのと同じやで


189   2017/04/13(木) 01:18:15.77

美容院かなんかでこのパターンあってけっこうなニュースにならんかったか


196   2017/04/13(木) 01:18:52.10

>>189

ホットペッパーの番号からのやつやな
その美容師がなかなかのブサだった


210   2017/04/13(木) 01:20:37.78

彼女の名前で荷物受け取った→引っ越したばかりなのに引っ越ししなきゃいけないかも→今日休みで家にいたら「今日は休みなんですね、いつもこの時間いないのに」と言われたらしい←???
これじゃ受け取った人物が自分から彼女にかわっとるやん


225   2017/04/13(木) 01:22:11.15

>>210

もしかしたら同棲してる(または彼氏持ち)のはわかってるけど口説こうとしたガチガイジかもわからん


220   2017/04/13(木) 01:21:49.20

>>210

ワイアスペ、この文が理解不可能


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492012352/