muffin ★@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 19:24:17.86

http://www.narinari.com/Nd/20170644474.html
2017/06/26 18:47

グラビアアイドルの有村藍里(26歳)が、6月24日に放送されたバラエティ番組「今夜、釈明します」(AbemaTV)に出演。妹の女優・有村架純(24歳)との関係や、整形疑惑などについてコメントした。

番組に登場した有村は、まず、「ネットで便乗商法をしているという噂がありますが、事実無根です」と、妹・架純への“便乗”を強く否定。
芸能記者から「芸名を本名にされましたけど、それは何でですか?」と質問されると、有村は「母に『変えれば?』と言われたので変えちゃいました」と理由を明かした。

また芸能記者から「整形疑惑で、顔も胸も整形されたと聞いたのですが…」との質問が飛び出すと、これに有村は「顔は、歯を6本抜いたので印象が変わったかもしれないです。
胸は入れるならもっと大きくしたいです。今DカップなのでGカップくらいにはしたいです、やるなら…」と話し、
「それに対してお母様はなんて言ってるんですか?」と質問が出ると、有村は「入れたいなら入れちゃえば? と言っていました」と淡々と話した。

さらに「妹さんに対してコンプレックスはあるんですか?」との質問には「全く思ってないですが、周りに言われているのが傷付きます。妹より可愛くないとか、妹より劣っているとか…」と現在の心境を告白。

また芸能記者が「本当に仲は良いんですか?」と聞くと、有村は「ごくごく普通の姉妹です。仲良いです」と姉妹不仲疑惑について釈明していた。




  2017/06/26(月) 19:27:22.62

二重と歯科矯正程で整形整形さわぐ馬鹿も多いからなぁ
でも芸名を変えたのは便乗と言われてもしかたない


110   2017/06/26(月) 19:58:03.78

>>9

歯列矯正は良いとして
二重は一番簡単だけど一番顔の変わる整形

二重くらいしかしてない(鼻とか顎とかやってない)
とか言って自信持ってる人いるけどハア?っだわ!!


331   2017/06/27(火) 00:18:50.42

>>110

その悪意における熱意がわからないwww
地獄の餓鬼みたいな使命感www


10   2017/06/26(月) 19:27:48.33

パーツは似てるw


493   2017/06/27(火) 08:52:12.34

>>10

or勘違い


386   2017/06/27(火) 01:59:35.48

>>10

マスクして目元だけなら瓜二つだよな


143   2017/06/26(月) 20:10:52.34

>>10

おーいお茶の広告見て納得した


11   2017/06/26(月) 19:28:11.06

実は腹違いor種違い


245   2017/06/26(月) 22:30:14.34

>>11

種違いだよ


12   2017/06/26(月) 19:28:12.87

広瀬姉妹は2人ともそれなりに可愛いのに
この姉妹は顔に差がありすぎる


540   2017/06/27(火) 12:56:36.66

>>12

広瀬姉とコンビ組めばいいのに


305   2017/06/26(月) 23:42:51.40

>>12

前は姉の方が可愛かったのに
ここ3年で妹が圧倒的になった
アリスのが好きだったが姉はゴリ化が激しいな
顔の骨格の変化ってシャレにならないな

まあそれでも姉妹ともカワイイけど 現在はどっちかつーとすずのがちょっといいかな


131   2017/06/26(月) 20:07:01.39

>>12

造形としてはこの姉妹より整ってるけど広瀬姉妹は根性悪いのが滲み出てるんだよなー


30   2017/06/26(月) 19:31:30.76

>>12

はぁ?広瀬も両方激ブスだけどwwwwwwwww


576   2017/06/27(火) 18:02:33.49

>>30

お前他の人も書いてるけど
自分が外見障害者のキモブス婆って
わかりやすい書き込み方するなぁwww


250   2017/06/26(月) 22:32:33.74

>>30

こんな書き込みだけで「コイツ、ドブスなんだろうな」って容易に想像がつくレス、なかなかないよw


173   2017/06/26(月) 20:35:41.97

>>30

などとばくだん岩がほざいており


169   2017/06/26(月) 20:32:10.47

>>30

好き嫌いはあるとしても、さすがにあの姉妹がどっちもブスって言い張る人は鏡見た方がいい
有村妹も広瀬姉妹も可愛い部類だろ


109   2017/06/26(月) 19:57:41.53

>>30

ま〜ん(笑)


14   2017/06/26(月) 19:28:45.48

姉より優れた妹などいない


20   2017/06/26(月) 19:29:49.77

どっちが芸能界に入ったのが早いのか知らんが、妹のおかげでテレビ出れてるのは確かやろ。
浅田の姉と同じだわ。


184   2017/06/26(月) 20:55:26.94

>>20

真央ちゃんの姉はスタイルいいし、一応アスリートとしての需要は少しはある


57   2017/06/26(月) 19:39:21.56

>>20

そっちのお姉さん使えるからいまじゃ引っ張りだこですが


24   2017/06/26(月) 19:30:46.66

実の妹より
カトパンに似てる
瓜二つじゃん


90   2017/06/26(月) 19:50:30.63

>>24

大家ちゃんと姉妹の方がしっくり
ハードル下げた方が可愛く見える


40   2017/06/26(月) 19:33:32.11

>>24

実の妹より
カニパンに似てる
瓜二つじゃん

にリアルに見えてずいぶん酷いこと言うなぁと20秒ぐらい


25   2017/06/26(月) 19:31:05.36

ところで、松たか子の姉ってどうしてるんだ?


38   2017/06/26(月) 19:33:16.27

TVに出ないほうがいいと思う。いたたまれない、、


44   2017/06/26(月) 19:34:36.23

>>38

わかる
こういう発言でもわかるけど自分のおかれた立場微妙にわかってないというか
開き直ってるわけでもないから
ひたすら痛々しい


47   2017/06/26(月) 19:35:48.62

妹がいなければ話題になるわけないのだから
便乗商法と言われても仕方ない。
本人がその気なくても周りの認識は違います。


68   2017/06/26(月) 19:43:24.80

>>47

いやてかバラエティーでコイツ
カスミお姉ちゃん頑張るから、カスミ頑張ったよ、カスミカスミと言いまくり
妹に実際ガッツリ便乗してんだよな、これで便乗してない認識とかスゲーわコイツ


116   2017/06/26(月) 19:59:38.05

>>68
悔しいかい?ざまあ(笑)


54   2017/06/26(月) 19:37:36.43

石田ゆり子は石田ひかりのオマケって時代があったんだ
そのパターンで逆転する可能性は・・・無いだろうなw


330   2017/06/27(火) 00:17:04.05

>>54

当時から顔はゆり子のほうが美人って言われてたからなあ


67   2017/06/26(月) 19:42:42.95

>>54

この二人は共に美形だったが・・・


60   2017/06/26(月) 19:40:53.12

>>54


倖田來未だって
当時エーベックス一押しユニットのdatのボーカルが妹だったから
デビューさせてもらったんだからな


55   2017/06/26(月) 19:37:51.66

歴代姉妹芸能人も数々居たけどここまで残酷な顔の格差があるのも珍しいよな


58   2017/06/26(月) 19:39:21.84

>>55

妹も大概だけどな。なんでここでは可愛いあつかいなんだよ。大福みたいな顔じゃんか


265   2017/06/26(月) 23:03:16.39

鼻から下以外が凄く違うな


269   2017/06/26(月) 23:04:45.93

カトパンに似てて俺は好きだけどな


271   2017/06/26(月) 23:08:06.42

>>269

俺も嫌いじゃない。むしろ好き


289   2017/06/26(月) 23:29:41.61

長子長男は鼻先特春とかABガクみたいな
金払えば誰でもOK私高だけど

次子長女はそんなサカキバラみたいな
生まれつきオカシナ兄wを馬鹿にしながら育った

なんて底辺もありがちだが

それでも妹はよくてヘンサチ42県立くらいにとどまり

やはり兄より5以上は高くならない


346   2017/06/27(火) 00:48:02.43

本人は便乗する気なくても起用する側は便乗丸出し


371   2017/06/27(火) 01:29:55.40

忘れた頃に出てくるな
ゴキブリみたいだ


372   2017/06/27(火) 01:30:50.49

「ええ便乗です。今が売り時かと。それがなにか?」くらい開き直ればいいのに


411   2017/06/27(火) 03:07:31.17

>>372

そういう開き直りってブスだと見苦しいだけだからね
それに、そんな返答したら自分自身がブスだと認めたことになっちゃう
少なくとも本人は美人の妹には負けていないと思い込んでる(という売り)訳だから、
そんな投げ槍なことは間違っても言わないだろう


415   2017/06/27(火) 03:25:22.62

>>411

少なくとも本人は美人の妹には負けていないと思い込んでる(という売り)訳だから、

なるほど
そういうていの炎上商法だったわけ


373   2017/06/27(火) 01:32:46.93

杏里かと思った
有村架純って育ち悪いんだよな
本人が隠しても姉ちゃんと母ちゃんがばらしてるわ


382   2017/06/27(火) 01:50:35.27

歯を6本抜いたって何よ?
矯正でもしたんか


394   2017/06/27(火) 02:18:34.27

え?そこ否定するんだwww

事実なんだからそれ認めて活動しろよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498472657/