シャチ ★@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 11:22:36.32

 
6/27(火) 11:12配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000092-sph-ent

  タレントの松居一代(60)が27日、自身のブログを更新し、「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と明かした。

 「恐怖の告白!!」とのタイトルで記事をアップした松居は「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」とし、
「逃げた!!日本中を走って逃げていたのよ」と“逃亡生活”を送っていたと告白。さらに「実はもう…
1年5ケ月も尾行され続けているの」と打ち明けた。

 「だから、夜は、まったく電気を使わない生活をしているのよ 真っ暗のなかにいるんです 電気代は安くなったけどすごく、
不都合よ」と松居。「事件なのよ 事件なんですよ」と重ねて強調し、「だから。。今も居場所だけは伝えられないの 
ごめんなさい でも、心配しないで あたしは、今日は元気だからね」と読者に呼びかけた。

 松居は60歳の誕生日を迎えた25日にもブログを更新し、「記念すべき第2の人生のスタートは
たったひとりで迎えました」と夫で俳優の船越英一郎(56)とは離れて過ごしていたことも明かしていた。




15   2017/06/27(火) 11:24:08.95

株で数億儲けてるんじゃないの


650   2017/06/27(火) 12:14:28.83

>>15

たぶん税務署から逃げてんだよ


325   2017/06/27(火) 11:50:21.60

>>15

それもまさか?


18   2017/06/27(火) 11:24:49.09

税務署じゃないか?


296   2017/06/27(火) 11:47:41.26

>>18

この人が早朝にスッピンで礼服きて
伊勢神宮参拝に行くのはさすがに笑ったw
お金様どんだけ好きなん やりすぎ


228   2017/06/27(火) 11:42:37.43

>>18

そういう意味だったのか


226   2017/06/27(火) 11:42:24.12

>>18

これだな


29   2017/06/27(火) 11:25:59.54

チャゲ&カズヨ


281   2017/06/27(火) 11:46:21.56

>>29

CHAGEさん関係ないのに…


45   2017/06/27(火) 11:27:07.56

句読点がおかしくなったら末期症状


80   2017/06/27(火) 11:30:26.96

糖質っていきなりなるものなの?


116   2017/06/27(火) 11:33:09.60

>>80

この人の場合いきなりって感じではないのでは
かなり濃い気配があったよね以前から…


198   2017/06/27(火) 11:40:08.35

>>116

船越英一郎に対するストーカー振り、結婚前に家に入り込んで、トイレ掃除とかして
他の女来るな来るなって唱えながら便器を磨いてた、とかを
嬉々としてテレビで喋ってて凄い怖かったのを覚えてる
この人おかしいし、それを受け入れて結婚する船越英一郎もおかしいって思った


276   2017/06/27(火) 11:45:56.14

>>198

いろいろあるんだね
松居一代頭おかしいエピソード
私がすぐ思い出すのは、「ウチは綺麗にしてるから大丈夫」って言って排水溝のゴミ受けカゴでパスタの湯切りをしていたことだな
松居一代、発狂してやがる!と思った


322   2017/06/27(火) 11:50:08.51

>>276

えぇぇぇぇ…


222   2017/06/27(火) 11:42:07.22

>>198

松居が趣味ならどんな他の女をおかずに出来ると言うのか


83   2017/06/27(火) 11:30:42.67

船越モテるとか言ったって、こんなババアと結婚するんだから結局女見る目ないんじゃねw


101   2017/06/27(火) 11:31:58.72

>>83

片平なぎさと結婚しとけばよかったのにな


89   2017/06/27(火) 11:31:09.30

船越は何で結婚したかな。周りから反対されてたらしいのに。あの尻が良かったんかな?


183   2017/06/27(火) 11:39:11.97

>>89

世話焼きなのが楽で安心できると思ったのかもねえ
しかも小さい連れ子攻撃の懐かせ作戦で優しい性格だと逃げられなくなったのもありそう


199   2017/06/27(火) 11:40:10.18

>>183

世話好きっていうのは結構やばいよ
支配欲が強いタイプも統失多いような


248   2017/06/27(火) 11:43:46.61

>>199

自分の思う通りにならないと激怒したりするよね
ひくとこはひくいうのが出来ないから全部相手を悪者扱いとかね


265   2017/06/27(火) 11:45:02.16

>>248

なんかデジャブが・・・
ハゲーとかなんとか叫んでるような


115   2017/06/27(火) 11:33:08.72

川嶋なお美さんのなくなったときのコメントで世間から総すかんを食ったからなこいつは


173   2017/06/27(火) 11:38:15.87

>>115

>>126
いいともでのゲスト出演時
野球の王さんに関する問題が出た後に
「奥様はガンで亡くされたのよねぇアハハハハ」


126   2017/06/27(火) 11:34:12.75

>>115

昔、うちの旦那と付き合ってたんですよみたいな話をしたんだっけ


118   2017/06/27(火) 11:33:11.89

泰葉 vs 一代


135   2017/06/27(火) 11:35:01.78

>>118

泰葉程度じゃ相手にならないんじゃ…


125   2017/06/27(火) 11:34:12.53

>>118

これw


225   2017/06/27(火) 11:42:22.61

船越を尾行してるの間違いじゃ無いのか


234   2017/06/27(火) 11:42:49.76

>>225

wwwwwwww


301   2017/06/27(火) 11:48:05.18

息子にも見放されたん?


346   2017/06/27(火) 11:51:52.92

おまえら記事じゃなくて松居一代のブログ見てみろ
これはやばい
https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/

どうヤバいかっていうとひぐらしで鷹野にノートもらったレナくらい


694   2017/06/27(火) 12:18:18.91

>>346

多分次の船越のドラマの内容がコレなんだろうな
番宣


680   2017/06/27(火) 12:17:01.35

>>346

こいつもアメブロじゃねえか
海老蔵と言い商魂逞し過ぎだろ


678   2017/06/27(火) 12:16:55.30

>>346

うわぁ…


673   2017/06/27(火) 12:16:08.63

>>346

ただの糖質やん
おまえら病人は叩くなよ


664   2017/06/27(火) 12:15:27.31

>>346

怖くて見れないからスクショを
サムネイルで小さく見たい
というわがまま


638   2017/06/27(火) 12:13:24.59

>>346

訃報へのお悔やみ記事のカテゴリが「業務連絡」って


626   2017/06/27(火) 12:12:32.46

>>346

これはwww


607   2017/06/27(火) 12:11:00.96

>>346

写真は誰が撮ってんだ
タイマーとかなのかね


571   2017/06/27(火) 12:09:30.45

>>346

還暦「女子」
一気に範囲広がったな


561   2017/06/27(火) 12:08:55.96

>>346

60歳のBBAがこれ書いてるかとおもうとワラエル。
落ち着きがなさすぎだろう。
友達は病院に連れて行ってやれよ。


538   2017/06/27(火) 12:07:16.31

>>346

繰り返される「サスペンス」という言葉や、「夫じゃない、あなたのことよ」という旦那に言及する部分で
狂気の渦中でありながら意味深に表現する慎重さからいって、旦那絡みのストレスが病気の原因なんだろうね。
これはもう、泰葉が草野球のエースだとしたらジーター級だわ。


528   2017/06/27(火) 12:06:38.43

>>346

ラジオ体操も行ってないのに…
サイン会もしてないのに…

家族になりすましている奴が
なかにいるからね
注意してね!!!!!

このくだりが完全にレナでワロタw


519   2017/06/27(火) 12:05:31.78

>>346

アクセス稼ぎはやめろ
わざと基地のフリしてアクセス稼ぎたいだけだろうな
お前らが釣られ過ぎ


578   2017/06/27(火) 12:09:50.23

>>519
釣りぽいよね
けどこんなの明らかにワイドショーのネタになるよね
ネタにならなければ逆にマジかなと思うけど


505   2017/06/27(火) 12:04:08.45

>>346

開いたとたんにカラフルで大きい字がチカチカして頭痛くなる
100%糖質だよ、周りは病院連れてけよ


491   2017/06/27(火) 12:03:06.09

>>346

あーこれは悪化してるね
強制入院させるべきだわ


460   2017/06/27(火) 12:00:50.89

>>346

ああ・・・これはもうガチだなw
ここまで典型的な統合失調症は無い
早く病院連れて行かないとヤバイよマジで


455   2017/06/27(火) 12:00:30.56

>>346

1000人以上の、あたしの友達って
ブログのコメント数とお気に入り登録者のことらしいね
このおばさん本気でヤバイよ


445   2017/06/27(火) 11:59:37.18

>>346

これは…ガチなやつだ…


441   2017/06/27(火) 11:59:17.28

>>346

モノホンやんけ

おかきの播磨屋の大将と対談させよう(提案)


436   2017/06/27(火) 11:58:34.36

>>346

フォントきも…
旅立つってどっちの意味よ


416   2017/06/27(火) 11:56:55.69

>>346

ガチすぎて怖い・・・・・・・・・


407   2017/06/27(火) 11:56:08.80

>>346

最後の写真は何なんだろうか


385   2017/06/27(火) 11:54:32.79

>>346

見ました
何ですかこれ…


379   2017/06/27(火) 11:54:16.12

>>346

これすげーな。旅立つってw こえー。


472   2017/06/27(火) 12:01:57.07

糖質の人って、「襲われる、見張られている」みたいに言うのが特徴に思えるけど、
そこは解明されてないのかな。

うちも高校生のころ、朝の忙しい時間に近所のおばさんが、
「うちの人が、誰それに殺される、助けて!あの車も見張ってる!」
って飛び込んできたことがあって、親が慌ててた。

そう連絡が消防から来た、来た言うから、電話で?って尋ねたら、
頭の中に直接電波(だったかな)で送ってきたと・・・。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498530156/