ジャンピングパワーボム 2017/04/13(木) 14:10:58.77

大阪大(大阪府吹田市)は13日、面識のない女性に抱きついたとして、
強制わいせつ容疑で逮捕された医学部付属病院の20代の男性薬剤師を停職3カ月の懲戒処分とした。
男性は同日、依願退職した。

同大などによると、男性は昨年10月21日夜、同府枚方市内の路上で10代後半の女性に
後ろから抱きつき胸などを触ったとして今年3月に府警に逮捕され、
その後に女性側と示談が成立し不起訴処分となった。

男性は「母親と口論になって気分転換に外出し、歩いていた女性を驚かせようとした」と話したという。

同大は「高い使命感を持って従事すべき薬剤師の立場にある者がこのような行為を行ったことは
誠に遺憾。再発防止に努める」としている。

阪大病院薬剤師、路上で10代女性の胸触る「母親と口論で気分転換」 懲戒処分
2017.4.13 11:29
http://www.sankei.com/west/news/170413/wst1704130035-n1.html



稲妻レッグラリアット 2017/04/13(木) 14:15:30.60

ママと喧嘩したから痴漢とか


52 フライングニールキック 2017/04/13(木) 20:41:48.06

>>5

自暴自棄の破滅願望だったかもしれないだろ
要するに、画像を見ないことには何とも言えない


雪崩式ブレーンバスター 2017/04/13(木) 14:16:33.41

阪大病院の薬剤師なんて多忙でストレス耐性ありそうなのにママンとの口論が原因とか草


中年'sリフト 2017/04/13(木) 14:17:45.94

免職じゃないのすごい


河津掛け 2017/04/13(木) 14:20:00.91

公務員は犯罪に甘いよな
性犯罪者なのに停職で済んじゃう


72 毒霧 2017/04/15(土) 18:41:17.70

>>8

え?公務員なの?


10 ハーフネルソンスープレックス 2017/04/13(木) 14:21:41.83

性犯罪者は実名を公表するっていうルールじゃなかったのかよ
差別すんな


11 フォーク攻撃 2017/04/13(木) 14:26:00.72

高い使命感を持って従事すべき薬剤師の立場にある者が


警官や自衛官だとしっくりくるんだけどな。薬剤師で噴いてしまう


30   2017/04/13(木) 16:38:26.21

>>11

入院したときの点滴やらは全部薬剤師が作ってるからな
信用だけが唯一の商売道具だぞ。やろうと思えば第二の大口病院出来ちゃう立場だ


12 雪崩式ブレーンバスター 2017/04/13(木) 14:26:10.19

マ、ママァー!


13 ムーンサルトプレス 2017/04/13(木) 14:27:08.57

一生変態扱いで生きていけ


17 目潰し 2017/04/13(木) 14:39:05.28

さてはフルボキサミンを飲んだな
マンニゲンを投与せよ


18 垂直落下式DDT 2017/04/13(木) 14:40:14.13

母「ハイ論破」


20 ウエスタンラリアット 2017/04/13(木) 14:47:13.42

>>18

男「ぐやじいいいい!!」モミモミ
女「ギャー!」


21 ミドルキック 2017/04/13(木) 14:47:46.33

公務員て犯罪者に寛容なんだな


26 クロスヒールホールド 2017/04/13(木) 15:49:13.70

阪大の薬剤師になんて中々なれないのに。勿体無い


57 ナガタロックII 2017/04/13(木) 23:21:36.04

>>26

大学病院なんて最近は留年生でも就職してるぞ
病院は激務なのに待遇よくないから集まらない


28 膝十字固め 2017/04/13(木) 15:53:47.26

こんなん大学サイドがどう再発防止に努めようがあるんだ?


31 ジャンピングカラテキック 2017/04/13(木) 16:38:33.18

ママンと口論ならママンに当たればいいものを
男の捌け口はいつも的外れ


32 キチンシンク 2017/04/13(木) 16:41:58.07

大学病院の薬剤師でも中学生のおっぱいを揉み揉みしたいそうです


34 ミドルキック 2017/04/13(木) 16:45:14.36

仕事で疲れて帰って来た男に、終わりなき愚痴攻撃をするのが女だからな

ひとり暮らしをして、生涯独身で通すのが正解


45 バズソーキック 2017/04/13(木) 18:23:11.38

医療の世界って閉じられてるから考え方がおかしくなるんだよ
患者がどうなろうと知ったことではないし


46 ヒップアタック 2017/04/13(木) 18:27:40.93

薬剤師ならいくらでもタダで揉めただろうに(´・ω・`)


51 ショルダーアームブリーカー 2017/04/13(木) 19:12:52.35

>>46

そこまでではないだろ
病院なら薬剤師たくさんいて珍しくもないし
キモいやつだったら誰からも相手されてないと思う


48 足4の字固め 2017/04/13(木) 18:42:13.91

3カ月・・・
自主退職しろってことだろうけど
公務員様特権?


49 ツームストンパイルドライバー 2017/04/13(木) 18:44:21.00

>>48

なんでもかんでも懲戒免職できるわけねーだろ


53 ストマッククロー 2017/04/13(木) 21:25:43.08

もみ心地なら30代の方が良い(個人の感想です)


55 ジャンピングカラテキック 2017/04/13(木) 22:36:06.50

こんばんはもみ山もみ夫です


56 ドラゴンスープレックス 2017/04/13(木) 22:40:26.38

薬剤師の使命感って何だよw
あんなのライン工と同じで完全にルーチンワークで時間がきたら終了じゃん


62   2017/04/13(木) 23:43:29.30

>>56

μgとmg間違えただけで患者が即死する世界だからな
被爆もするし薄給だしストレスぱねーわな


58 ナガタロックII 2017/04/13(木) 23:25:50.06

>>56

病院は超ブラック薄給だからな

特に大病院なんて扱ってる薬が薬剤師がちょっと匙加減間違えたら簡単にあの世行きばっかりなのにサビ残多数とかザラ


薬剤師として普通に就職するならドラッグストアの方が待遇も労働環境もホワイトだから病院にあえて行く奴は使命感しかない
というか使命感陰キャの巣窟だからかなり陰湿


65 膝靭帯固め 2017/04/14(金) 00:01:56.83

相当な金が動いたか 脅迫されたかだな
こういう犯罪はs絶対に示談にしただめだわ 再犯する


70 ネックハンギングツリー 2017/04/14(金) 17:34:36.97

歩いていた女性を驚かせようとした、という供述から
なるほど相当な低能児であることが分かる


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492060258/