のっぺらー ★ 2017/06/26(月) 12:01:31.18

キャバクラに火炎瓶を投げ付け、女性2人に軽傷を負わせたとして、
兵庫県警加古川署は25日、威力業務妨害と傷害の疑いで、25歳と33歳の男=ともに加古川市=を逮捕した。

逮捕容疑は2月18日午前0時50分ごろ、加古川市内のキャバクラの出入り口付近に
ガソリン入り火炎瓶2本を投げ付け、飛び散ったガラス片で20歳と24歳の女性に軽傷を負わせた疑い。

加古川署によると、瓶の口に詰めていたとみられる布に火が付いていたが、炎上しなかった。
2人は元同僚で、同署は店とのトラブルがあったとみて詳しく調べる。
逃走する2人乗りバイクの目撃情報や防犯カメラ映像の捜査から浮上した。

以下ソース:産経west 2017.6.26 09:16
http://www.sankei.com/west/news/170626/wst1706260027-n1.html



  2017/06/26(月) 12:03:12.32

バーニングキャバ嬢
かっこいい


17   2017/06/26(月) 12:07:12.56

いやこれって殺人未遂だろう


149   2017/06/26(月) 16:04:51.63

>>17

放火殺人未遂だな しかも不特定多数を狙ったテりロリストだわ


21   2017/06/26(月) 12:08:27.39

最近のビンは火炎ビンが不発になるよう投げつけても簡単には割れなくなってる


118   2017/06/26(月) 13:22:30.00

>>21


イオンPBのワイン瓶は簡単に割れたが。まぁ輸入物だからだろうが。


140   2017/06/26(月) 14:37:58.97

>>118

輸入品のワイン瓶はテーブル上で倒しただけで割れたな。
すげえ怒られたw


22   2017/06/26(月) 12:08:33.45

加古川にキャバクラなんか無いだろw


233   2017/06/27(火) 00:54:25.46

>>22

>加古川にキャバクラなんか無いだろw

加古川を舐めてもらっては困るよ
人口は26,5万人もいる。
神戸と姫路のベッドタウンとして人口が急増している。
高砂市と合併したら人口35万人を超える!
40万人超えも射程距離なんだな。

キャバクラはもちろんあるよ!


175   2017/06/26(月) 17:42:58.04

>>22

場末のスナックなんだろうなw


34   2017/06/26(月) 12:14:02.66

>>22

俺も思ったw


23   2017/06/26(月) 12:09:23.53

キャバクラやホストとか異常な金とるところは取り締まらないと
AKBもあるから、消費者庁も公取も警察も何もしないんだろうが


25   2017/06/26(月) 12:10:35.02

ヤクザサン っぽいけど、ずいぶんと質が落ちたもんだなぁ。


32   2017/06/26(月) 12:13:59.99

ガソリンはシャレにならんw
キャバなんて喫煙者もかなりいるだろ
おまえら灯油なんかとは訳が違うんだぞw


104   2017/06/26(月) 12:58:33.71

>>32

灯油もシャレにならねえよ。
ガソリンは燃焼時間短いが灯油は長い。熱伝導率の低い布などに湿らせて火をつけるとずっと燃えてるだろ。


46   2017/06/26(月) 12:18:53.43

年齢が離れてるな 暴力団だな


48   2017/06/26(月) 12:20:02.19

放火にみかじめ料、朝鮮893じゃないか
 


49   2017/06/26(月) 12:20:13.27

ガソリンは誰でも簡単に買えるし瓶、布はほとんどの人は家にある
誰でも非常に簡単にできる方法


71   2017/06/26(月) 12:31:31.29

砂糖を混ぜるとかなかった?


98   2017/06/26(月) 12:55:55.15

ここにも女に貢がされて騙された哀れなアホが


102   2017/06/26(月) 12:57:21.62

>>98

こういうのはヤクザの金絡み


124   2017/06/26(月) 13:32:32.98

福岡のキャバレーに手榴弾を投げ込んだヤクザの鉄砲玉が、店員やホステスや
客に嬲り殺しにされたことがあったな。


154   2017/06/26(月) 16:25:32.06

火がついてたら大量殺人になってたはず
これだけ明らかな殺意あるのになぜ微罪の傷害罪なのかね


176   2017/06/26(月) 17:53:27.84

加古川市は部落が点在してるからね
今明石も治安悪いから夜中パトロールしまくり


180   2017/06/26(月) 18:29:16.98

みんな整形して豊胸してタラコ唇にしてインスタにエロい写真あげて
自己顕示欲の強い女に金使って、何が楽しいんだろ


198   2017/06/26(月) 19:42:44.79

水商売の女の人にはだらしない人が多いんじゃない?
そんな人と一緒に暮らすのもなあ。


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1498446091/