2017/04/15(土) 13:39:42.97

http://news.livedoor.com/article/detail/12939259/

渋谷容疑者 小中学生のイメージDVD収集

 千葉県我孫子市でベトナム国籍のレェ・リンさん(9)の遺体を遺棄したとして小学校の保護者の会の会長・渋谷恭正容疑者(46)が逮捕された事件で、渋谷容疑者は以前、小中学生が出演するイメージDVDを収集していたことが、

元アルバイト先の同僚の話でわかった。

 渋谷容疑者が働いていたアルバイト先の元同僚「(集めていたものは)裏DVDで若い子が集まっているような、そろっているような裏のDVD」「(Q.若いってどれぐらい?)中学生以下。

高校生は認めないらしい。15歳以下じゃないと興味がない。ショップに行って小さい子用のパンツとかそういうのの写真はあった」

 渋谷容疑者は黙秘を続けているが、警察は家宅捜索で押収したものを分析するなどして、動機の解明を進める方針。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/4/d/4d52e_1110_20170415-114101-1-0004.jpg



ハーフネルソンスープレックス 2017/04/15(土) 13:41:18.98

こいつでも結婚して子供いるんだよな…


285 レッドインク 2017/04/15(土) 16:18:44.35

>>3

女は男じゃなくて財産に寄生する
出川や爆笑田中見れば明らか


71 ミラノ作 どどんスズスロウン 2017/04/15(土) 14:03:26.69

>>3

イタズラ目的で子供もうけた可能性


22 カーフブランディング 2017/04/15(土) 13:48:38.18

>>3

結婚なんか誰でもできる金持ちなら尚更


フロントネックロック 2017/04/15(土) 13:42:34.07

元嫁はなんで親権取んなかったんだよ…


244 ジャンピングエルボーアタック 2017/04/15(土) 15:50:18.80

>>7

使うために産ませた子だもん
全力で嫁に渡さなかったんじゃねえの?
つか別れた嫁は五体満足で普通の暮らししてるのかなあ?

たかが保護者会で
「俺に背く奴は一人一人面談な?」とか言い出すやつ
怖くて歯向かえないわ
まともじゃねえw


59 キングコングラリアット 2017/04/15(土) 14:00:19.34

>>7

今頃他所の男とよろしくしてるだろ


16 TEKKAMAKI 2017/04/15(土) 13:46:36.42

>>7
地主だから経済面を優先して親権捕れなかったんだろうな可哀想に


33 ヒップアタック 2017/04/15(土) 13:50:32.63

バイト先ってどういうことだよ…
嫁子供いて車持っててPTA会長なのにアルバイトなのか?
そんな奴いるのか?


202 カーフブランディング 2017/04/15(土) 14:59:00.27

>>33

暇つぶしちゃう 何のバイトか知らんが子供と関わるバイトだと吟味できる品


205 不知火 2017/04/15(土) 15:00:58.76

>>202

飲食店だったはず


55 バズソーキック 2017/04/15(土) 13:58:36.13

>>33

自称賃貸業らしいなw
親が資産家でアパートやら所有して金はあるんだろうな


83 ラダームーンサルト 2017/04/15(土) 14:07:52.27

金持ち大家なのになんで
バイトしているんだ?


87   2017/04/15(土) 14:09:33.50

>>83

趣味と実益をかねて


96 アイアンクロー 2017/04/15(土) 14:12:47.29

自分の娘にもやっているんだと思うんだが・・・


98 ハーフネルソンスープレックス 2017/04/15(土) 14:13:25.93

>>96

間違いなくやってる
そのための内縁の妻だしな


127 スリーパーホールド 2017/04/15(土) 14:21:34.44

まあ ロリコンって子供に幻想持ちすぎてるよな
大人じゃ自分の思い通りにならないから
子供なら平気だろうってくっついていくと大人よりも残酷だったり
思い通りにならなかったりでさ


129 バックドロップホールド 2017/04/15(土) 14:22:32.70

ロリってだけでも大概だけど、厳選して犯行に及んだのがベトナムの幼女だからな。拗れ方が半端ないわ


140 不知火 2017/04/15(土) 14:26:31.62

>>129

しかも子供の同級生


145 ジャンピングDDT 2017/04/15(土) 14:28:20.37

ていうかこんなやつがPTA会長になれるのか?
マジで子供を毎日見てただけじゃねーか何が見守る会会長だよ


204 パイルドライバー 2017/04/15(土) 15:00:55.42

>>145

PTAの役員だってやりたくない人が多い中自ら会長やりますって立候補してくれたらそりゃあ大歓迎だよ


277 フェイスクラッシャー 2017/04/15(土) 16:08:15.80

>>204

いややっぱ身元のしっかりした人を役員にすべきだわ
いくらなんでも建前不動産収入?実質無職を役員にするとかありえん


163 ニールキック 2017/04/15(土) 14:37:46.34

そんな性癖バイト先の人が知ってる状態ってどうなんだよ…


171 不知火 2017/04/15(土) 14:41:29.36

>>163

自分でペラペラ喋ってたんだろうなあ


164 アンクルホールド 2017/04/15(土) 14:39:05.02

>>163

この元同僚は店長らしいぞ


172 ツームストンパイルドライバー 2017/04/15(土) 14:41:56.08

りんちゃんの両親すげーつらいだろうな


179 不知火 2017/04/15(土) 14:46:20.55

>>172

名前は日本で輝くって意味なんだよね
課外授業で日本語習ってたみたいだ
将来はツアーコンダクター?で、同級生にベトナムを紹介したかったんだって

本当に可哀想だ
被害者や遺族はもちろん、澁谷の子供も学校に通う子供たちも


279 トペ コンヒーロ 2017/04/15(土) 16:10:02.72

>>179

マジかよ、憤りしか感じないわ
死刑で


181 ミドルキック 2017/04/15(土) 14:46:54.98

>>179

(´;ω;`)ブワッ


176 ラ ケブラーダ 2017/04/15(土) 14:43:07.79

こいつは死刑確定

リンちゃんの遺体発見現場から直線距離で1〜2kmしか離れていない場所で
フィリピンハーフの9歳女児が失踪(2002年、未解決)


183 超竜ボム 2017/04/15(土) 14:48:27.96

>>176

こマ?怖すぎるだろ・・・
通りで手馴れたような工作をするわけだ


225 マスク剥ぎ 2017/04/15(土) 15:23:13.56

よくこんなのが見回り隊や保護者会のの会長してたよな
見抜けなかった周りも悪い


233 超竜ボム 2017/04/15(土) 15:39:36.95

>>225

保護者会長なんて誰もやりたがらんし
どうぞどうぞってな感じだろ。
それに性癖なんて見抜けたら苦労せんわ。


227 レインメーカー 2017/04/15(土) 15:27:12.19

>>225

でも気持ち悪いと思っても、普通はむやみやたら周りにそんなこと言わないからなあ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492231182/