Egg ★@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 02:11:32.19

タレント・木下優樹菜(29)が、23日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜、午後9・55)に出演。現在、4歳の長女の「お受験方針」を巡り、夫のFUJIWARA・藤本敏史(46)と抗争状態にあることを明かした。

 番組で木下の家庭内が「お受験問題に直面」していることが明かされ、木下は「もうすぐ上の子が小学生なんで」と認めた。しかし「私立に行かせたいというようなことを言われて。教育パパみたいになっちゃって」と、一般的なパターンとは逆で、教育熱心なのは夫の藤本のほうであることを告白した。

 木下は「私は公立で育ってきて、のびのびケンカしてやってきたから、そっちのほうがいい」と公立派であることを主張した。

学校探しに関して木下は「私はこの世界にママ友いないから。作っていないから」と明かし、藤本が芸人仲間にリサーチしているそう。

 ただ、番組の収録があった4日前に、藤本から「お互い(夫婦)同じベクトルで同じ方向に向かってやっていかないと、俺はもう無理!」とキレられたことを明かし、木下は「待って、待って、今朝の10時!10時!ほんと(朝からこんな話は)しんどいんだけど!」と振り返りながら、ふんぞりかえってブチ切れていた。

写真



2017.6.24(Sat) ディリースポーツ
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/24/0010309712.shtml


  2017/06/24(土) 02:12:30.72

中卒と高卒だろうw 子供に無茶させんな


293   2017/06/24(土) 05:53:51.28

>>3

いや、受験進学校に通わせたいんじゃなくて、環境のいい私立に通わせたいんだろう
両親ともに芸能人なら特にそうじゃないかな
んで、木下は自分の姉なんかが子育てしてるだろうから、それと同じにしたいんじゃないの?
ゴマキとかと一緒で、どんなに売れようが家族と一緒にいるタイプ
真にヤンキー


246   2017/06/24(土) 05:23:04.62

>>3

藤本はそれ故に公立中の惨さを知ってるんだろ。
親なら経済的に余裕があり子供が余程のバカでない限り小学校がらエレベータ式に上がっていける私立に入れたくなるはず。


12   2017/06/24(土) 02:20:20.53

有名芸能人夫婦の子供が「公立」はいろいろ難しいんじゃないか?


16   2017/06/24(土) 02:22:18.57

でも藤本は地頭かなりいいだろ
見てたTVのかなり古い物の詳細まで覚えてるって相当だぞ


317   2017/06/24(土) 06:07:33.25

>>16

顔がデカいから潜在能力は高い


23   2017/06/24(土) 02:25:22.02

どっちに進んでもいじめっこになりそう
>>16

古い事の方が思い出しやすい年齢なんじゃない?43くらいだし


39   2017/06/24(土) 02:39:42.53

知能は母親から遺伝するっていうしな。
母親の意見聞いたほうが正解かもしれない。


131   2017/06/24(土) 04:01:55.85

>>39

それ聞いて絶望しかない
母・中卒→専門学校 父→大卒 @ワイ


133   2017/06/24(土) 04:05:00.22

>>131

遺伝つか母親の方が教育担当になる家庭が多いから母親の教養や知能の影響が大きい感じがするだけじゃないの


45   2017/06/24(土) 02:43:02.83

まあとりあえず受験してみたら
全部落ちたら公立しかないしw


59   2017/06/24(土) 03:05:49.09

>>45

それね。解決したわ。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498237892/