2017/04/14(金) 20:39:37.25

http://natalie.mu/eiga/news/228821
2017年4月14日 17:29

劇場アニメ「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」のポスタービジュアルが到着。YouTubeにて新たな予告編と特報が公開された。

本作は岩井俊二による同名ドラマを、大根仁が脚本、新房昭之が総監督を務め劇場アニメ化した青春恋愛劇。
夏休みの花火大会を前に、クラスのアイドル的存在なずなに思いを寄せる男子中学生・典道が、時間が巻き戻る不思議な体験に巻き込まれていく。
武内宣之が監督を務め、シャフトが制作するこのアニメ版では、広瀬すず、菅田将暉、宮野真守が声優として参加する。

このたび公開された予告編には、ドラマ版の主題歌でもあった「Forever Friends」を使用。
菅田演じる典道の「お前家出してきたんだろ?」というセリフに、広瀬扮するなずなが「家出じゃないわよ。か・け・お・ち!」と答える様子などが収められている。
さらに典道の恋敵でもある親友・祐介役の宮野の参加シーンも確認できる。

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」は8月18日より全国ロードショー。

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」特報
https://youtu.be/OacO-0LZXrY
▶︎Youtube ▶︎
「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」予告2
https://youtu.be/yejGzltMJ_s
▶︎Youtube ▶︎








  2017/04/14(金) 20:54:29.91

これもアニメにするのか
花とアリスもやってたよな

スワロウテイルなら見に行ったのに


50   2017/04/14(金) 23:31:37.12

>>9

スワロウテイルはアニメでやったらだだスベりになるんじゃ…


11   2017/04/14(金) 21:02:39.13

これは時間巻き戻しじゃなくて単なる妄想ものだよ


22   2017/04/14(金) 21:27:01.97

>>11

映画版とは別らしいから、あらすじを読むかぎり普通に時間巻き戻しモノだと思うよ


31   2017/04/14(金) 22:18:24.54

>>22

ハア?


46   2017/04/14(金) 23:28:29.93

小学生だから可愛いのに高校生でやったら痛いだろ


59   2017/04/15(土) 00:52:31.66

>>46

そうそう、小学生の淡い初恋の話だからいいんだよね


49   2017/04/14(金) 23:31:03.65

>>46

中学生らしい


53   2017/04/14(金) 23:33:45.08

>>49

中学生でも痛いよ
男二人はバカで済むけどさ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492169977/