りんがべる ★@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 00:11:33.13

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/22/news146.html

 元フィギュアスケート選手で現在は振付師としても活動している村主章枝さんが6月20日、セーラー服姿の写真を自身のInstagramで公開しました。
新たな趣味に目覚めてしまったの?



メークもばっちり(村主章枝さんのInstagramから)



金髪ツインテに(村主章枝さんのInstagramから)

 投稿を見ると「#楽園祭2017」とのハッシュタグがあり、どうやらGACKTさん主催のライブイベント「第93期 神威♂楽園 de ヒラキナ祭」に参加した際に着たもののようです。
同イベントは制服の着用が義務付けられており、村主さんからは「#ふざけてません」「#ドレスコード」との注意書きも。

 Instagramには制服を着た2枚の写真と動画が1本公開されており、髪型をツインテールにしてJKよろしくはしゃぐ村主さんの姿が見られます。
雰囲気がどことなくひと昔前の女子高生っぽいのはきっと気のせい。



チョベリグ(村主章枝さんのInstagramから)

 氷上では見られなかった姿に、ファンたちは「キャワユス」「お似合いです!」「ヤバイって!」と興奮気味に反応。
「ポニーテールも捨てがたい」と好きな髪型を提案する人もいれば、中には「高校生の時から見てるけど、まだ着れてます!!」と筋金入りのファンまで。

 さらに村主さんは、ファンからの声に「今年のハロウィンは、看護婦さんかしら笑」と反応。
メイド服を希望する声に対しては「メイドさんは、少し前ですが、やったことあり、お家に衣装があります(^^)」と答えていました。氷上を舞うメイドさん、村主さんによる指先まで魂のこもった演技で見てみたいものです。

ネトラボ
2017年06月22日 21時55分


  2017/06/23(金) 00:14:26.10

キムヨナのほうが1億倍かわいい


141   2017/06/23(金) 07:07:48.19

>>5

整形しまくってあの程度のキンケンジ


143   2017/06/23(金) 07:15:12.19

>>141

それなw


86   2017/06/23(金) 01:43:19.44

>>5

糞臭いから萎えるだろwww


12   2017/06/23(金) 00:16:54.80

寧ろ荒川のほうがダークサイドに落ちそうな雰囲気だったが
逆になったな。。。


51   2017/06/23(金) 00:43:28.54

>>12

あっちは悪の大幹部に登り詰めてるんじゃないの?


26   2017/06/23(金) 00:23:07.03

これはこれで需要はある


28   2017/06/23(金) 00:24:37.02

闇落ちしとるがな


29   2017/06/23(金) 00:25:06.73

顔長すぎてキモイ


33   2017/06/23(金) 00:28:07.68

こいつも何か怪しい


34   2017/06/23(金) 00:28:07.90

結婚する前に知っておくべき10の事実
http://www.njker.ml/


39   2017/06/23(金) 00:32:18.90

この人どうしちゃったん


41   2017/06/23(金) 00:34:07.85

「GACKT ライブ 制服」で検索してみ

熊切もこんなノリhttps://www.instagram.com/p/BVH6r6RHmzt/


60   2017/06/23(金) 00:51:05.04

>>41

同じエイベックスなのに楽屋に入れて貰えんかったのか村主


43   2017/06/23(金) 00:39:15.09

この人確かガチでヤバイ話なかった?
競技者としてなんか批難されるような


56   2017/06/23(金) 00:46:10.16

うちの犬が吠えだした


94   2017/06/23(金) 02:05:44.90

>>56

吹いたw


59   2017/06/23(金) 00:49:03.66

この後隣りの娘と無茶苦茶レズセックスした


99   2017/06/23(金) 02:13:56.66

兵藤ゆきっぽい


129   2017/06/23(金) 04:38:56.85

ファンは大興奮www


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498144293