三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 10:40:01.93

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が24日、「パパママやります」との決意をブログにつづった。

 22日夜、妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお、本名・堀越麻央=ほりこし・まお)
さん(享年34)を亡くした。23日に行った会見から一夜明けた24日は、麻央さんが亡くなる前と
変わらず、午前6時24分から頻繁にブログを更新している。

 同8時18分には「パパママやります」と題し、「仕事も舞台も今まで以上に勤めます」と記す
一方で「今日から少しずつですが、おにぎりつくり」と子供との2ショットの写真を公開。
キッチンに立っておにぎりを作ったことを明かした。「40の手習い?今日からパパママもやります」
と、子供達のために「ママ」としての役割も果たす決意をつづった。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000041-sph-ent



  2017/06/24(土) 10:41:06.71

お前がママになるんだよ


  2017/06/24(土) 10:42:26.59

【海老蔵語録】
・タカアンドトシのタカに「(タカアンドトシは)3年で消える」
・品川庄司の品川と次長課長の河本に「芸人なんだから何か面白いことやってみろ」
・(初対面の伊藤英明に)「給料いくら?」
・(初対面の赤星憲広に)「(年収)いくら貰ってるの?俺なんか60(歳)まで国から2億もらえる!」
・「俺は人間国宝だぞ!」
・「(隠し子は)世間ではどうだか知りませんが、自分にとっては普通のことです。」
・病院で出された食事に「こんな汚ねぇものさっさと下げろ!」
・10歳以上年上の男性に「おい!オマエ!女に苦労してんだろ?冴えねー顔してるからな」
・店のカウンターにある酒瓶を全部なぎ倒して「金を払えばいいんだろう」
・通行人の一般女性に「お〜い、ブス!」(「お〜い、お茶」の口調で)
・タクシードライバーにボソボソと聞き取れないような声で行き先を言い、
「急げよ」「グズグズするな」「ノロマ」 「この雲助野郎」「この貧乏人」


13   2017/06/24(土) 10:42:46.12

よくブログなんて書く気になるもんだな


174   2017/06/24(土) 11:01:00.30

>>13

思いを吐き出すってストレス解消なんだぞ


193   2017/06/24(土) 11:03:19.16

>>174

でもそれって ブログじゃないよね 普通
身近に居て 闘病を支えた人達とかじゃないの?


254   2017/06/24(土) 11:08:24.23

>>193

好きにさせてあげれば?
人それぞれ違うんだから


24   2017/06/24(土) 10:44:14.63

姉を使いなされ
姉が後妻でも良かろうよ


222   2017/06/24(土) 11:05:34.57

>>24

実はこれが一番いいよね
子供達にしたって血は繋がってる身近な存在だし
仲良し姉妹だった妹の子供を邪険に扱う訳が無い
全然知らない女が後妻に来るよりよっぽとマシ
だけど世間が騒ぎまくるだろうねぇ


114   2017/06/24(土) 10:54:07.08

>>24

結婚しなくても既に海老家のスタッフ化して取り込まれてるような


41   2017/06/24(土) 10:46:14.38

身内が死んだ昨日の今日で
この行動
おかしくね


265   2017/06/24(土) 11:09:13.07

>>41

祖父母が大往生ならわかるけど配偶者だからな・・・


252   2017/06/24(土) 11:08:17.20

>>41

別におかしくない
舞台→会見→舞台やるぐらいの鋼メンタルだから
その代わり舞台が終わって暇になったらガクンと来ると思う


236   2017/06/24(土) 11:06:43.87

>>41


女房が子供にやっていた行為を自分がやることによって
無き女房と自分が一体になる(一緒である)という感覚はあると思うよ。


110   2017/06/24(土) 10:53:54.30

>>41

おかしいよ。確かに。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498268401/