muffin ★@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 21:07:02.96

https://www.cinematoday.jp/page/N0091008
2017年4月14日 19時35分

俳優・浅野忠信の長男HIMIが、父の浅野&姉のSUMIREと共にラフォーレ原宿の「MEN’S LAFORET」メインビルボード&ビジュアルに登場、親子でモデルを務めた。
HIMIがモデルとして登場するのは今回が初。

同ビジュアルは、14日からラフォーレ原宿の外壁や館内ポスター、HPにて展開されているもの。
モデルとして活躍するだけでなく、2018年公開予定の『サラバ静寂』で女優デビューを飾ることも話題の姉のSUMIREと、父の浅野と共にさまざまなスタイルを披露している。
また、浅野は早速Twitterで「娘と息子とラフォーレの看板やってます!(^o^)!」と報告しており、「素敵な親子」「超カッコイイ」と反響を呼んでいる。

「MEN’S LAFORET」は、ラフォーレ原宿が発信する“年齢や性別を問わずにファッションを楽しむ”というコンセプト。
現在メンズ・ユニセックス商品を取り扱っている店舗は42店舗にものぼり、近年のリニューアルでメンズ・ユニセックスショップが拡充していることから、
その世界観を強化すべく今回3人がモデルに起用された。
(湯田史代)




  2017/04/14(金) 21:09:13.11

息子、垢抜けないのによく出てきたな


  2017/04/14(金) 21:14:08.57

父親と並んでこれだけ写るのは十分にスタイル良いと思うけどね


10   2017/04/14(金) 21:16:25.56

HDMIってすげー名前だな


290   2017/04/16(日) 12:30:48.00

>>10

緋美(ひみ)だよ


11   2017/04/14(金) 21:17:30.75

むかしcharaのラジオ聴いてたころ、すみれちゃんは幼児だったんだけどなあ


16   2017/04/14(金) 21:23:15.41

娘は目の色はきれいだよ
クオーターだから


181   2017/04/15(土) 07:12:55.17

>>16

8分の1だよ
浅野のじいちゃんがアメリカ人でクォーター
8分の1でもこんな目の色になることにビックリ


18   2017/04/14(金) 21:23:38.48

まったくオーラないな


20   2017/04/14(金) 21:25:21.90

地上波テレビ局と芸能村はセットで日本から消えてくれていい


21   2017/04/14(金) 21:26:04.82

息子、ゆっこママと見間違えた
眉の形を変えたらどうだろう


26   2017/04/14(金) 21:27:24.65

息子は誰似?
娘は可愛い


62   2017/04/14(金) 22:10:56.16

>>26

息子は浅野寄り
娘はCHARA似


29   2017/04/14(金) 21:31:25.58

息子、雰囲気あるからひっぱりだこになるよ
いかにも整ってると使いづらい


91   2017/04/14(金) 22:39:41.08

>>29
わたしもそう思うわこんな凛々しさと繊細さ持ってる子なかなかいないわ


30   2017/04/14(金) 21:33:11.28

幼少期から芸能人が自宅に来る親の職業を見ているとサラリーマンになろうなんて思わないしな


55   2017/04/14(金) 21:57:49.06

>>30

そんな奴見たことない
親の事務所の仕事してるとかコネ入社は聞くけど
人間て真面目に働かなくてもいい環境にいると会社勤めなんかしないんだなとつくづく


32   2017/04/14(金) 21:33:31.35

息子にchara成分も浅野成分も感じられない


34   2017/04/14(金) 21:35:13.75

なんか普通だな
親父みたいなオーラがない


36   2017/04/14(金) 21:35:54.31

忠信、半島系の顔だな


38   2017/04/14(金) 21:37:17.02

娘は髪長いほうが似合ってる気がする


60   2017/04/14(金) 22:06:55.80

>>38

本当に
あとモノクロじゃなくカラーじゃないと、良さが出ないね、娘は


103   2017/04/14(金) 23:21:50.28

>>60

瞳の色が印象的だからモノクロだと良さが出なくてもったいない


44   2017/04/14(金) 21:42:03.21

>>38

うん、長い方が雰囲気あったね


42   2017/04/14(金) 21:39:45.25

娘は雰囲気あるけど息子はこりゃだめだ


56   2017/04/14(金) 22:03:54.69

モデルなんだから顔はサブカル系でいいんだよ
アイドルやるっていうならブサイクだな!と思うけど


107   2017/04/14(金) 23:30:19.48

娘は透明感あるから女優やれば売れると思うけど、息子は微妙


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492171622/