muffin ★@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 21:02:12.91

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/49921/2

 女性向けファッション誌『ViVi』の2017年6月号(4月22日発売)で、歌手・浜崎あゆみが表紙を飾る増刊号の刊行が決定した。
同誌が通常版とは別に増刊号を発売するのは創刊以来初となる。

 今回は『ViVi』5月号でファイナルを迎えた連載「Ayuのデジデジ日記」を記念し、通常版、増刊号ともに浜崎あゆみのスペシャル撮り下ろしカットとインタビュー、これまでの表紙や特集を振り返りながら紹介する『ViVi』とのヒストリーページを掲載。
そのほかサイン入りポラロイドが当たる応募券も。

 なお、増刊号ではカバーを飾るとともに、スペシャルカットやインタビューのロングバージョンを16ページ(通常版は8ページ)に渡って掲載。
さらに増刊号にのみ特別付録としてクリアファイルが付いてくる。




  2017/04/14(金) 21:02:50.86

VaVa


108   2017/04/14(金) 22:29:01.14

>>3

天才


12   2017/04/14(金) 21:05:21.40

「ぶよぶよしてて恥ずかしくないですか?」
「鼻詰まりは昔からですか?」
「離婚ばっかりする理由は何ですか?」


18   2017/04/14(金) 21:09:04.87

いや〜マジでそろそろ考えようよ


24   2017/04/14(金) 21:11:35.31

マダム体型のクリアファイルなら逆に欲しいんだが


25   2017/04/14(金) 21:11:48.10

撮り下しっていうか、レタッチ済みって感じだよな


43   2017/04/14(金) 21:16:45.35

集団イジメみたいで何か可愛そうになってきたよ


84   2017/04/14(金) 21:45:01.34

>>43

まあねぇ…


47   2017/04/14(金) 21:20:23.95

浜崎さんは自己顕示欲がつよいだけで、とくに他人に意地悪な発言をしたりするわけじゃないからね。
そのへんは分かって欲しい。賢い人間でもないし、虚栄心に人格が支配されてるけど、とくに
栄光を誇って嫌なことを言ったり、誰かを馬鹿にして自分をすごく見せようとしたりはしない。
手にしてる富や過去の名声をかんがえれば、もっと暴君として嫌な人間になりえたはずだと
おもえば、ただの太った老けたオバサンでしかないことは、わりと性格は悪くないとさえいえるのでは
ないだろうか。ちょっとバラエティに出てるだけの木っ端みたいな女性タレントでさえ、図に乗って
嫌なことを言うことは珍しくないのだから。


74   2017/04/14(金) 21:32:57.78

縦横比おもいっきり変えんなよw


80   2017/04/14(金) 21:39:07.46

化粧まわしは?


90   2017/04/14(金) 21:49:47.32

修正しなきゃ爆笑写真だからな


139   2017/04/15(土) 08:07:55.93

ViVi読んでる世代にはまだ浜崎特集で売り上げ増見込めるってことか


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492171332/