たんぽぽ ★ 2017/04/16(日) 13:24:12.07

 部下の男性に暴行を加えてけがをさせたとして、警視庁は16日、埼玉県所沢市荒幡、会社員の田代国寛容疑者(38)を傷害容疑で緊急逮捕し、発表した。男性は意識不明の重体。田代容疑者は容疑を認め、「一緒に飲んでいて部下の言動に腹が立った」と供述しているという。

 小平署によると、逮捕容疑は16日午前0時15分ごろ、東京都小平市小川町2丁目の路上で、同じ会社で働く部下の男性(24)の顔を拳で殴るなどしたというもの。2人は事件の直前、一緒に酒を飲んでいたといい、署は、仕事を巡って口論になったとみている。

以下ソース
http://www.asahi.com/articles/ASK4J43J9K4JUTIL008.html?iref=comtop_8_03



  2017/04/16(日) 13:26:58.56

生意気な部下には鉄拳制裁が良く効く。


210   2017/04/16(日) 20:28:02.59

>>9

最近の奴らならクビになろうと殴り返してくるぞ


128   2017/04/16(日) 14:35:12.03

>>9

日本は法治国家なので


114   2017/04/16(日) 14:19:47.97

>>9

そして
10年の規則正しい生活をすごす。


14   2017/04/16(日) 13:31:07.80

実名、国籍、顔写真


16   2017/04/16(日) 13:31:18.71

意識不明の重体になるまで殴るって、やり過ぎだ


135   2017/04/16(日) 14:44:04.23

>>16

殴られた拍子に床に後頭部ぶつけたんじゃなかろうか


19   2017/04/16(日) 13:32:02.24

>>16

たまたま意識不明になっただけだろ
結果論だよ


141   2017/04/16(日) 14:55:56.40

>>19

結果論結果論ってバカの一つ覚えみたいに使うやつが多すぎる


20   2017/04/16(日) 13:32:09.19

同僚に暴力をふるう会社なんて存在するのかよ
怖すぎ


23   2017/04/16(日) 13:32:25.63

いつものトンキン


26   2017/04/16(日) 13:33:00.84

そんでまたその熱くなって口論する仕事の内容ってのも
たいしたもんでもないんだろうな


73   2017/04/16(日) 13:56:19.94

ち〜ん()は極悪非道犯罪者ばっかりだな。
ち〜ん()に人権なんて与えなくていいだろ


77   2017/04/16(日) 13:57:45.50

「酔ってたから」で情状酌量されたら被害者はたまったもんじゃねー


83   2017/04/16(日) 13:59:08.12

>>77

むしろ重罪にすべきなんだよな
交通事故だってそうなんだし


80   2017/04/16(日) 13:58:18.75

酒の場で仕事の話とかやめたほうがいい。
意見の対立とかになると酒のせいもあって興奮する場合もあるし。
あと、酒の場じゃ無くても同じ会社で働く者同士での仕事の意見交換ならともかく、いくら友人相手とかでも相手の仕事について相談もされていないのに意見言う奴は喧嘩売ってるのと同じだと思うべき。
自分がやった事も無い他人の仕事について意見したり、意識が足りないだとか批判して頭のいい俺が論破してやったみたいな奴いるけど、本当に殴られかねん。


100   2017/04/16(日) 14:10:16.05

長時間労働をさせたり
尊厳を踏みにじる行為をすることは人殺しと同じだからブラック企業は批判される


120   2017/04/16(日) 14:25:52.45

懲役行ってらっしゃい


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1492316652/