黄金伝説 ★@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 17:49:39.87

6/19(月) 17:31配信

マツコ 須藤凜々花の振る舞いをキャバ嬢に例える「客がドンペリ30本開けたのに」

 タレントのマツコ・デラックスが19日、TOKYO MXの「5時に夢中!」に出演し、17日に沖縄県で行われたAKB48の第9回選抜総選挙の開票イベントで突然の結婚発表をしたNMB48・須藤凜々花(20)の振る舞いを、キャバクラで20位以内に入りたかったキャバ嬢に例え、メインMCのふかわりょうから絶賛された。

【写真】須藤の4文字Tシャツ 非売品の超プレミアだった

 マツコは今回の現象をキャバクラに例えてみせた。ファンの心理を「何十万、何百万とつぎ込んだ人がいるわけでしょ」と思いやり、あるキャバ嬢が「今月は売り上げがピンチで20位以内に入れそうにないの。
悪いけどドンペリ開けてくれない?」となじみの客に頼んだと仮定。客は好みのキャバ嬢のお願いとあって、ふだんは1本しか開けないドンペリを「一晩に30本開けたとしましょう」と大金をつぎ込んだことを仮定した。

 客のおかげで20位以内に入ったキャバ嬢が「『ところであたし、結婚するの』って言うのと同じじゃない」と須藤の振る舞いを絶妙に例え、ふかわは「素晴らしい!」と絶賛した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000100-dal-ent



  2017/06/19(月) 17:51:44.78

お前らはキャバ嬢と結婚したいの?

意味がわからない。

アイドルと結婚する気だったの?


114   2017/06/19(月) 18:02:01.76

>>8

違うね

1のはマツコが例えてるが
厳密でいくと、この1年の総決算であり
さらには、それで今後が反映されるのがこれやろ?

ファンは応援して投票して
そいつが20位以内に入ったんやろ?

今後においてアイドルで頑張ってねって応援してたのに
卒業するんやで???

ビックリするわな??
20位に入ったらCDか何かで入れるんじゃないの?

さらには20位以内の対応になるんだし
そういうことになるよね??

何のために投票して応援したのか謎になるよね??

辞めるのなら、投票が無意味になるし
何も意味がないよね

だったら、別に圏外でもよかったんじゃないの?
何のためにファンに金をつぎ込ませたの???

>>1
マツコの例えでいくのなら
1人の客ではないわな

もっと大勢の客がその店に呼ばれており
そのキャバ嬢が呼んだ理由が「20以内とかになると、その店において
それなりになるの。店の看板にも顔を出してもらえるし
幹部や役職がつくかも??将来は」

で呼ばれており、みんなが
そういうことかってことでドンペリや酒を入れてまくって
結果を見ると20以内

やったーこれで君はいけるねってなった瞬間

「私、今日で結婚してここ辞めるの」って言われるぐらい頭のおかしいぶっとんだこと

本来なら客にタコ殴りにされるわ

だったら、ドンペリや酒を1つも入れなくてよかったよね???
秋元が知ってたと他の記事であったが

店の売上があがるから寸前まで黙っており
客に金を使わせた後に、「おもろいから、結婚すること公表してみ?」
って言った

完全に客を馬鹿にしあげた言動ってことなんだよ


170   2017/06/19(月) 18:07:40.95

>>114

だよな
その場限りで得意げに振る舞う客は結婚するから言われてもショックは無いが、ある意味、純粋に応援するファンに対してのそれとは全く受け止める重さが違うわ


11   2017/06/19(月) 17:52:12.40

厳密には違うでしょ
私にお金注ぎ込んで!とは言ってない
言われたと勘違いしたヲタがいるだけ


117   2017/06/19(月) 18:02:44.01

>>11

印税って言っちゃったんだよな


86   2017/06/19(月) 17:59:18.10

>>11

投票=金使えだろww


60   2017/06/19(月) 17:57:54.37

>>11

アホか

投票して!ってのがキャバ嬢のお願いと一緒だろw


43   2017/06/19(月) 17:56:04.51

>>11

ランクのために「投票して」と「シャンパンタワーして」の違い
どっちも余暇として遊ぶもんだな


20   2017/06/19(月) 17:53:30.16

全然ちゃうわ!それなら客もドンペリ飲めるやんけ!!!


28   2017/06/19(月) 17:54:44.12

シャンパンは泡物で消えて無くなるけどCDは形となって残るから良かったね


69   2017/06/19(月) 17:58:31.01

>>28

そうだな 何十枚何百枚と同じCDが残るわな
それを見ながら自分の愚かさを思い出しては後悔するのもいい勉強だ

そしてそれに懲りたら真っ当な人間に生まれ変わろう


38   2017/06/19(月) 17:55:33.85

キャバ嬢「あたし、結婚するの」
客「おめでとう。今日はお祝いだ!ドンペリ30本」
キャバ嬢「客さん、ありがとう」
客「幸せになるんだぞ」


150   2017/06/19(月) 18:05:41.83

>>38

これ、下から読むんだろwwww?


279   2017/06/19(月) 18:17:38.56

>>150

意味不明になるんだけど


165   2017/06/19(月) 18:07:25.95

>>150

なるほど


157   2017/06/19(月) 18:06:20.80

>>150

お前天才だな


146   2017/06/19(月) 18:05:20.69

>>38

これなら文句出なかったろうな


97   2017/06/19(月) 18:00:17.50

>>38

でも実際にそういう客ってクラブ行きそうだけどな


58   2017/06/19(月) 17:57:43.48

>>38

順序がなあw


46   2017/06/19(月) 17:56:16.67

>>38

やだ、カッコいい


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497862179/