ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 21:32:24.14

元NMB48の渡辺美優紀(23)が18日、ブログを更新。
前日17日の「第9回AKB48選抜総選挙」で20位に入った元同僚の須藤凜々花(20)がステージで突然の結婚を発表したことに「幸せでいてくれなきゃ困ります」と思いを綴った。

「昨日びっくりりぽんでした」と須藤の愛称を使って驚きを表現。
「ほんとに外から眺めさせていただいた感想なのですが…たくさんの人からネガティヴな思いを抱かれたり、ぶつけられると思うけど」と須藤の置かれた立場をおもんばかったうえで、
昨年まで同じグループで活動した仲間について「アイドルとしてではなく1人の人間として、りりぽんの良いところをたくさん知ってるし、ほんとに好き」と綴った。

ただ突然の結婚発表の真意は分からない様子で「どんな想いがあったのかは私にはわからないので、簡単に話せることではないですが、幸せでいてくれなきゃ困ります」と記した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000116-dal-ent

NMB48 須藤凜々花













元NMB48 渡辺美優紀









  2017/06/18(日) 21:34:54.03

お前がイケメン読モのコロコロしたのも結構びっくりりぽんだったよ


49   2017/06/18(日) 23:34:18.13

>>4

たまたまですよ


46   2017/06/18(日) 23:21:38.14

>>4

これ


11   2017/06/18(日) 21:39:41.69

大阪ほんわかテレビ
みるきー→りりぽん


20   2017/06/18(日) 21:51:05.37

>>11

ほんわかテレビの子やったんか


22   2017/06/18(日) 21:51:59.67

>>20

ほんわか出来んやろ。


13   2017/06/18(日) 21:41:27.61

アマゾンオメガのタマタマをコロコロしたやつだっけ?


26   2017/06/18(日) 21:55:17.90

アケカスざまぁ(笑)


33   2017/06/18(日) 21:59:14.13

卒業して消えてた奴らがここぞとばかりに便乗してきてうざいな


37   2017/06/18(日) 22:09:32.59

それ言いたいだけやろ


44   2017/06/18(日) 23:13:14.88

コロコロさんは今なにしてんの?


58   2017/06/19(月) 01:33:08.18

>>44

> コロコロさんは今なにしてんの?

神戸のヤクザをバックに付けて芸能界復帰を目論んでる。


48   2017/06/18(日) 23:26:28.75

相変わらず軽い


52   2017/06/19(月) 00:49:21.34

この娘は干されたんか??何したのよ


56   2017/06/19(月) 01:32:00.55

>>52

吉本の資産である東京のマンションをラブホ代わりに使ってた。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497789144/