2017/06/17(土) 23:38:21.27

須藤凜々花a.k.aりりぽん @riripon48

総選挙の投票開始しましたっ!!
CDだけでなく、ケータイからでも投票できます
その場合324円です
面白い未来はりりぽんに任せてくださいっ!!私に任せて下されば絶対に大丈夫ですっ!!
選抜に入ってジャケ写に私が載ったCDを配りまくりたいですっ!!
ジャケ写に載るぞ〜っ!!
https://twi★tter.com/riripon48




NMB須藤凜々花 スピーチで「結婚」を発表…総選挙史上最大の衝撃
 NMB48・須藤凜々花(20)が20位=昨年44位=に入り、ステージで「結婚」を発表した。
 スピーチで「人の愛について知って、初めて人を好きになりました。私、私、NMB48、須藤凜々花は結婚を
します」と語り、場内はどよめき、騒然となった。
 AKB総選挙史上、初めての衝撃発表となった。
 司会の徳光和夫が半信半疑で「相手がいらっしゃる?」と聞くと、「はい」と即答。「おめでとうと言ってもい
いの」と再度確認すると、「ありがとうございます」と幸せいっぱいの笑顔を見せ、単なる結婚宣言ではない“結
婚発表”に、無観客で、マスコミや関係者しかいない会場は再びどよめいた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/17/0010291836.shtml
動画

▶︎Youtube ▶︎



5000票(700万円分)突っ込んだファンも
須藤凜々花総選挙対策室2017 @ririka_ouensite
関東・関西速報会場での投票が無事終了しました!
ここからラストスパート!
速報発表で #りりぽん を驚かせましょう!





VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2017/06/17(土) 23:39:22.58

詐欺罪だろこれ。


304   2017/06/18(日) 00:23:13.90

>>6

結婚隠匿罪の誕生か


196   2017/06/18(日) 00:09:11.78

>>6

マジレスすると詐欺罪立件できるかもしれんw
投票権買うのに実害あるし


11   2017/06/17(土) 23:40:25.56

あーあ信徒に喧嘩売っちゃったか
死ぬぞ


14   2017/06/17(土) 23:40:53.49

おめでたいじゃん
これで叩くとか意味がわからん


35   2017/06/17(土) 23:44:24.01

>>14

いや本当にそう、うら若き20歳の決断に対して大人達が叩いてどうすんのよ
アイドルの前に一人の人間なんだからまず祝うべきでしょ
中には死んでやるなんて呟いてるやついるけど、じゃあ死ねよ、以上の感情が湧かない


16   2017/06/17(土) 23:41:05.46

須藤凜々花のツイッター大炎上

お前ほんとふざけんなよ、絶対許さねえからなお前。
お前にいくら注ぎ込んだと思ってんだよバカにしてんのか。一生恨み続けてやるからな覚えとけよ。

りりぽんガチなの?はあ?マジ相手殺すぞ

今までのメンバーが作り上げてきたAKBの歴史と地位をあなたは一瞬で壊しました。これがどういうことか分かっていますか?
今までのAKBに関わってきた全ての人の努力を無にしたのです。謝罪じゃ済まないと思います。

おい。どんだけ貢いできたと思ってんだよ。金返せ。

ヲタクから巻き上げた金で食うウエディングケーキは美味いか?

クソ女。こうゆう裏切り行為ってアリなんですか?あの瞬間のメンバーの顔見ましたか?
みんな本気で一生懸命頑張ってるのにルール破ってファンとメンバー裏切って人間として有り得ないですね。
さっさと結婚して子供産んで捨てられてせいぜい苦労しろこのクソ女。

プロ意識なさすぎ。初めての恋愛(?)で舞い上がってんだか知らないが、プロ意識なさすぎ。
「おめでと〜う」なんて言われてヘラヘラ笑ってんじゃねーよ!

ファンを何だと思ってるんですか?バカにしてるんですか??ちょっと意味がわからないです人格を疑います

ファン馬鹿にするな ふざけるな 詐欺師

応援してるファンに対して失礼過ぎる。ファンの気持ちを分からないのですか?

お金かけて応援してくれてる人達の目の前で結婚報告って頭大丈夫?

クズすぎ。今すぐNMBから消えて。

https://twitter.com/search?f=tweets&q=to%3Ariripon48&src=typd&lang=ja


148   2017/06/18(日) 00:00:53.53

         -=三,. ‐'' ̄ "'' -、   
        -=三 / <._o) 〈 o)iヽ  
        -=三l.    , ..〉丶 l  
        -=三l   /__ /.l  
        -=三ヽ  七王王{ /  < >>16
ヲタの悲鳴きもてぃいいいwwwww
         -=三ヽ,,___,,,/  


99   2017/06/17(土) 23:53:14.01

>>16

そりゃ怒るわなw
注ぎ込んだ金を生活費や他の趣味に充てていたら、
ワンランクもツーランクも上の生活が出来てただろうにw


108   2017/06/17(土) 23:54:30.31

>>99

意味がわからん
こいつが結婚すると金が無駄になるの?
結婚しなければ有意義だったと思うの?
その違いはなんなの?


131   2017/06/17(土) 23:58:19.10

>>108

お子ちゃまには分からんよ。


144   2017/06/18(日) 00:00:27.36

>>131

子供3人いる大人だけど、その心理がわからないんだよ
アイドルオタクは、ファンなんじゃなくて恋人だと思ってたのかな
かなり危険な心理状態じゃね?


313   2017/06/18(日) 00:24:17.91

>>144

お前に子供や配偶者はいない


157   2017/06/18(日) 00:02:10.94

>>144

お前は非ヲタアピールでマウンティングしたいんだろ
アイドルに処女性求められるのは何となく理解出来るだろ


155   2017/06/18(日) 00:01:53.71

>>144

その心理状態だからこそ大金を出す客がいるわけで…


166   2017/06/18(日) 00:04:07.29

>>155

>>157
純粋に応援してる人を勝たせたいって気持ちじゃないのか?
同性だって大勢いるじゃん


202   2017/06/18(日) 00:09:45.31

>>166

これって勝つことによって活躍の場が多く与えられてより多くアイドルとして活動できる様になるステップアップの場で
応援してる人たちはそのアイドルのアイドルとしての成長を期待して応援するものじゃないの?
その場だけ勝てばはい終わりで良いものなの?


20   2017/06/17(土) 23:41:48.12

応援してる子が結婚して幸せになるんだから、ファンも嬉しいんじゃないの?

アイドルファンの心理はよくわからん


212   2017/06/18(日) 00:10:50.68

>>20

それもちょっと違う
正確には応援してるアイドルに俺が私が自分が幸せにしてもらいたいという欲求の塊だからアイドルファンは


33   2017/06/17(土) 23:44:19.58

須藤凜々花ツイッター
https://twitter.com/riripon48

ツイッターの反応
https://twitter.com/search?f=tweets&q=to%3Ariripon48&src=typd&lang=ja
@riripon48 お前ほんとふざけんなよ、絶対許さねえからなお前。
お前にいくら注ぎ込んだと思ってんだよバカにしてんのか。一生恨み続けてやるからな覚えとけよ。

@riripon48 りりぽんガチなの?はあ?マジ相手殺すぞ

@riripon48 今までのメンバーが作り上げてきたAKBの歴史と地位をあなたは一瞬で壊しました。これがどういうことか分かっていますか?
今までのAKBに関わってきた全ての人の努力を無にしたのです。謝罪じゃ済まないと思います。

@riripon48 おい。どんだけ貢いできたと思ってんだよ。金返せ。

@riripon48 ヲタクから巻き上げた金で食うウエディングケーキは美味いか?

@riripon48 クソ女。こうゆう裏切り行為ってアリなんですか?あの瞬間のメンバーの顔見ましたか?
みんな本気で一生懸命頑張ってるのにルール破ってファンとメンバー裏切って人間として有り得ないですね。
さっさと結婚して子供産んで捨てられてせいぜい苦労しろこのクソ女。

@riripon48 プロ意識なさすぎ。初めての恋愛(?)で舞い上がってんだか知らないが、プロ意識なさすぎ。
「おめでと〜う」なんて言われてヘラヘラ笑ってんじゃねーよ!

@riripon48 ファンを何だと思ってるんですか?バカにしてるんですか??ちょっと意味がわからないです人格を疑います

@riripon48 ファン馬鹿にするな ふざけるな 詐欺師

@riripon48 応援してるファンに対して失礼過ぎる。ファンの気持ちを分からないのですか?

@riripon48 お金かけて応援してくれてる人達の目の前で結婚報告って頭大丈夫?

@riripon48 クズすぎ。今すぐNMBから消えて。


40   2017/06/17(土) 23:44:58.53

こいつに巻き込まれた同僚とファン以外には面白くなったな


284   2017/06/18(日) 00:18:59.04

>>40

それかもしれん


53   2017/06/17(土) 23:46:32.14

本当に悪いと思ってたのなら
総選挙を辞退した上で謝罪会見後に引退するべきだったと思う
それすらないしほんとに悪いとも思ってないんだろうな
そもそも引退する予定もないんだろ?普通にこのまま活動できると思ってんじゃね?


70   2017/06/17(土) 23:49:22.55

>>53

AKB詳しくないけど情報見てると

文春が交際をすっぱ抜いて記事にされるのが最近わかって
このタイミングしかないタイミングで大々的に結婚宣言したんだろうね

今頃文春の記者は悔しがってるだろうよ


57   2017/06/17(土) 23:47:18.17

>>53

結婚が悪いとか現実じゃどこの世界にもないんだが


82   2017/06/17(土) 23:51:28.05

>>57

結婚が悪いと思ってないのなら集金イベント前に堂々と公表しとけば良かった
現実は裏でコソコソやってたことを文春にバラされることが悔しいから先手を打って公表しただけ


102   2017/06/17(土) 23:53:26.42

>>82

公表のきっかけは文春かもしれんが、
否定してたわけでもないのにコソコソ扱いはどうかと思う


66   2017/06/17(土) 23:48:29.58

>>57

ヲタ共に幻想を抱かせておまんま食う仕事やし


76   2017/06/17(土) 23:50:24.63

>>66

いやいや、恋愛禁止を真に受ける奴なんて普通いないだろ
三大欲求は生活に不可欠だから三大なんだぞ


174   2017/06/18(日) 00:05:25.21

>>76

居なかったら同じ円盤大量購入するやつもいないはずなんだがな

そういうことだ


109   2017/06/17(土) 23:54:40.92

>>76

アイドルに現実を求めるなよ
金を出してるオタも非現実を味わいたいから大金はたいてるんだろ
暖かく見守ろうや


123   2017/06/17(土) 23:57:18.69

>>109

結婚したら現実味溢れるの?
握手したいから買うんじゃないのか?


151   2017/06/18(日) 00:01:16.77

>>123

知らないけど手塩にかけた娘が嫁に行く感じに似てるんじゃないの?
普通は怒らないけどオタクは普通じゃないから一般人と同じ尺度で考えると理解できないよ


824   2017/06/18(日) 01:32:01.81

5000枚貢いだ奴自殺したらどうすんのこの人
自殺しなかったらしなかったで襲撃に来るしマジどうすんの


840   2017/06/18(日) 01:35:22.17

>>824

いやそういう奴らは発言の擁護と
その子が襲撃されないようにするにはどうするかを考えてる


855   2017/06/18(日) 01:37:45.58

>>840

アイドルヲタ以上にアイドルヲタに夢見すぎw
騙されやすそうw


874   2017/06/18(日) 01:41:54.47

>>855

そんなもんだろうードルヲタなんて
じゃなきゃ1位の人今頃この世にいないわw


831   2017/06/18(日) 01:33:24.55

>>824

どうもしないよ、暴れたら署まで連行だよ


859   2017/06/18(日) 01:39:17.53

700万なんて正気の沙汰じゃないわ
せいぜい数千円だろ


862   2017/06/18(日) 01:39:52.61

Twitterで刺されないように気を付けてくださいって言ってる奴マジで怖いな
念のため通報しておいた


967   2017/06/18(日) 02:09:36.97

>>862

これは誰しも思うだろww ほんと事件になりそうで怖いww


867   2017/06/18(日) 01:40:56.03

>>862

オレもそう言いたいわw
親切心だろ


876   2017/06/18(日) 01:42:13.19

時と場所を選べバカ、というのは分かるが
金返せ、ってなんで?


902   2017/06/18(日) 01:49:19.60

>>876

アイドルは夢売る仕事でファンはその夢に金払ってんだから
夢という商品がそもそも反故にされリャそうも言いたくなるわ


893   2017/06/18(日) 01:46:33.03

>>876

ファンからしたら詐欺みたいなもんでしょ。総選挙期間中応援してください!とか言ってんのに結婚発表、スピーチじゃファンにウソはつきたくないとか言ってんのに男と付き合ってんの黙ってたんだぜ


913   2017/06/18(日) 01:52:19.53

モテない奴らに擬似恋愛させるのがアイドルのお仕事なのにな。
これって付き合ってる彼女に突然別な男と結婚するのって言われるようなもんだろw


933   2017/06/18(日) 01:56:46.60

>>913

それは現実社会で普通にあるから


926   2017/06/18(日) 01:55:34.45

>>913

ドルヲタってそんな感覚なのか
それはかなりキモいなwww


949   2017/06/18(日) 02:01:46.66

>>926

何百万も貢ぐってことは俺らから見たらアホ丸出しを通り越してもはや驚愕のレベルだけど、ヲタ本人からしたら真剣な恋愛だからこその結果だろう。


951   2017/06/18(日) 02:03:33.69

>>949

貢いで自分に良くしてくれるんならいいけど
そうじゃない訳でしょ


960   2017/06/18(日) 02:06:57.70

>>951

だからアホ丸出しだっての


995   2017/06/18(日) 02:16:54.75

丸刈りはやく


998   2017/06/18(日) 02:18:14.23

>>995

お前新婦に丸刈りは可哀想だろw


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497710301/