たんぽぽ ★ 2017/06/19(月) 16:08:24.66

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170619-00000716-fnn-soci
フジテレビ系(FNN) 6/19(月) 13:53配信

東京のJR池袋駅で19日朝、埼京線の車内で痴漢行為をした疑いのある男が、女性にけがをさせたうえに逃走し、警視庁は、男の行方を追っている。
19日午前8時半ごろ、JR池袋駅で、駅員から「女性が男に触られた」と通報があった。
警視庁によると、通勤途中だった20代の女性が、埼京線の車内で体を触られ、捕まえた男と一緒に池袋駅で降りたが、男は、ホームで逃走したという。
その際に、女性が、男のかばんをつかもうとして転倒して、軽傷を負った。
この騒ぎで、電車の運行に影響はなかった。
警視庁は、男の行方を追っている。



  2017/06/19(月) 16:10:05.49

また女の証言しか聞かない冤罪か。


228   2017/06/19(月) 16:33:30.91

>>2

池袋駅ってところがな
新宿とか新橋とか人が多くて逃げにくい所で騒ぐのが女の作戦


113   2017/06/19(月) 16:24:36.92

>>2

       ____
      ヽ=@=.ノ
      <丶`∀´>  痴漢冤罪 マンセー♪
      /| ̄У フっ
      ∪=◎=|   888888
      〈_フ__フ  <丶`∀´>  同胞 マンセー♪
 - = 〔 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〕
  - = ◎-―――――――-◎
        また 帰 化 CAR


101   2017/06/19(月) 16:23:47.40

>>2

男の証言を聞こうとしたら逃亡したんだろ
こりゃ真っ黒やん


  2017/06/19(月) 16:10:11.06

逃げるのは恥だが役に立つ


165   2017/06/19(月) 16:27:56.21

>>3

ホームを越えてゆけ

線路を越えてゆけ


38   2017/06/19(月) 16:15:29.23

>>3

なるほど


  2017/06/19(月) 16:10:18.54

自分はやってないと主張して自殺、が効果的か


330   2017/06/19(月) 16:43:17.92

>>5

アラーアクバルが効果的だなw


313   2017/06/19(月) 16:41:51.17

>>5

自殺か分からんが飛び込んだ大学生おったやん
そのまま痴漢ということで処理されてたが


98 死神1 2017/06/19(月) 16:23:31.34

>>5

無駄だ。他人が死のうがミンチになろうが、見世物でしかない。冤罪を証明したいなら相手を殺すくらいしないと誰もきにする事はないだろ。世間は無関心だろ


44   2017/06/19(月) 16:15:54.13

>>5

ネット探偵「本当に潔白なら証明できる、自殺したのはやましいところがあったから」


  2017/06/19(月) 16:10:22.23

今日のTBSの好きか嫌いか言う時間で痴漢がテーマだからお前ら見とけ!


18   2017/06/19(月) 16:12:17.79

今夜のTBSでやるのにタイムリーな事件だな
>>6
で既出だが


17   2017/06/19(月) 16:12:16.36

埼京線って車内防犯カメラなかったっけ?
コイツ捕まるよ


47   2017/06/19(月) 16:16:17.33

>>17

先頭車にしかない


25   2017/06/19(月) 16:12:57.07

よく逃げ切れたなあ
だがこれで逃走率7割か?
死亡が1件
捕まったが1件
逃げ切れたが5件


89   2017/06/19(月) 16:22:26.37

>男は、ホームで逃走したという。
>その際に、女性が、男のかばんをつかもうとして転倒して、軽傷を負った。

これを
>女性にけがをさせたうえに逃走し、

って報道するのはおかしいだろw


107   2017/06/19(月) 16:24:10.13

カメラ設置来年じゃ遅い


119   2017/06/19(月) 16:25:00.77

>>107

はやくしたらいいのにな 運賃100円くらい上げたらすぐできそうなのにな


173   2017/06/19(月) 16:28:33.35

埼京線はマジで痴漢多いからな
疑われるっていうか実際にやってたんだと思う


193   2017/06/19(月) 16:30:42.91

>>173

埼京線乗った事あるけど美人多過ぎ
触られるの分かる


260   2017/06/19(月) 16:36:47.07

>>193

赤羽から渋谷までの区間に女子校とか多いからな?
でもなんか垢抜けてないから狙いやすいんじゃね?w


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1497856104/