2017/06/18(日) 08:44:50.42




  2017/06/18(日) 08:46:14.45

明石家さんまが道重さゆみに語った名言
「『明日大阪で握手会、明後日仙台で握手会、来てね』って言って、飛んできてくれる男なんておれへん。
彼氏だって旦那だって、そんな男いない。ファンだけや、そんな我儘についてきてくれるのは。
だからアイドルの恋は隠さなあかん。それがファンへの誠意や。」


  2017/06/18(日) 08:47:47.84

これって音源あるの?


12   2017/06/18(日) 08:49:24.24

>>5

あったけどいつか忘れた


  2017/06/18(日) 08:48:53.08

隠さなきゃいけないのはわかる
でもバレたら隠すな
それが誠意ってもんだ


  2017/06/18(日) 08:49:03.15

ここで道重が恋愛スキャンダル出してたら滑稽なネタになっちゃうけど
さゆは男の影を見せずにアイドルやり通したから名言として今も輝く


11   2017/06/18(日) 08:49:17.26

道重は無関係だけどな


13   2017/06/18(日) 08:49:50.27

ヤンタンだろ?探せばあるだろ


15   2017/06/18(日) 08:50:11.73

何がドリアン少年だよお前のドリアンもう熟れ熟れじゃねぇかよ


19   2017/06/18(日) 08:51:16.83

結婚するなら正直に皆の前で話すのが正義
そう須藤ちゃんのように


23   2017/06/18(日) 08:54:49.59

でみ須藤とか言う人
文春に撮られてバレる尊前だったんでしょ
だから話題作りに昨日発表しただけじゃん


24   2017/06/18(日) 08:56:32.13

これ八十八景で道重がれいなに語ってる映像しか知らんわ
さんまの受け売りだったんか


26   2017/06/18(日) 08:58:15.53

アイドルオタクなんてリアル女にそこまで出来なかったヘタレだぞ
オタクだってあくまで自己満だと思ってるよ


27   2017/06/18(日) 08:58:20.59

バレたわけだから今回の件とはちょっと違うな


28   2017/06/18(日) 08:58:58.61

さんまはファン対応も凄いからね


30   2017/06/18(日) 09:00:22.17

まぁ文春ですっぱ抜かれるより
自分の口からってのがせめてもの償いだったのか


35   2017/06/18(日) 09:03:27.43

>>30

撮られても友達ですで押し通すかお騒がせしてごめんなさいでいいんだよ
それが思いやりだろ


41   2017/06/18(日) 09:06:54.95

さんまは恋は賛成だが隠せって言ってるからな
自分みたいなお笑い芸人でも大竹しのぶをスキーバックに入れて運んだくらい週刊誌にツーショット撮らせなかった


50   2017/06/18(日) 09:12:33.26

>>41

お前って冗談も鵜呑みにするアホなんだな
スーツケースに体重50kgのオバサンが入るわけないだろ
それを一人で持ち運べるわけないだろ
ちょっと考えなさいよ


62   2017/06/18(日) 09:24:27.22

>>50

大竹しのぶも認めてる実話だぞ


43   2017/06/18(日) 09:07:49.29

何回も目にするけどソースを聞いたことない


47   2017/06/18(日) 09:10:32.88

AKBに遅れて食いつくオタクは本当にそのアイドルが好きなわけじゃない
ダメな自分をメンバーにシンクロさせて売れたグループの中でのし上がっていくのを楽しんでるだけのクズ


48   2017/06/18(日) 09:11:56.98

>>47

本当のオタクって何なの?


51   2017/06/18(日) 09:14:11.44

>>48

本当のオタクは本当に好きなものを自ら探す


53   2017/06/18(日) 09:18:17.07

>>51

>AKBに遅れて食いつくオタクは本当にそのアイドルが好きなわけじゃない

今本当に好きになってAKBオタクになったオタクはオタクではないの?


52   2017/06/18(日) 09:14:53.44

阪神が15歳を指名したことがあるのれす


55   2017/06/18(日) 09:19:14.53

彼氏や旦那はわざわざ地方について行かなくても家で会えるからな


59   2017/06/18(日) 09:23:51.30

>>55

アスペだなぁ
わがまま聞いてくれるファンに対する誠意の話しているのに
会える機会の違いの差で論破したつもりって


74   2017/06/18(日) 09:28:45.47

>>59

ファンじゃなくても恋人のわがままなんてしょっちゅうあるけどね


57   2017/06/18(日) 09:21:36.97

>>55

ほんとこれ


56   2017/06/18(日) 09:20:22.38

全国握手会始めたあたりだったな
ワンフォア前


58   2017/06/18(日) 09:23:08.52

さんまはファンと接触するイベントほとんどやらないから綺麗事が言えるけど
今のアイドルはおまいつと物凄い頻度で会うからそりゃ辛くもなる


130   2017/06/18(日) 10:14:16.19

>>58

若い頃のさんまはアイドルみたいなもんだぞ


65   2017/06/18(日) 09:25:11.49

オタ側は貢献してるわけだからね
恋人の関係とは違うし


70   2017/06/18(日) 09:27:48.00

何度もいってるのに音源がない


78   2017/06/18(日) 09:30:26.49

>>70

スキャンダルがあった後のヤンタンでだいたい言ってる


76   2017/06/18(日) 09:29:50.10

>>70

https://youtu.be/VxlnrkSav3c?t=45m15s


97   2017/06/18(日) 09:45:05.76

>>76

2012/08/11か
>>1とは少し違うけど


103   2017/06/18(日) 09:48:19.46

>>97

他のとごちゃまぜになってるけど言ってることは同じだろ


86   2017/06/18(日) 09:34:06.42

>>76

このとき既に恋は隠すべきってのに賛同者が多かったみたいなこと言ってるから
その前にも同じようなこと言ってるんだな


80   2017/06/18(日) 09:31:30.40

>>76

須藤に聞かせて上げたいw


79   2017/06/18(日) 09:30:31.52

>>76

有能


71   2017/06/18(日) 09:27:49.36

現役アイドルが結婚宣言は良くないと思うけど
あややみたいに後からずっと付き合ってたけど
おまえらザマーと言うのも酷いと思う


73   2017/06/18(日) 09:28:17.88

創作じゃなくてはっきり言ってたよ


90   2017/06/18(日) 09:41:24.03

若い頃は恋愛するべきだと思うよ
ただファンに絶対にバレないように努力は必要
アホみたいに外でデートなんかしなきゃ大抵バレないよ
あややみたいなやり方が理想的


95   2017/06/18(日) 09:43:35.11

>>90

今回の子だって外でデートしてないじゃん


91   2017/06/18(日) 09:42:49.76

今回は放送で証明されたから良いけど
いちいちソースは?って言う奴は何なん?


94   2017/06/18(日) 09:43:33.31

お前に言われなくてもする奴はしてるよ


100   2017/06/18(日) 09:47:33.56

一々存在アピールするハロカス笑える


107   2017/06/18(日) 09:49:18.95

さんまは何回も同じこと言う


111   2017/06/18(日) 09:50:33.35

>>107

大事なことなので


110   2017/06/18(日) 09:50:20.68

スポニチの記事より

19日(月)に須藤凜々花は吉本本社(東京都新宿区)で記者会見を実施。
当日は金子支配人、山本キャプテン、横山総監督も出席予定。


118   2017/06/18(日) 09:57:09.92

焼いた肉にタレかけるだけ
いつみてもひどい


122   2017/06/18(日) 09:59:22.37

さんまに賛同して恋愛してもいいけど隠せとか言ってる奴は女か?
もし男なら自分が情けなくないのか
自分が何言ってるかもう一回読んでみろよ


128   2017/06/18(日) 10:09:45.43

>>122

それな恋愛って事実はあるかもしれないしないかもしれない
でもファンはないこと前提に自分の身を削って捧げてるわけだから
アイドルで隠さないといけないって言ってる奴もピント外れてる
アイドルが言えるのは恋愛しないって誠意だけ
あること前提で話すなと思う


125   2017/06/18(日) 10:02:54.73

さゆはヲタとのファックばれてるけど


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1497743090/