もぐもぐ ★ 2017/06/18(日) 11:20:38.69

 18日午前6時45分ごろ、福岡県大牟田市旭町3丁目、JR鹿児島線の旭町踏切で、少年が上り特急列車有明2号(7両編成)にはねられ死亡した。

 大牟田署によると、現場は、警報機と遮断機のある踏切。運転士は「踏切内でキックボードに乗った少年を、150メートルほど手前で見つけて急ブレーキをかけたが間に合わなかった」と話しているという。署は少年の身元や事故の経緯を調べている。列車の乗客にけがはなかった。

 事故の影響で上下合わせて16本が運休、最大97分の遅れが出た。

http://www.asahi.com/articles/ASK6L3DDZK6LTIPE001.html



  2017/06/18(日) 11:21:48.56

いみがわからない


  2017/06/18(日) 11:23:05.52

>>3

自然淘汰


40   2017/06/18(日) 11:32:33.44

>>5

電車やクルマに撥ねさせるのは他の人の大迷惑
こういうのは用水路に落ちるべき


  2017/06/18(日) 11:23:16.83

キックボードってスケボーの真ん中がぐにゃぐにゃ動くやつ?


20   2017/06/18(日) 11:26:44.26

ローラースルーゴーゴー♪ どっか〜ん!


26   2017/06/18(日) 11:27:59.51

150mでも止まれないんだ


102   2017/06/18(日) 11:47:49.94

>>26

1.5tぐらいしかない乗用車だって100km/hから停止するのに40mは掛かるんだ何百トンもある塊がそんな急には止まれないよ


44   2017/06/18(日) 11:33:40.34

>>26

電車でGO!やると止まれないのがわかる


29   2017/06/18(日) 11:28:48.35

なんか手すりに乗ってボードの底をすべらせる技とかあるよな
たぶん線路をそれにみたてて練習してたんだろうけど


104   2017/06/18(日) 11:49:57.72

>>29

これ


32   2017/06/18(日) 11:29:50.31

踏み切りを通り抜けようとしたら、
タイヤが小さいから溝にはまってつっかえたんだろ
普通に想像すれば


113   2017/06/18(日) 11:54:41.46

地下鉄有楽町線辰巳駅構内で最近キックボードを乗りこなしてるキモチビオヤジがいるんだがw
地上エレベーターまでぴゆーって颯爽と乗り付けて、エレベーター出たらぴゆーってものすごい速さで貧民街のほうに消えていくの。
あいつも死なねえかなって心配なるわw


159   2017/06/18(日) 12:11:48.30

これはダーウィン賞


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1497752438/