Egg ★@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 01:33:28.59

15日に一部週刊誌でプロバスケットボール選手・田臥勇太(36)との熱愛が報じられたテレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(31)が18日、
同局系スポーツ番組『やべっちF.C.』(毎週日曜 深0:05)に出演。MCのナインティナイン・矢部浩之(45)から熱愛をネタにイジられたものの、本人から詳細が語られることはなかった。

この日は、矢部が冒頭でいきなり「きょうは盛りだくさんのバスケットの情報をお送りしたいと思います」とふっかけ、
竹内アナが「サッカーの番組です!」と笑いながらツッコむやり取りでスタート。

エンディング直前の「ハーイ!やべっち」でも、独ドルトムント・シュメルツァー選手からコメントをもらったことを受け矢部が「僕も幸せなんですけど、もっと幸せな(人が)」と隣を指さし、
「やめてください!」と竹内アナが赤面するやりとりをみせたが、最後まで本人は熱愛について語らなかった。

2人をめぐっては、竹内アナが田臥選手のマンションに入る様子を15日発売の『週刊新潮』が写真とともに報道。同誌の取材に対し、両者とも交際の事実を認めていた。

6/19(月) 0:39配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000372-oric-ent

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170616-00000372-oric-000-view.jpghttp://www.tv-asahi.co.jp/yfc/img/main.png

やべっちFC
http://www.tv-asahi.co.jp/yfc/



  2017/06/19(月) 01:34:32.64

前田の時は何て言ったんだっけ?


26   2017/06/19(月) 02:11:09.94

>>2

(フリースローの動きして)「あ〜体動かしてないな〜、あっ、前田さん、すみません」じゃなかったけ

矢部の前田弄り好きだったから覚えてるわ


  2017/06/19(月) 01:42:42.63

テレビを観た感想速報


  2017/06/19(月) 01:43:34.32

女ってすげえな
男だったらお下がりとかごめんだわ


42   2017/06/19(月) 02:31:14.90

>>6

女はむしろ勝った感覚だよ


  2017/06/19(月) 01:47:26.14

福山と噂あった女子穴?


  2017/06/19(月) 01:47:42.09

番組も男も前田の御下がりというのは、
どういう気分なんだろうな。

しかも、男も番組も前田の頃の方が旬で
竹内の頃には落ち目だという・・


12   2017/06/19(月) 01:52:49.41

>>9

落ち目とかは関係ないかと。
田臥にすれば、プロ化になってバスケ人生で最高の時を迎えてると思うよ。
お前なんかと比べたらめちゃくちゃ充実してるだろう。


86   2017/06/19(月) 18:59:26.11

>>12

9と比べなくても良いと思うが、
君の言うとおり田臥は人生で一番やりがいがある一時を過ごしてそうだよな


18   2017/06/19(月) 02:03:09.89

>>12

いや、田臥じゃなくて竹内のこと言ってんだろ
そりゃ田臥は最高よ
羨ましい限り


11   2017/06/19(月) 01:48:52.98

他人の物が欲しくなっちゃうタイプなのかな
いるよねそういうの


16   2017/06/19(月) 01:58:46.39

前田の件が酷すぎて
この番組見てる奴は嫌な感じしかないからな
矢部が久しぶりに良い仕事したわ


17   2017/06/19(月) 02:00:29.05

無精髭生やしホームレスみたいなちんちくりんのブサイク田臥のどこがエエんや


19   2017/06/19(月) 02:04:01.45

それよりも目の周りのシワが気になったな
しばらく見ないうちに一気に老けたなと思った


21   2017/06/19(月) 02:07:54.09

普通にサッカー選手とくっつくと思ってた


65   2017/06/19(月) 04:41:45.42

>>21

サッカー選手はくっつくの早いから。
20で結婚はザラだから。25だともう遅いくらい。
大抵学生の時からってのが多いね。

なんでなかなか大物とくっつく率は低いね。


22   2017/06/19(月) 02:08:27.00

イジリ方が前田アナの時と一緒やん
たけうっちの返しも同じ


23   2017/06/19(月) 02:09:32.27

矢部「前田さん!サッカーとバスケどっちが好きなんですか?」

って番組中直接言ってたなw


28   2017/06/19(月) 02:12:15.75

前前前田から僕は君を探し始めたよ♪


29   2017/06/19(月) 02:12:43.52

下手だな矢部って
使えね


30   2017/06/19(月) 02:13:17.44

前田がやべっちFC辞めるときにバスケのボール渡してたよ


31   2017/06/19(月) 02:13:44.31

赤面した画像も動画もないのかよ

パンツ脱いで待ってるのに・・・


47   2017/06/19(月) 02:46:02.43

田臥は鋼鉄の巨根持ち


61   2017/06/19(月) 03:51:07.32

正直笑えないよなこのネタ。今の十代とかは知らんが、特に前田を知ってる世代としてはな。全然笑えない


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497803608/