ばーど ★ 2017/06/06(火) 12:21:32.52

6日朝、東京・八王子市の警察署に男が「人を殺した」と自首し、警察官が市内の住宅を確認したところ、20代くらいの男性が遺体で見つかりました。
2人はこの住宅でルームシェアをしていたということで、警視庁は、男を殺人の疑いで逮捕し、詳しいいきさつを調べています。

警視庁によりますと、6日午前6時ごろ、東京の八王子警察署に、男が「人を刺して殺した」と自首しました。
男の話に基づいて、警察官が八王子市暁町の住宅を確認したところ、1階の和室で20代くらいの男性が布団にあおむけになった状態で、血を流して死亡していたということです。

これまでの調べで、男性は首や腹に刃物で刺されたような痕があったということで、警視庁は男を殺人の疑いで逮捕しました。
警視庁によりますと、逮捕されたのは、本田拓也容疑者(27)で、男性とルームシェアをしていたということです。

調べに対し、「我慢の限界だった」などと供述しているということで、警視庁は、詳しいいきさつを調べています。

配信 6月6日 12時08分
NHK NEWS WEB
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170606/k10011008141000.html



  2017/06/06(火) 12:22:45.14

晴れて独房には入れる、ハッピーエンド


  2017/06/06(火) 12:23:13.24

もっとキツイルームシェアが待ってるよ


291   2017/06/06(火) 13:14:10.54

>>4


スレ建て後わずか2分でこのレス

こういうセンスある人間になりたい


274   2017/06/06(火) 13:10:48.69

>>4

座布団2枚!


257   2017/06/06(火) 13:08:09.16

>>4

いいね!


247   2017/06/06(火) 13:07:03.45

>>4

名前じゃなく番号で呼ばれるんだろ?(w


241   2017/06/06(火) 13:05:32.18

>>4

お前センスあるな


238   2017/06/06(火) 13:05:07.25

>>4

やるなwww


220   2017/06/06(火) 13:02:36.16

>>4

ワロタw


203   2017/06/06(火) 12:59:01.38

>>4

その通りだなw


201   2017/06/06(火) 12:58:59.55

>>4

独房じゃないの?


192   2017/06/06(火) 12:57:30.88

>>4

これは受けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


80   2017/06/06(火) 12:36:42.42

>>4



でも殺すってよっぽどでしょ


67   2017/06/06(火) 12:34:16.37

>>4

それだわwww


  2017/06/06(火) 12:23:55.46

家を出れば問題解決なのにアホかよw


16   2017/06/06(火) 12:25:31.78

>>5

だいたいそういう意見が出るが、簡単に引っ越せる金があればルームシェアなどするまい。


77   2017/06/06(火) 12:35:56.91

>>16

引っ越し代、数万円
引っ越し先の初期費用10万
こんなもんだろ
金なけりゃクレカで余裕


32   2017/06/06(火) 12:28:28.22

ワキガだな


251   2017/06/06(火) 13:07:30.91

>>32

あれは生物兵器だから仕方がない


86   2017/06/06(火) 12:37:58.62

原因はイビキだろな


146   2017/06/06(火) 12:49:30.35

>>86

知り合いはそれが原因で殺されたわ。ずっとくらってると耐えられないんだろうな


169   2017/06/06(火) 12:53:08.63

>>146

この間TVで女囚に密着してたが、イビキが煩くてたまらないから、
どうか部屋を変えて下さいと泣きながら訴えてた。


92   2017/06/06(火) 12:38:42.44

あいつは…俺のプリンを食ったんです!


235   2017/06/06(火) 13:04:45.18

>>92

やっぱプリンは4連にしないとな


97   2017/06/06(火) 12:39:52.43

>>92

執行猶予だな


126 (; ゚Д゚)コロ猫映画(仮)1 2017/06/06(火) 12:45:17.44

(; ゚Д゚)家族とだって四六時中同じ部屋にいるのはムリ
ましてや他人なんてもっとムリ


165   2017/06/06(火) 12:52:12.58

>>126

二人暮らしの弟をバラバラにした姉ちゃんもいたね・・


130   2017/06/06(火) 12:46:45.80

>>126

そうそう、これ。
赤の他人とルームシェアって考えられない。
想像したら分かるのにね。


187 (; ゚Д゚)コロ猫映画(仮)1 2017/06/06(火) 12:56:27.16

>>130

>>165
(; ゚Д゚)最初は楽しいのかもしれんけどね

バラバラ事件あったな
あれは音ゲーとそのたまり場になってたという騒音要因もあったみたいだけど


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1496719292/