2017/05/05(金) 01:35:50.55

全員くたばれ
気持ち悪いんじゃ



  2017/05/05(金) 01:36:26.58

声豚🐷ブヒブヒなん?😥


13   2017/05/05(金) 01:37:55.60

下手な新人ブスより上手いからセーフ


18   2017/05/05(金) 01:39:45.06

>>13

どんぐりの背比べやろ
似通った声真似しかしない


25   2017/05/05(金) 01:41:22.87

>>18

それやったらなおさら顔がましなアイドル崩れのほうがええやん
ブス見るよりよっぽどええわ


42   2017/05/05(金) 01:44:31.99

>>25

それならもっと実力もあるやつでええやろ
あまり低レベルだと観る気失せるわ


16   2017/05/05(金) 01:38:31.68

でも元AKBなのに声優界でも顔は並みって考えると今の声優界ってレベル高いよな


56   2017/05/05(金) 01:47:12.74

>>16

雑魚ばっかやん


22   2017/05/05(金) 01:40:44.74

そもそも声優なんてAKBにすらなれなかった劇団員崩れが大半なんやろ?


32   2017/05/05(金) 01:42:00.57

>>22

AKBと劇団は根本的にちゃうやろ


50   2017/05/05(金) 01:45:38.73

今の声優ってほんと可愛いからな
逆に今のアイドルはレベル低いからルックスが逆転してる不思議な世界になってる


53   2017/05/05(金) 01:46:06.00

秋元系グループと声優って互換性効かんからな
握手対応磨いても意味無いし
若手声優で重要なのは
演技力、声質、歌唱力>>>>>顔>>握手対応、ダンスやろ


67   2017/05/05(金) 01:48:44.64

>>53

声質と顔の間にトークの上手さも入る


83   2017/05/05(金) 01:51:08.49

>>67

イベントの立ち回り上手いと大坪みたいに仕事取れるな


69   2017/05/05(金) 01:49:13.80

声優ってアイドルよりなんかもさいんよな
ヘアメイクも服ももさい
ヲタウケ狙ってるのは一緒なのに何が違うんや


84   2017/05/05(金) 01:51:12.57

>>69

アイドルはワンチャン陽キャや女子ウケ狙っとるけど声優はキモヲタにターゲット絞っとるからな


77   2017/05/05(金) 01:50:45.88

松村沙友理はうまいんか?


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1493915750/