2017/05/04(木) 20:38:48.03

子供が店内で走り回るも母親は注意もせずに商品物色
そして父親は子供を追いかけて一緒に笑いながら走ってる
更に子供がレジに入り込むも母親はレジの店員にヘラヘラしながら「すいませぇ〜んw」
何故か父親もヘラヘラしながら「すいませ〜んw」と言いながら子供を追いかけてレジに入り込む
店員苦笑い
日本終わったな



  2017/05/04(木) 20:39:15.43

嘘松


  2017/05/04(木) 20:39:36.49

>>2

まじだけどな
>>3
なんでよ


  2017/05/04(木) 20:39:44.51

何も言えないチキンくんでした


10   2017/05/04(木) 20:40:13.31

>>7

だから何で俺が言わなきゃいけないんだよ
>>8
いやまじだって


14   2017/05/04(木) 20:41:05.74

一番の悪は傍観者


149   2017/05/04(木) 22:13:10.65

>>14

本人が一番悪い定期


151   2017/05/04(木) 22:16:44.53

>>149

わざわざそんな頭おかしい家族に突っかかって揉め事になるよりはうわぁ・・・って見守ってあげるのが最も正しい選択
>>150
日本語わかる?アスペ?どこがって聞いてんのよ


22   2017/05/04(木) 20:43:03.00

え、俺が「店内で走るなやクソガキコラ」って言えばよかったの?


30   2017/05/04(木) 20:46:17.52

>>22

流石のDQNも子供の前で悪態ついたり殴ったりはしないだろうから
次からは勇気だして注意してみるといいぞ


34   2017/05/04(木) 20:47:43.20

>>30

そもそもDQNは子供の前だろうがお構いなしだろ


32   2017/05/04(木) 20:47:01.75

>>30

DQNっぽくはない普通の人だったよ


42   2017/05/04(木) 20:50:17.53

レジに入り込む馬鹿は見たことないけどヘラヘラワイワイDQN親子はよくいるわ


49   2017/05/04(木) 20:51:37.95

>>42

走り回るとかならよく見る
普通の親なら店内じゃ走っちゃいけないでしょ!って注意する
このスレに沸いてる自分の罪を人のせいにしてきたネトウヨ共の母親ならそこのおばちゃんが怒るから走っちゃ駄目!って注意する
まぁ教育の仕方の問題ですわな


75   2017/05/04(木) 21:04:01.88

ほんと周りの迷惑考えない親たまにおるよな
俺はわざと聞こえるように舌打ちしとる


81   2017/05/04(木) 21:05:54.25

>>75

つか子供に注意しない親多すぎ


78   2017/05/04(木) 21:04:52.33

>>75

ん・・・・くちゅくちゅ・・・ちゅぱ・・・


77   2017/05/04(木) 21:04:48.59

>>75

むしろ聞こえなきゃ舌打ちの意味無いだろ 怖じけずかずに思い切りやれや


98   2017/05/04(木) 21:13:14.82

俺も子供のころはしゃいでうるさかったからガキのことあんま言えんけど
今思えば親はちゃんと怒ってくれたわ


104   2017/05/04(木) 21:15:38.29

>>98

子供は親の言う事なんて聞かないもんだろ
言っても叱って駄目なら躾程度にひっぱたいて解らせるのが親の責任だわ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493897928/