Glide Across The Line ★@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 13:53:54.45

レッド・ツェッペリンに再結成の噂
ナリナリドットコム5月5日(金)7時25分

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0505/nrn_170505_5531798775.html




レッド・ツェッペリンのフロントマン、ロバート・プラント(68歳)が、自身の公式ウェブサイトで意味深なメッセージを発したことで、バンド再結成の噂が浮上している。

同サイトの画面中心部分には「今すぐにでも……」との言葉。これにより、ファンの間では、年内中にも再結成が発表されるのではと憶測が飛び交っているようだ。 

ウェブサイトのフィール・ナムによれば、10月にカリフォルニア州インディオで開催されるデザート・トリップ・フェスティバルでの同バンドの再結成に、ロバートが同意したと「確かな情報筋」が認めたという。

ロバートのメッセージはただ単にロバートのニューアルバム「センセーショナル・スペース・シフターズ」をほのめかすものだという可能性もあるが、ファンたちはレッド・ツェッペリンが来年で50周年の節目を迎えることから、再結成への期待を膨らませている。

最後に同バンドの全メンバーがそろってパフォーマンスを行ったのは、2007年12月のアーメット・アーディガンの追悼コンサートの時だった。

以下ソース参照


  2017/05/05(金) 13:55:27.75

ペイジは今でもギター弾けるの?


417   2017/05/06(土) 00:23:29.38

>>2

今は酷いよね…
音ズレまくってるのも味として解釈するしか…


634   2017/05/07(日) 11:08:45.45

>>417

北京でやったパフォーマンスは酷かったよなあ


277   2017/05/05(金) 20:29:24.84

>>2

テルミンで参加


226   2017/05/05(金) 18:16:06.65

>>2

上手いよ。
やっぱ最高のセンス持ってる。


169   2017/05/05(金) 16:29:01.35

>>2

という先入観を持って2007年のライブ聴いてみな
意外と弾けててびっくりする


16   2017/05/05(金) 14:02:35.74

>>2

その人はもう40数年前にはまともに弾けなくなってただろ


128   2017/05/05(金) 15:38:37.65

>>16

40数年前は言い過ぎだろ
45年前にはもうまともに弾けてなかったし


  2017/05/05(金) 13:56:33.60

もう階段も半ばだろうに


228   2017/05/05(金) 18:20:44.54

>>5

だから、演るんだよ(無情)


  2017/05/05(金) 13:56:48.41

前にリユニオンしたときも「物凄い豪華なメンツのカバーバンド」状態だったじゃん


11   2017/05/05(金) 14:00:36.29

歌はまたどのくらいキー下げるの?ww


469   2017/05/06(土) 09:05:13.47

>>11

アンウイルソンで十分


428 俺たち愛する聖子姫 2017/05/06(土) 01:13:22.06

>>11

俺の嫁をディするのはやめろ


88   2017/05/05(金) 14:52:27.51

>>11

オクターブ下ですw


97   2017/05/05(金) 14:57:32.91

>>88

それはそれで味があるんじゃないか?w


47   2017/05/05(金) 14:24:40.67

>>11

フィルコリンズ入れとけばコーラスで誤魔化せる。


13   2017/05/05(金) 14:01:21.70

ペイジが全ての公演の音源持ってる!とか豪語してたからワクワク止まんなかったんだが

あれから25年か・・・
俺の高血圧の方が止まらねえわ


25   2017/05/05(金) 14:08:20.80

血管針攻撃〜っ!!


29   2017/05/05(金) 14:12:42.81

しかしジェイソンボーナムの人生って傍から見ると虚しいよな。
生涯を掛けてオヤジの完コピをする人生だなんて。
最近は、エディヴァン・ヘイレンの息子もアンソニーの完コピ人生になりりつあって気の毒だわ。


681   2017/05/07(日) 22:58:28.38

>>29

息子はツインペダル使ってるんだよなあ


321   2017/05/05(金) 21:23:22.06

>>29

代われるものならジェイソンになりたい奴なんてゴマンといるわ


291   2017/05/05(金) 20:53:20.97

>>29

老舗定食屋の跡継ぎにも同じこと言うのか


267   2017/05/05(金) 20:11:16.31

>>29

ジェイソンの何かアカンのや
スティールドラゴン最高だったやろが


265   2017/05/05(金) 20:09:24.83

>>29

>エディヴァン・ヘイレン
なんだよその点


241   2017/05/05(金) 19:01:01.92

>>29

ウルフギャングとかいうピザかw


191   2017/05/05(金) 17:02:08.83

>>29

記憶を消されてスパイにされたんだよな


151   2017/05/05(金) 16:08:21.62

>>29

懐メロドサ周りバンドと化したフォリナーで安定してたんだけどな。
あの再結成のせいで、フォリナーも脱退せざるを得なかった。


149   2017/05/05(金) 16:06:27.31

>>29

リオン・テイラーはどう思ってるんだろ、楽しんでるイメージはあるけど。


114   2017/05/05(金) 15:27:38.33

>>29

日本でも尾崎の息子が


137   2017/05/05(金) 15:54:41.47

>>114

桑田の息子は最初は隠してたけど
売れないからカミングアウトして
それでも売れなかったからバンド解散してたよな


107   2017/05/05(金) 15:14:09.29

>>29

イエスみたいに物まね得意な奴入れる方がいいな


100   2017/05/05(金) 15:00:33.21

>>29

Airraceってバンドはどうなっちゃったんだろう・・・


95   2017/05/05(金) 14:56:32.58

>>29

本人たちがどう思ってんのかはわからんけど、はたから見てると虚しい感じはするよなあ
昔、ジュリアン・レノンを入れてビートルズを再結成しては?と言われたポールが
それは絶対にありえない。ジュリアンとジョンは別の人間だし、それはジュリアンに対してもジョンに対してもフェアじゃない
みたいなことを言ってたが、本当にその通りだと思う


78   2017/05/05(金) 14:46:01.43

>>29

金の心配しなくて楽じゃん


74   2017/05/05(金) 14:44:22.86

>>29

クリームの息子連中はバンド組まされてまんまやらされてるぞ
かわいそうすぎる


41   2017/05/05(金) 14:20:06.98

>>29

同感。しかもエディの息子が弾かせてもらえるのはデイブ時代の曲だけで、
サミー時代のベースラインが前に出たメロディアスなナンバーはやらせてもらえない。


38   2017/05/05(金) 14:19:04.15

>>29

リンゴの息子って気は楽だな


54   2017/05/05(金) 14:29:10.96

>>38

テクニックでは親父をかるーく抜いたからな
親父程儲けることは出来ないだろうが好きな事は出来るもんな


34   2017/05/05(金) 14:17:07.32

リマスター出過ぎで、どの盤買ったら良いかワケワカメ(T_T)


369   2017/05/05(金) 22:27:24.27

>>34

全部買いたいんなら
1994年にジミー・ペイジがジョージ・マリノってエンジニアと一緒にリマスタリングした盤が一番良いよ
ジミー・ペイジひとりの仕事よりずっと良い
代表的な曲だけ聴けりゃ良いってんならジョン・デイヴィスがリマスタリングした「マザーシップ」ってベスト盤の音がラウドでそういうのがツェッペリンっぽさだと思う人には良いかも
ハイレゾなら良いって訳でも新しいリマスタリングなら良いって訳でもない
結局はエンジニアの感性(解釈)が大事


39   2017/05/05(金) 14:19:31.62

ドレッド・ツェッペリンなら見に行ったことある


50   2017/05/05(金) 14:26:08.23

ジョンジー
「再結成が本当なら嬉しいね。でも2人とも僕の電話番号を知っているのかな?」


326   2017/05/05(金) 21:27:14.08

>>50

参加したいならツイッターでリプライするか公式サイトのコメ欄に書き込んでくれ


249   2017/05/05(金) 19:20:54.02

>>50

>>50

嫁が噂を聞くだろ


66   2017/05/05(金) 14:36:28.92

>>50

パーシー
「伝書鳩を飛ばしてるんだけど何故だか帰ってきちゃうんだよね」


51   2017/05/05(金) 14:28:00.91

もう誰も満足なパフォーマンスできないだろに


53   2017/05/05(金) 14:29:01.31

ポールやストーンズがまだやってんだからとっととやれよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493960034/